一番つまんねー猿漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:43

    Soul つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:09:09

    ハードはぶっちゃけそこそこ面白いからのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:06

    ダムドじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:37

    >>3

    いやSoul つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:40

    ZIGが一番つまんないんじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:41

    全部読んでるなんて結構な猿漫画ファンだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:03

    >>5

    Soulの方がつまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:15

    ゴクサイ正直微妙だったけど猿漫画マニアの中ではどれくらいの位置なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:16

    どういう話なのか教えれくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:54

    >>8

    中堅… 猿展開こそあるけどつまんねーよ組ではないと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:01

    語録こそ有名だけど"本気でゲーム"もかなり微妙だーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:15

    Soulはまだ絵面で笑えるから
    バッポリとか海外編からのダンガンとかのがヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:39

    読切まで入れたら話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:46

    >>9

    ワシは二話までしか読まなかったけど一言で言えば北斗の拳のパチモンっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:46

    犬を殺してるヤクザの鉄砲玉のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:21

    海の戦士って面白いの? 

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:58

    とにかく猿先生はDBや北斗の拳をパクってる危険な漫画家なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:03

    >>10

    あれつまんねーよじゃないのか

    ワシが合わないだけだったみたいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:08

    >>16

    つまんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:40

    鉄拳伝TOUGHロックアップが最上位として次点で面白い猿漫画ってどの辺りなんスかね
    仁清あばれブン屋辺り?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:46

    >>16

    トンデモトレーニングしたり、鮫とバトルしたり、

    ライバルの執事が異常に強かったりするけど面白いですよ

    読後は寂しさとか色々混ざった感情になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:08

    >>20

    パラタフ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:02

    単行本買ったけどぶっちぎりでつまらないのはルーニンっスね
    でも絵はかっこいいから読めるっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:03

    マッセリアがしつこすぎてつまんねーよってなったけどハードってどのレベルなんスか?中堅?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:35

    ハードはど真ん中だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:51

    ZIGはつまらないというよりも薄味を超えた薄味感なんだよね
    決して面白くはないけどつまらなくもないけど愚弄するほどでもないくらいな感じなんだ
    しかも原作者がいるから猿濃度も薄くてイマイチそっちも弱いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:03

    >>12

    バッドポリスも中々酷いっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:09

    >>20

    エイハブ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:30

    ZIGは銀行強盗しか覚えてないたふ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:51

    龍継ぐのエリア52編と比べてもクソなのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:57

    キー坊のパチモンみたい奴がでるのを読んでるマネモブはいるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:41

    おそらく異常Soul嫌悪者だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:07

    >>31

    あれは過去キャラの扱いチンカスってとこまで含めてクソだから単純につまんねーよ組の漫画と単純比較できねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:02

    >>29

    ZIGは持ってるけどマジで語ること無いんだ

    3回くらい読んだけど語れないんだよね

    強いて言えば銃にやたらページ割いてるから猿先生がただ銃を描きたかっただけの可能性はあるかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:53

    >>32

    お言葉ですが猿先生お得意の日本万歳!漫画なんで読まなくていいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:52

    語録すらないバッポリsoulが最底辺じゃねえかなと思ってんだ
    こいつらに比べればそれなりにネタも語録もあるハードルーニンが天使に見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:23

    >>37

    チャイチャイ‥ってsoulじゃないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:53

    バッポリはドッグソルジャーみたいなもんだから普通に読めますよ
    まあいっしょに載ってる読み切りのアルテミスの方が好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:13

    ハードは何回か読み直してみたくなる時があるからその時点でワシの中では糞じゃないんだ
    Soulはもう結構ですありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:55

    ブンはもうちょっと後味さえ良ければ猿漫画屈指の面白さだったと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:42

    お言葉ですがZIGが最低ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:05

    >>41

    しかし…最終回に限らず後味の悪さこそがブン屋の味なんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:40

    SOULを4巻の読み切り以外見る価値なしと誹謗中傷しておろうがっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:43

    >>43

    ホモヤクザに殺される女の子とかいじめっ子のやつとかとにかくきついんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:11

    >>41

    ブンは何処読んでも後味最低なんだなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:36

    総括するとSoul.ZIG.バッポリがクソでいいのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:16

    ブン屋は後味最低だけどまだ内容は面白いんだ
    後味最低で内容も最低なZIGとsoulお前らはなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:26

    >>43

    それはまあウム…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:54:30

    >>47

    いいですよ  正直龍継ぐもこの中に入れてやりたいけどタンカーまでは面白いからまだマシっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:55:06

    どの猿漫画も「かっこいい」とか「語録は豊富」とか「後味が悪い終わり方をしない」とかやや無理矢理でも擁護できる部分があると思ってるけどsoulにはそれがないのです
    チャイチャイチャイヤーの世紀末糞ボクシング漫画でしかないのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:55:25

    >>50

    お言葉ですがZIGやSOULと比べると龍継ぐはめちゃくちゃ面白いですよ

    そのレベルなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:55:53

    龍継ぐは単体で読むとそこそこ面白いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:04:24

    >>53

    エリア52編が糞を超えた糞だけどそこ以外は割ととんでも格闘バトル漫画として割と読めるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:57

    とにかく龍継ぐは比較対象が鉄拳伝だから愚弄・ラッシュされてるけど他の有象無象の格闘漫画より遥かに面白い危険な作品なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:15:01

    力王も序盤はいいけど後になるほど微妙なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:06

    Soul…聞いたことがあります
    タフの前身である男純情恋歌が読める作品だと

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:22

    猿先生自身がSoulはつまんねーよって言ってたっスね
    たしか当時の担当が北斗の拳みたいなの書きましょうと描かせられたって言ってたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:28

    Soul>ハード>ZIG>バッポリだと思うのは俺なんだよね ハードはつまんねー癖に地味に長いから話になんねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:37

    いやハードは面白い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:15:56

    >>53

    ドラゴンラッシュ編は純粋に目的が明確だから物語が締まって見所が多いよねえ

    王さんは往年のタフっぽい敵と戦った後は爽やかに和解する展開が綺麗だし猿空間送りでもない

    愛ちゃんは純粋にバトルが面白いし死神医療チームと奪命車ってセンスも見事すぎる

    ゴメスやダーティホワイトですら繋ぎのかませ犬としてはキャラ立ってるし

    キャプテンマッスルはキャラが立ちすぎてマジで出るだけで楽しい

    ゴリラも特濃の猿濃度が良い意味で楽しめる

    悪魔王子や幻魔拳を教えた者の正体に近づいていく本筋の流れがしっかりしてるからネタ抜きに面白すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:57

    猿漫画ってマイナー作品ばっかでエイハブしか読んだ事ないけどエイハブは面白かったのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:06

    >>23

    内容の半分がレイブンと戦ってるだけっスからね

    話の主軸にいるキャラもガキッの方なのかサムライなのかバラバラだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:57

    >>56

    姉山が死んでから薄味を超えた薄味

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:10

    >>63

    世界観と絵はマジでいいのに悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:36:08

    soulはなんかスマジョのそっくりさんが出てくるんだよね
    時系列的には逆なんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:49

    スマジョのモデルって今名前思い出せないけどハリウッド俳優の人っスよね
    有名な人だから前からモデルにされてたんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています