むつみ 手術中に「あっ」とか言うのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:12:41

    聞こえてたらビビるからやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:07

    あっ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:15

    まあいいかってつけるのもやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:19

    あらーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:22

    竹田くん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:24

    なにっ麻酔無し

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:26

    おそらく小林製薬だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:27

    わかりました……
    「お゙っ♡」って言います

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:47

    しゃあっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:13:49

    えっ
    なにっ
    なんだあっ
    ねーなんなのこの穴

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:15

    >>8

    それだけじゃあ駄目だ

    「ヤッベ♡」も加えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:19

    イエイッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:25

    ムフフ見て見て患者モブ この摘出できたマーブル模様のカビ
    後少しで脳まで行くところだったから危なかったのォチンカス

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:27

    おそらく麻酔が効かない体質だと思われるが🇬🇧…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:29

    おおっ!…うん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:14:58

    あーこれは酷い、あーあーこんなん見たこと無い、うわー

    むつみ 患者を不安にさせるのは止めろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:11
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:13

    あっ、メスがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:25

    >>13

    医者は恐怖させたいんじゃない

    ただ子供の様に面白いものを見せて喜んでいるだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:27

    >>11

    (あの世へ)イグッ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:39

    はうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:45

    患部見せたらその場にいた医者全員に首をかしげられた事があるんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:16:50

    医者み 看護師に楽しそうに解説しながら弄るのはやめろ
    怖いからやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:24

    お兄ちゃんはもう息がないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:43

    割と取れたイボとか膿とか見せたがるお医者さん多いっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:48

    あっ一発で削ってた所がよそに飛んだ
    おいっ拾ってきてくれ

    部分麻酔手術中の医者と看護師の会話である

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:49

    >>25

    骨折をこの折れ方珍しいねぇといいながら患者を褒めるのもウマイでっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:18:50

    >>25

    お客さんに成果を見て欲しいんやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:52

    >>25

    まあ小さなイボは気にしないでどっちみち引っこ抜いた親知らずを記念にくれたりもするってことですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:19:56

    もしかして医者って結構変人が多いんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:07

    >>25

    あの~ 抜いた歯を記念にあげましょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:58

    >>29

    ウム…実際貰えたんだなァ

    まあ4本抜いて2本は粉砕されてたから貰えなかったんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:15

    むふふ見て見てこの粉瘤でっかいのが取れたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:20

    うーん…
    あー…
    ああハイハイハイ
    うーん…
    ……んー?

    心拍数上がったり下がったりするやんケ怖いヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:53

    ワシ「はーっ手術は怖いなあ 初めての局所麻酔だからね」
    執刀医「はい!私が責任を持って執刀するので安心していいですよ!ニコニコ」

    助手みたいな人「先生、ちょっとココ…!」
    執刀医「あっ、まずい」
    ワシ「えっ」
    執刀医「ちょっと〇〇先生呼んできて!早く!」
    助手みたいな人(なんかメチャクチャ慌ただしく動き出す)
    ワシ「ねーなにっなんなのこの手術」

    予定時間より2時間くらい押して結局無事に終わったんだけどワシの体で何があったのか一切説明してもらえなかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:58

    >>23

    歯医者あるあるだとワシからお墨付きを与える

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:32

    おじさんの脂肪吸引手術でこちらが吸い取った脂肪になりますって見せられて戸惑ったのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:17

    ワシ「あの…自分腕が痛いんスよ」
    医者「レントゲン決定ェ!」

    医者「君のレントゲン写真を観察させてもらったよ その結果メチャクチャ良い事がわかった」
    ワシ「えっ そうなんですか(痛いだけならハッピーハッピーやんけ)」
    医者「メチャクチャ綺麗に折れてるんやで(嬉しそう)見てみぃ ここを。教科書みたいに綺麗に折れとるヤンケ ここやここ ここを見てみんかい(めっちゃ嬉しそう)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:07

    >>37

    内臓を摘出したら十中八九見せてくれるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:48

    >>32

    えっそうなんですか

    ワシのときは貰うついでにどうしてこういう抜き方したのか説明もしてもらえたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:17

    腰椎麻酔の帝王切開を見学してたら若手の執刀医をベテラン指導医が大声で叱りまくってたんだよね
    あの…お母さん意識あるんスけどいいんスかこれで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:41

    (執刀医のコメント)
    あーあ もう終わりだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:04

    確かにうっかり声を漏らしたが…全身麻酔だったはずなのは大丈夫か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:16

    >>42

    終わりじゃない…ここから始まらないとワシが困るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:47

    はー時間掛かるなぁ
    最近握力なくなってきてるからね
    ちょっと待っててね今頑張って抜いてるから

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:36

    医者ップ「ピンセットで余分な糸を引っ張ってやねぇ」
    系「揺れる」グンッ
    医者ップ「なにっ」
    看護師A「なんだぁっ」
    看護師B「あのう、一応血拭いときましょうか」
    ワシ(なんか衝撃とじんわりした痛みと液体出てる感じがするんスけど…大丈夫なんスかこれ)
     斜視矯正手術中の医者たちの壮絶な会話である
    ちなみに問題は多分なかったーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:59

    歯が抜けなさすぎてお医者さんが角度変えるためにぐるぐる移動してて笑いそうになったのは俺なんだよね
    あっ抜けた歯が吹っ飛んで床に落ちた音がしたっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:54:29

    >>44

    まあ気にしないで

    困るのも意識がある間だけですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:02:51

    もしかして患者にイヤホン着けてセラピー効果のある音楽とかかけた方が良いんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:20:00

    ワシ「あ…あの自分…言われた通りプレイリスト作ってきたんスよ 流してもらっていいスか?」
    医者「CDやないけどどないする?」
    看護師「先生のBluetoothスピーカーで流して音量あげればばまあええやろ」
    スピーカー「ズガガガガガ」(曲音割れ書き文字)
    「なにっ」「なんだあっ」「ねーっなんなのこれ」
    看護師「もうスマホの音量上げて胸元にでもおいておけばいいんじゃないスか?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:42

    「えっ」
    「なにっ」
    「なんだあっ」
    「どないする?」
    「まあええやろ」

    手術中の医師達の壮絶な会話である

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:43:21

    知識を活かせるような事態ってなかなか無いからつい嬉しくなるのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:45:02

    網膜剥離の手術してた時思ったより緩いノリでアレ?とかどこだろみたいな会話してて困惑したのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:02

    ククク…麻酔なんて耐えてやりますよ
    ヤベッ一瞬クラっときたっ!
    えっもう終わったんですか
    えっワシずっと寝てたんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:27

    俺なんて親知らずを抜く時に「あわわっ…ダメや抜けない!(若手女医書き文字)」「俺はミノタウロスのバッキーだ…代われメスブタっ…はうっ!(若手ムキムキ医者書き文字)」「ムフッ最近の若手はだらしないのん…なんぼでも抜いたるっワシ目茶苦茶タフやし…ぼうっ!(ジジ医者書き文字)」と三人リレーで挑戦される芸を見せてやるよ
    お見事ですジジ医者…その裂帛の気合!私の見込んだ通り素晴らしいドクターだ
    しゃあけど人の奥歯掴んで「ぜぇああっ…!」は怖いから止めてくれ…間違いなく必殺技の溜めボイスやんけコワイヤンケ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:09:46

    こういう患者には週刊誌でも与えておけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています