個性入れ替え

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:08:04

    dice2d30=14 5 (19)

    の個性が逆だったヒロアカ


    ※デク・オールマイトは無個性扱い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:05

    ホークスと心操か…
    …ホークスの方は納得

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:22

    公安向き個性のホークス
    いかにもヒーローな個性の心操くん
    これはwinwin

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:48

    心操普通にヒーロー科だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:29

    わりとしっくりくるから困る
    洗脳でプロヒーローだとファンとの距離感は本編と変わるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:27

    本編みたいな隠蔽ルートが許されない量とヤバさの裏仕事回されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:58

    このホークスはスパイ業一本でやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:38

    とりあえず常闇くんは別の事務所に行くことになる
    剛翼持ち心操くんはなんとなくB組に入りそうなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:42

    しっくりくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:08:36

    どっちも使いこなしそうだから困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:27:25

    心操の性格めっちゃ変わってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:30:50

    翼の色は紫色系を想像

    かっこよさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:57

    公安仕込みの交渉術・スパイ技術と洗脳の組み合わせ
    ヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:30

    二人とも性格への個性の影響がそこそこ大きいから、個性が逆だと性格が本編のお互いに少し似るかもしれない
    あの家で俯瞰の視野を持ちづらくなるホークスはそれ以上に変わるだろうけど
    たぶん父親の「背中を向けるな」が「口を開くな」になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:32

    公安での個性訓練でとんでもない伸び方をした洗脳見てぇ〜
    人間限定だけど新秩序みたいなことになったりして

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:15

    心操の剛翼はカラスみたいな黒い羽してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:13

    しかし公安はどうやって洗脳のホークスを見つけたんだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:51

    >>16

    ソワァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:07:00

    結構コントロール難しそうな個性だし、親に否定されるのわかっててこっそり鍛えたホークスと違い、
    雄英受験させてくれる真っ当な親の下でルール順守して300倍超倍率受験できるレベルまで磨き上げられるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:24

    >>17

    偶然母と入った店に強盗がいてそれを洗脳で大人しくさせた…とか?

    それで公安の人が来て本編と同じく「この子の個性と使い方は逸材だ」って感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:16:53

    洗脳が更に強化されたらどうなるんだろう…
    解除が完全に任意になるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:39:16

    心操くんの個性って確か珍しいタイプじゃなかったっけ
    公安でも通用しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:59:46

    >>22

    絶対数が少ないんじゃなくて、敵っぽすぎて公開しないで無個性演じてる人が多いんじゃないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:22:58

    >>21

    とりあえず同時処理人数増加、あと自白強要みたいな命令の深度の方向かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:52

    >>20

    そんな真っ当な使い方もあったか…

    親の命令で洗脳使って盗みとかしてたら捕まって犯罪歴をなくすため

    公安と取引して入ったくらいしか思いつかんかった

    こっちの思考がヴィランだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:25

    鳥系2人が同じクラスか。週二くらいで飛行してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています