どうしてこの強さで体力9000なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:29

    教えてくれよ

    弱くはないけどベガとか見てると10000でいいんじゃないかと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:32

    ・・・・・・
    おじいちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:35

    ベガを9000にするべきで豪鬼は普通に9000で適正っスね
    忌憚のない意見って奴っス

    朧持ってるキャラが自分は事故りたいとか甘えたこと言ってんじゃねえよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:15:33

    よく勘違いして人いるけど昇竜ある分普通に豪鬼の方がベガよりずっと防御が強いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:06

    まあ気にしないで ベガのあのコンボの繋がりようは確実に修正されますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:36

    最近豪鬼の政治凄すぎないスか?
    バリバリの強キャラなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:00

    すいませんベガはヘッドプレスとサイコクラッシャーの無敵消えたから画面端マジで無理なんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:47

    悪いねえ
    ベガは運営プロデューサーの持ちキャラなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:09

    こいつの体力どないする?
    身体がデカくて的になりやすいし無敵技も無いし飛び道具も打てないから11000でええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:48

    ちなみに5月のマスター帯の勝率は豪鬼が1位らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:52

    >>9

    このバカみたいなチョップと頭突きは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:15

    攻めが強いからって切り返しOD無敵適当にパナしてボロ負けする豪鬼多過ぎるっスね忌無意

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:00

    こ…こんな事が許されていいのか


    https://www.famitsu.com/article/amp/202406/7728


    中山 ベガの登場を望む声はそこそこ多かったですね。それと松本プロデューサーが『ストリートファイター4』からのベガ使いなので、圧はかけられていました。


    松本 (笑)。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:24

    なぜ明らかにトップクラスの強キャラなのに豪鬼使いは文句が多いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:03

    >>13

    早くサガットかダッドリー使いの上層部出てきてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:07

    >>10

    上手い人しかマスターに上がれていないだけですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:57

    >>16

    な…なんやこの無敵の理論は…ギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:02

    >>16

    マスターにいる他のキャラは雑魚プレイヤーも居るってことなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:45

    豪鬼ってまだマスター行きやすい方ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:48

    ぶっちゃけるとウメちゃんが使ったキャラは毎回こうなるのん
    "王"の資質なんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:40

    今のランクマはサブキャラベガしかいねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:03

    >>20

    待てよ、ウメの豪鬼は立ち回りがリュウだったんだぜ

    今は知らんがなぶへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:31

    豪鬼は強い分脆くするために体力を9000にするのはいいんだよ
    問題なのは…R国のあの男の体力が11000あることだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:06

    >>17

    >>18

    すいません豪鬼の実装日は5/22なんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:01

    >>23

    あの男って立ち中Kナーフ入ったらしいけどまだつよいんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:12

    5のキャミィとかほど低体力って印象ないっすね
    あっちは知らない間に勝ててたけれどスレ画はしっかり事故らせないと死なない上に
    歩き早い&弾強い&歩きが速い&通常技が強いと立ち回りクソ強ぇーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:01

    >>25

    ぶっ壊れ技が普通に強い技になっただけで普通に上位キャラっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:11

    >>25

    3回事故ったらお前死ぬよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:41

    >>28

    ベガは2回で死ぬからまあ普通のキャラっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:45

    >>4

    無敵技の存在を度外視して防御面を自虐しまくるのは豪鬼使いの伝統なんだよね

    4の頃なんて最強阿修羅閃空持ってたのに防御面弱いって言いまくっててビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:01

    >>25

    はっきり言ってゴッドミドルがデミゴッドミドルに変わっただけだから

    相変わらずゲージ削り性能はヤバいし他の通常技も有利ありまくるし一度近づかれたら死ぬよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:13

    >>30

    セス使いと豪鬼使いってすぐ「でも体力少ないから…」って言うなぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:33

    ザンギも11000込みで普通に強キャラってレベルだから別に落とすほどじゃないと思うのん
    豪鬼もそうだけど体力込みでバランス取れてるーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:52

    2タッチで倒せるキャラってのがウリだったマリーザは他に2タッチで殺せるキャラ出てきたけどどうなんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:00

    豪鬼の政治家とザンギの政治家が混ざった虹色スレでやんす

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:30

    クククク…Zは性能の高い通常技、火力の高いコマ投げと打撃、そして圧倒的ゲージ効率を兼ね備えた神キャラだァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:51

    >>32

    セスに関しては碌な防御技ないダンとかの方がよっぽど相手してて脆かったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:20

    >>33

    というか現時点では5強選びすら難航して大体のランク分けも超強いと強いの2ランクくらいになりがちだし

    バランスは歴代最高疑惑あるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:38

    ストⅥの神バランスで文句言ってたらはっきり言って他の格ゲーやったらお前死ぬよ
    それはそれとして不愉快だから叩くんだけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:20

    ルークとDJとJPの使い手マジで減ってるんだよね
    まあ前シーズンのこいつらの火力は狂ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:28

    あにまんいっつも豪鬼とザンギの話なあ!
    僕なんてエドの方がムカつくで

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:16

    今1番微妙なのって誰っスか?
    補正がやたら厳しいジェイミー?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:37

    >>41

    ダルシムが一番勝てない伝タフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:16

    >>42

    キンバリー…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:51

    >>41

    一生詐欺飛びしてきて話になんねーよ

    なに当たっても詐欺飛びなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:57

    >>41

    エド使いはドリームドリーム言うけどぶっちゃけそれに拘らなくてもSA2クソ強くないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:49:13

    >>42

    強いて言うならマリーザじゃないっスか

    それでもワンチャンで相手をぶっ飛ばせる火力は維持してるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:57

    ケン=神
    スト6はこいつ使っておけば間違いない気がするんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:48

    >>46

    別にコパ始動でド安定ルート行ってもなんかすぐにSAゲージが2本あるんだから強いのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:26

    すみません、ガイルが1番クソなんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:46

    いいんですか?イウサールの話をしても

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:22

    もしかして全キャラクソキャラなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:55

    >>52

    あたぬか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:18

    クソ・キャラの前に…クソ・キャラが現れたあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:29

    >>52

    たかしがアプデで消滅したからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:32

    ミラー含めても相手キャラ糞になるんだよねすごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:18

    ジェイミー…すげえ
    詐欺飛びループするクソキャラのくせに勝てねぇし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:23

    でもね俺ベガで1番修正して欲しいのODサイコクラッシャーなんだよね
    サイコクラッシャーガードされたら死んでくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:40

    >>58

    わ…わかりましたスト2みたいにガードされたらすり抜けるようにします‥

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:38

    >>10

    対策が浸透してない新キャラは勝率が高くなるのは当然スすね

    6月の勝率発表を待て…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:00

    エドに関してはあの虚無空間で1日10時間玉転がしし続けられるももちが異常なだけでそこまでヤバイキャラじゃないと思ってんだ
    他のエド使いプロもドリーム前提の立ち回りは匙投げてるしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:36

    >>51

    今更イウサールの話…こいつクソっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:41

    エドはドリーム抜きでも普通に5強に入れるプロも多い強キャラなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:56

    豪鬼もザンギと同じタイミングで斬空のナーフ入ってるし昇竜ないキャラへの勝率ヤバかったんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:07

    イウサールが出てる間のゲージ回復が無くなったならサイコキャノンが出てる間のゲージ回復も無くすのがスジだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:54

    >>65

    待てよ、ドリームコンボを実践に取り込めてるの今のところはマジでももちだけなんだぜ

    一人のプロしかできないようなコンボの為に他のエド使いを全員巻き込むようなナーフは避けるべきだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:34

    今の強キャラ勢は大体いい感じというかベガをちょっと火力落とすくらいの調整でまとまりそうなんだ
    下の方は知らない知ってても言わない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:37

    >>66

    コンボカウントの調整をしてドリーム自体をなくすべきだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:46

    ベガ…すげえ
    しゃがみ中Pは全盛期ルーク並だし
    対空は全盛期JP並だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:26

    これが幽玄の判定

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:17

    >>69

    欺瞞だ

    ルークのしゃが中はこんな生ぬるいもんじゃねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:58

    >>69

    上半身対空無敵じゃないなら違いますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています