長命エルフってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:02

    特に仲間と寿命が違うことに思い悩む展開は魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:44

    右上はやや欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:55

    左下はそんなのより食い気だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:19

    左上が一番めんどくさいってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:13

    右下…聞いています 他ヒロインと違ってアホみたいなイベントばかりだったのに結婚後急に落としてくると…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:33

    >>4

    チェンジ・リングで短命種族になったときにすぐ老いて死ぬのは嫌そうだったからね

    "みんなと同じ時間を生きたいッ"というより"みんなが長生きすればいいッ"というマルシルの感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:54

    右上の相手はもういないじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:26

    正直エルフの寿命は数百年でいいと思ってる…それがボクです
    フリーレンみたいに数千年以上が標準なのはいくらなんでも長すぎなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:10

    左下はこの人間と同種だと聞いたことあるっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:38

    江戸前エルフ=神
    アニメもキレてたぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:52

    エルフと人間の寿命差展開は鉄板だと元祖からお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:45

    >>7

    自害伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:43

    右下1人だけなぜか町外れに隔離されてる友達いないボッチエルフやん
    妹は元気しとん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:12

    >>13

    ウム…お祭りの日も他のヒロイン達がそれぞれのグループで一緒にいるのに

    何故か一人で走り回ってるんだァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:49:59

    散々擦られたダリアさんの寿命差漫画を放てっ

    #あ、あれ涙が・・・ その後のダリアさん - いちにちのマンガ - pixivダリアさん、切ない              *あえて清書してみましたwww.pixiv.net

    ワシもメッチャ幸せな夫婦生活を築いた後に最期を看取られたいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:08

    >>6

    すぐ年老いて死ぬのが嫌というよりチルチャックがそんなに早く死ぬのが嫌という感覚

    トラウマが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:58

    >>15

    実際マイス君の寿命どのくらいなんスかね

    少なくともマイス君逝く頃には純人間ヒロイン勢荼毘に付してると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:36

    >>2

    左下はやや肥満だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:54

    これはウケるぜぇ

    右下は姉妹揃って愛した人間との寿命差で曇ってるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:55

    エルフを狩るモノたちの犬になったりするになったりするエルフ貼ろうと思ったけど長寿だったか忘れたそれがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:34

    ハーフ・エルフってどれだけ中田氏しても孕まないって本当かアニキ
    滅茶苦茶ムフフずっと一緒にいようねっ家族を作ろうねって言って中田氏しまくって愛と憎悪を同時に育みたいぞアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:28

    ま、また








    者か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:22

    たしかにエルフの寿命差は悲しいけど…ずっと会わずに放置してた右上は大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:18

    >>19

    虹色姉妹でやんす…神


    これでもかってくらいエルフの寿命問題を描写してくれてるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:13

    アースマイトなんかその周辺の街を滅茶苦茶発展させて滅茶苦茶にするパーフェクト資源やんケ
    何人間扱いしとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています