1人でオールマイトの残り火をほとんど使わせた敵として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:14

    お墨付きをいただいている

    300発の100%以上のパンチを使わせたわけだし
    明らかにコイツいなければ神野のオールマイトはAFOに余裕持って勝てたと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:51

    どうしてコイツをたくさん用意しなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:23

    なんか…最初の脳無なのにハイエンドより強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:43

    ハイエンドが出てくるまで黒脳無の中で一番強かったんだよね なんならニアハイエンドより強そうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:23:59

    アニメ見返したけど絶対コイツ敵の中でも最強格だと思ってんだ
    工業地帯みたいなマスクつけてる方の金玉より強くないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:28

    こいつがやたら強かった理由ってなんか説明あったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:10

    恐らく脳無界のオールマイト的な存在だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:09

    >>7

    ふうん脳無マイトということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:31

    >>6

    恐らく強力なメタ個性の構成だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:35

    お前こいつをなんやと思っとるんや
    対オールマイトのために作られた脳無やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:37

    >>6

    オールマイトメタの個性を持たせたくらいのことは言ってましたね


    最強のオールマイトをメタろうとしたらそれだけ強くなるってことなんだろうけどね グビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:15

    ショック吸収に超再生→ほう!メタ個性が揃ってますね


    オールマイト並のパワーは自前→えっ えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:28:18

    >>6

    対オールマイトって事は…最低でもハイエンド級じゃないと削る事すらできないって事やん…

    耐久力だけあってもオールマイトが300発殴ってる間に削れないスペックじゃクソの役にも立たないんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:05

    オールマイトと戦えるパワー、物理攻撃ほぼ無効、再生能力が脳無を支える⋯⋯普通に最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:18

    死柄木のマスターピース化もすごい時間を掛けてるし対オールマイト用に掛けた時間がダンチなんじゃないスか?
    オールマイト並みのパワーと言う共通点もあるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:12

    >>14

    ほぼってことは…無敵じゃないってことやん…ニヤリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:36

    これと戦って頭砕かれずに生き延びた相澤先生は運が良かったと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:31

    とりあえず最初に出す奴だから盛れるもの全部盛ったんじゃねえかって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:43

    オールマイトが100%で300発殴ってようやく倒せるとかそんなんアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:21

    >>2

    ショック吸収はね

    確かに強いけどサンドバッグとしてしか機能しないの

    多種多様なヒーローに対応するのは向いてないから兵隊としては微妙なの


    そもそもオールマイト並の肉体持たせられるんだから対抗するのにあのレベルのショック吸収が必要なヒーロー=オールマイト以上のパワーを持つパンチ専門ヒーロー

    そんなの居ないんだよね

    酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:34

    黒霧もアレだしプロトタイプの頃の脳無どう考えてもおかしすぎてハイエンドやニアハイエンドが車輪の再発明と化してるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:52

    いわゆるプロトタイプって奴でコスパ無視して作ってるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:32

    >>21

    おそらくハイエンドの優れているところは安定した高品質と一定の安価さだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:10

    >>2

    金もレア素体もメチャクチャかかってそうだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:08

    オールマイトに匹敵するパワーって…
    ま…まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:46

    ハイエンド集団に大立ち回りしたミルコがショック吸収脳無に勝てる気しないんスけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:27

    >>25

    一つ問おう!平和の象徴を打ち倒すには何が必要だと思う金?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:18

    神野戦のオールマイトの残り火考えたらもはや90%以上はコイツに吸われてるレベルなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:02

    そもそもハイエンド軍団も半端な状態で送り出されたんだ。本来ならフードちゃん級だったと思った方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:58

    >>21

    というか殺していいならオールマイトも脳味噌なり首なり千切ってポイとかで終わらせると思うんだよね

    エンデヴァーもあれほど苦戦したハイエンドも殺してもええやん…ってなったら普通に瞬殺して終わらせるしなっ


    生捕りという前提を崩さないためにも動く死体だとバレたら困るからこそ「改造人間」として紹介されたんだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:17

    ただでさえ超絶バケモンみたいに強いマスキュラーの完全上位互換なの強すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:22

    >>29

    スレ画のプロトタイプとエンデヴァー戦のハイエンドは明らかに他の連中と一線画してたよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:39

    >>30

    フードちゃんはエンデヴァーが殺すつもりでも難しかったと思ってんだ

    あくまでホークスの超スピード援護があってやっと戦闘が成立してたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:41

    >>3

    尖った試作機から安定の量産機を経て専用機作った感じなんだろ…

    試作だから後先考えず盛りに盛ったっていうか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:40

    山荘や最終決戦で数でのゴリ押しとは言えどもニアハイエンド討伐してるヒーロー達ってマジで精鋭軍団だったんだなって思うのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:28

    今のデクってこいつに勝てるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:25

    >>37

    無理ではないかもしれないけど無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:35

    >>37

    最終死柄木がヤベーと判断して回避した技なら十分倒せる可能性はあると思うんだよね

    あの死柄木が致命傷になると感じるレベルとなるとただの打撃のライン超えてそうだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:49

    あそこまでの連打は出来なそうだしデクの最終状態でも相性悪くてかなりキツイ気がする......それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:18

    打撃で攻略となると一発の重さだけじゃなく量も必要なので最終章デクよりはエリちゃん100%デクの方が相性良さそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:45

    ハイエンド達の異形のデザインも好きだと思う反面
    ひたすらムキムキなだけのこっちのデザインも秀逸だと感じる衝動に駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:04

    >>12

    おそらくマスターピースの実験段階だったと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:13

    もしかしてエリちゃんデクとOFAかっちゃんならスレ画にも勝てるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:11

    >>37

    はい!OFAあれば普通に勝てますよ

    黒鞭で縛って脳味噌抉れば普通に殺せるのん

    そもそもショック吸収とかいっても全盛期なら5発で沈むしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:57:14

    こいつより遥かに格上の筈のハイエンドがヒーロー側が数揃えれば問題ないレベルなのは悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:17
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:43

    >>46

    悔しいが…これが高級量産品と特注モンスターマシンの差だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:07

    最終決戦でトガーがこいつ大量生産したら手をつけられなかったんだよね 怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:57

    オールマイトメタっていうけどね
    そんなスペックなら並大抵のヒーローじゃ勝てないしこいつが作れるならこいつを量産すべきだってことになるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:12

    どのヒロアカキャラにも通用することやがオールマイトに勝てるならそれ以外のキャラにも勝てる
    ワンフォーオールのみ無効化みたいなチンカスガンメタでもなきゃ当たり前なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:19

    ダークマイトはコイツに勝てるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:21

    死柄木の身体に施したものに近い内容の改造受けてるだろうしハイエンドほど数揃えるのは無理だと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:04

    >>52

    象徴ラッシュの威力がオールマイト並みだとすれば勝てると思われる

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:36

    >>46

    こいつは焼いたり斬ったり刺したり拘束してからゆっくり抉るとか倒し方は本来いくらでもあるのん

    黒霧の介入があるから拘束できないし超再生あるから気絶程度で倒したいならそのまま殴ってショック吸収を上回るしか無かっただけで殺すだけなら普通に出来るんだ


    有利とれる個性わかったらそいつのサポートするだけで脳潰されておしまいなんだ

    だから…すまない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:09

    >>37

    少なくとも最終決戦時ならいけますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:25

    こいつはハイエンドどころか採算度外視のオーダーメイドなのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:31:16

    死柄木の精神世界戦でのコイツがメチャクチャ好きなのは俺なんだよね
    あまりにも怖すぎるでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:34:40

    >>47

    もしかしてオールマイトはめちゃくちゃやばいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています