周年礼装半分くらい公開されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:05

    今年も2枚交換できると思うけど一枚は欲しい鯖決まった?
    まだ待ってる鯖がいる人は誰目当てか上げてくれ

    スレ主はオルタニキは確定で後は伊織が来てくれたらいいなと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:55

    イドモンが決定した

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:31

    クー・フーリン族は絶対に手に入れる制約を課してるのでタニキは絶対に選ぶ
    後は全員出てから決めようかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:45

    ヘファイスティオン
    まさか来るとは思ってなかったから嬉しいよ
    絶対お迎えしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:06:58

    高杉社長確定
    太公望待ってるけど3年目は来ないかもしれないし…私も全員出てからかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:07

    一枚はメリュ子だけど後はまだ決めてない
    セイバー伊織正雪辺りが来てくれたらもっと嬉しいなという感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:07

    利休さんほぼ確
    伯爵とテセウスが来たら嬉しいな〜と思ってたけど若干望み薄になってしまった
    イドモンも結構好きなので後は揃ってから考える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:24

    トネリコ確定

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:11

    自分もオルタニキは確定でもう一枚は保留

    公開済の鯖から選ぶなら晴信かなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:04

    イドモン欲しいけど交換条件がイドクリアっぽそうで怯えてる(ペーパームーンについたばかりマン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:27

    確定はトリ子一人かな
    残りにお気に入りのキャラがいなければもう一枚は利休になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:57

    晴信確定でノッブと利休さんで迷ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:18

    スペース信玄
    あとは何卒スペース謙信をば・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:53

    確定は晴信
    2枚目の候補は公開済みの中でならなぎこさんかトネリコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:06

    小太郎くんがほしい
    海賊もそうだそうだといっています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:30

    とりあえず晴信
    もう一枚は女の子にしたいんだけど今の所有力なのはアンドロメダかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:54

    8年待った巌窟王の周年描き下ろしが来たから1枚は決まってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:58

    クーフーリン推しなのでそこは交換確定
    そこ以外で今出てる中だと利休がめちゃくちゃ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:28

    まだ確定じゃないけど1枚はタニキにしようと思ってる
    テノチやポカニキ他も待ってるけどなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:36

    確定はノクナレアでドゥリーヨダナくるのを祈願してる今年逃したら厳しそうなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:21

    イドモンは確定で後1枠をメリュ子とノッブで迷っている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:41

    ノッブは確定

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:13

    今のところ一番確率高いのは天草かなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:44

    晴信は確定
    残りの未公開に推しがいなければもう1枚はなぎこさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:37

    高杉は確定
    未発表組に特に推しがいなかったらオベロンか利休さんのどちらかを貰う予定

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:40

    確定してるのは晴信
    もう1枚はパッションリップか茶々を頼む

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:32

    オベロンがほぼ確定だけどマジで今年は3枚ぐらい交換できるようにしてくれんか…
    それかいつだったかあった記念礼装闇鍋ガチャやってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:38

    えっちだったからなぎこさん
    あと一人誰にしようかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:12

    交換確定のイドモンとオベロンが揃ってしまったので最推しが来るか来ないか戦々恐々としてる
    2枚じゃ足りない可能性が出てきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:36:31

    今更だが発表済み一覧

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:38:14

    トネリコとトリ子で確定

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:12

    今のところアスクレピオスとカーマかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:22

    推し待ちだけど来なかったら北斎と金時かなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:44:04

    >>30

    これ+昨日発表のこの鯖たちか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:48:52

    晴信は確定
    願わくばゲオルギウスが来てくれれば…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:52:28

    ……今回やたらと破壊力高くない?
    当日までわからん枠もまだあるんだよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:28:54

    高杉社長がほぼ交換決定のところに晴信が来たからこの2人で決まりかなとは思っている
    ここから他の弊カルデア聖杯鯖が来たらどうしようね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:37:53

    ノッブor晴ノッブorなぎこさんor利休さんかな今の所

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:08

    オルタニキが確定であとは保留、今出てる中ならノッブか利休さんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:51

    今まで周年礼装になってない鯖
    ※別霊基で周年礼装になったことがある鯖含む

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:41

    >>34

    なんか今回の発表鯖はいつもよりいいねとリポスト多いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:20

    チカ先生のファンだからオベロン

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:55

    >>41

    5騎もいる上に人気どころも多いからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:53

    >>40

    エリちゃんないの意外だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:49

    水着鯖いるとややこしいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:57

    今のところへファ子ノクナレア利休の誰かかなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:06

    もうすでにティアマトとかまちゃと巌窟王で悩みまくってるのにまだ推しが投入される可能性があるのつらい
    嘘ですうれしい。でもつらい。贅沢な悩みだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:26

    今後推しが来るかにもよるけど利休さんはデザインがどストライクだったのもありかなり欲しい
    お人形駒姫も含め可愛すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:42:09

    ラーマくん待機勢だけど輪くすさがさんお忙しいのかそもそも周年礼装あまり描かれていないんだよなあ。まあ長年周年なかったキャラも選ばれることがないこともないから希望して待ちますわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:13

    このまま推しが来ないとカーマちゃんになるな
    もう一枚はどうしよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:22

    トネリコトリ子モンテクリストで苦渋の選択迫られてるのに更に増えたら今年はやばい
    まぁ贅沢な悩み出来て嬉しいけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:31:18

    残りのメンツにもよるけど今のところはオベロンとメリュ子

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:32:08

    いつの周年かはわすれたけれどその時みたいにガチャで出てきてくれ…!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:54

    自分もゲッシュでオルタニキは確定
    あとはアスクレピオス先生かなと思ってたところにヘファ子が来たから呻くほど悩んでいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:59

    ヘファイスティオン確定で、わし様が来たら絶対に交換
    わし様来なかったら誰にするか悩む

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:39:26

    最推し巌窟王と二推しオベロンが来たのでもう迷うことはないな5枚くらい選ばせてくれん?とは思うが
    8年ずっと推しの周年なかったのに急に供給過多で頭ぱーん!なってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:58

    晴ノッブは確定でできればイドモンも欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:51:42

    高杉社長は確定した

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:15

    妖精國親子が来てしまったので選ぶ余地がなくなってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:17

    現段階で千利休と天草が欲しい
    後半にも好きなキャラ来たら本当に迷う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:08

    タニキは確定で後は様子見

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:34:24

    推し来てないけど利休さんすげー欲しくて困る!
    ヘファイスティオンとカーマちゃんと清少納言もほしい!困る!!!全部くれないか全部!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:12:49

    >>53

    5周年だね 全然課金するからガチャに入れてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:15:22

    5周年の時はある意味全国コラボだったからガチャになるのは分かるけどできればいつもやって欲しいよね
    今までの周年礼装ガチャとか結構需要ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:29

    最後まで推し達が出ないか待ってみてる
    けど来なかったらとりあえずノッブは貰いたいなって感じ
    あとは高杉社長かアンドロメダかオベロンの誰かかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:54

    小次郎!久しぶりだな小次郎!ってんで一枠決まったわ
    まえは4周年の全国行脚のときかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:08

    トリ子が可愛過ぎて交換したい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:49

    もう3週間後か早い
    今のところオルタニキとトネリコかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:45:05

    ワダアルコさん鯖がまだ居ないのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:42

    利休さんが刺さったので確定した

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:51:18

    4週間後だったわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:43:51

    利休とオルタニキ
    ホラーっぽい画風がめちゃくちゃ好きなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:45:49

    >>69

    メインビジュアル?でコヤンは描き下ろしてたね

    あのコヤンめちゃくちゃ可愛くてあれ単独で礼装くれ〜!と思ってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:56:00

    凪子さんアンドロメダかしらん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:51:35

    ノッブと晴ノッブ でも利休さんにも心が揺れる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:05:14

    渡先生鯖待ちかな
    ただ忙しいよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:07:40

    今のところ金時と小太郎候補だけど推しが来たらどっちにするか悩む

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:21:46

    サムレム剣陣営待ち
    来なかったらオベロンとイドモン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています