冷静に考えて龍星が本山先生にしでかした事って結構鬼畜なんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:24:36

    ・金玉を潰して障.害者にする
    ・影丸先輩が報復に来たという事は女子中学生の件で刑事事件にしていない(本山先生への傷害罪を恐れて?)
    ・事件にはなっていないが金玉を潰された師範として道場の評判が悪くなり経営が悪化する可能性がある
    ・龍星のタレコミを恐れて妊娠した女子中学生への援助が滞り生活苦の中で子育てをしないといけない可能性がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:25:13

    自業自得ですねパンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:40

    所詮鬼龍の息子だからねっ
    後先なんて考えないのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:27:55

    じゃあどうすればよかったんですか本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:29:40

    この時の龍星は実際女子中学生のことあまり考えてはなさそうだけど性被害を他人が告発するのはあまりよくないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:39

    まあ放置してたら性犯罪者が政界進出とかいう悪夢みたいな事態になったんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:30:54

    待てよ産ませたとは言っていないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:18

    女子中学生も家庭環境ごとぶちのめしてバランスをとれば良かったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:32

    >>4

    少なくとも金玉潰す必要はなかっただろ龍星

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:31:41

    >>1

    本山センセぇから殴ってきたからチクショウ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:12

    >>10

    うむ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:30

    まるで畑外先生みたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:35

    T国への支援は続いてるといいですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:32:43

    >>9

    おいおいこれ以上精被害者を出すわけにはいかないでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:11

    >>9

    犯罪者の種をこれ以上増やすわけにいかないんですよ本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:33:37

    >>7

    ふぅん堕ろさせたと言うことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:34:37

    龍星は単純に長岡から金貰ってる善人面した性犯罪者に最後に言いたいこと言っときたいぐらいの考えしかなさそうなんだよね
    ぷにっは向こうが殴りかかってきたから反撃してやった結果なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:00

    本山先生から仕掛けたからどうこう言える立場じゃねえと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:17

    影丸先輩と龍星がボロクソ言ってるあたり普通に元々評判は悪いんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:36:36

    >>18

    そうだけど限度ってもんがあるだろ龍星

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:50

    >>20

    本山先生も勝てたなら龍星を半殺しにしてただろうから龍星がやりすぎとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:51

    >>19

    しかし…市の教育委員をしている上に市長選挙に出馬しようとしているのです

    評判の悪さは所業を知ってる身内のみだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:21

    よしそれじゃ市長に当選したタイミングで暴露しよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:31

    先輩が知ってた事から本山先生の周囲では公然の秘密だったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:35

    >>19

    本山先生も結構影丸先輩を頼りにしてるっぽいんだよね

    影丸先輩があの本山流にいる意味がよくわからないから本山先生自体はそこそこすごいんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:35

    >>25

    金と権威はあるからじゃないスか?

    人柄について行っているとは全くありえないと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:40:47

    >>6

    放っておいてもそのうち世間にバレるだろうからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:39

    待てよ 問題は聞き齧った情報だけで一方的に本山先生を悪だと断じて私刑を行ったことなんだぜ
    両者の言い分を聞いた上で司法に判断を任せるべきだったと思うが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:44

    >>22

    実態知ってる人々からは評判悪くて上っ面しか知らない相手からは評判がいいって最悪じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:55

    もしかして女子中学生は本山先生に感謝してるんじゃないスか?
    だからこんなに本山先生も自信があるのかも知れないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:19

    >>28

    待てよ本山先生から仕掛けたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:58

    本山先生は社会的地位結構高そうだから龍星みたいな家無し友無しじゃないと無理だったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:14

    >>28

    それは龍星に殴りかかった本山先生に言うべきだと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:18

    >>31

    >>33

    はっはあーっ私と龍星は師匠と弟子の関係じゃないか

    久々に稽古を付けてやろうと思ったのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:37

    >>31

    >>33

    無傷のお前と睾丸を潰された私 世間はどちらの言い分を信じるかな龍星

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:57

    >>35

    法廷に立ったら色々暴かれて立場ヤバくなるのは先生の方なのに訴えちゃったってネタじゃなかったんですかホームレスの本山先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:45

    恐らく翌朝の朝刊は性犯罪者本山屈辱
    教え子相手に失神KO
    道場で醜態を曝す
    水木鬼太郎顔半分重症みたいな内容と考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:47:54

    >>6

    不思議やな

    頻繁に見覚えがあるような気がするのはなんでや シャク

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:36

    >>35

    しかも長岡家で暴行を働いた前科がある…!

    あれこれ意外と不利じゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:39

    まあ龍星の行動も正義感じゃなくて
    本山先生みたいな汚い人間を師匠として仰いでた自分への納得の問題なんだよね
    支援者の長岡の息子である龍星に悪い扱いはしてなかったはずだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:49:51

    >>40

    まあ単に影丸先輩に丸投げしてただけなんやがなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:37

    >>39

    長岡家は体面気にするから余計なこと言われないように龍星の味方すると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:40

    多分龍星も本山先生もお互いなんとなく気に入らなかったのを金出してる長岡の顔建てる手前我慢してたのを家出たからお互い爆発したんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:09

    >>42

    はいっ勘当決定して終わりじゃないスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:17

    見せろ 法廷で窮地に陥った本山先生の元に家庭に問題がある女子中学生が乱入し2人の間には真実の愛があったことを証明して一発逆転勝訴する逆転裁判を見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:38

    >>43

    碌に教えもしないくせにたまに道場に顔出して自慢と説教とマウント取っていくんだ 苛立ちが深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:59

    >>46

    本山先生は本山先生で龍星のそういうとこが顔に出てるから可愛げはないけど実家が金持ちなガキって思ってそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:03

    >>46

    実質教わったのは影丸先輩ってセリフで本山先生の評価が底をつくんだよね 2話時点だとまだ明かされていないんだ絶妙さが深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:58

    待てよ もしかしたら龍継最終回で本山流体術を使って師弟の絆があったことを示唆する可能性もあるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:03

    >>49

    …あったとしても影丸先輩との絆ですね パンッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:11

    でも>>1を言う龍星の前の顔を見るとなんか思う所はあったんじゃないかとは思うんだよね

    正直わざわざ道場に来る理由も無かったでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:07

    >>51

    ウム…ゴミを見る目とかではないなんだか複雑な表情をしているんだなァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:47

    >>44

    おっ 後妻の子が暴行で捕まったのに助けるどころか勘当した やっぱり家庭環境に問題あったんやな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:51

    本山先生は元々真面目だったけど増長してクズになったのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:23

    >>53

    お言葉ですがその前に親兄弟にも暴行したんスよ

    流石にこれは環境言い訳でも言い逃れ出来ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:29

    >>54

    本当はモデルになった人物のように高潔なる人格者だったと考えられる

    猿先生に目をつけられてかわいそ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:04:08

    影丸先輩に挨拶しにきたのにこいつに捕まったみたいな顔に見えるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:04:10

    どのみち選挙でも根回しはしてただろうしそこで終わってもおかしくないと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:54

    >>55

    むしろなおのこと家庭環境に問題あったとしか思えないんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:06:07

    なにより本山先生本人はロリコン趣味の変態って自身の所業を否定するどころか開き直ってるから犯罪者であること自体は言い逃れがしようもないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:06:39

    >>60

    バレなきゃ犯罪じゃないからマイペンライ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:55

    >>48

    本山先生あんたに教わったことは

    社会の欺瞞

    大人の卑劣さ欲深さ

    そして武闘家の胡散臭さを教わった

    それだけだ(原文書き文字)


    一言も格闘技を教えて貰ったって言ってないんだよね

    猿先生全て考えてますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:36

    ぷにっくらいで死にはしないし子供作りたいならもっと早く結婚なりしてるだろうしいいんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:09

    >>40

    その後の影丸先輩とのやりとり見るに師匠とも思ってなさそうなんだよね 龍星視点だと指導丸投げしてるくせに師範面してくるいい人ぶったおっさんにしか見えてなかったのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:12

    >>54

    T国大統領と会談した辺りから自分を偉人と勘違いしたのかも知れないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:09

    本山先生の社会的立場に傷が付いたら家庭環境に問題のある中学生の生活に影響出るんスけど龍星はどう責任取るつもりなんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:18:39

    ウンスタ視点だと「ろくに教えもしないのに遊びに来て偉そうにする部活・サークルOB」みたいな感じだったのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:11

    >>66

    家庭環境に問題のある女子中学生が明るみになったら行政が介入すると思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:02

    2話だか3話の雑魚を真面目に考察するスレで笑ってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:43

    >>4

    通報するなり証拠を集めて週刊誌にリークするなりすればええやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:00

    やはりお前は長岡の血をひいておらぬ
    女に無責任で下劣で不浄な鬼龍のDNAを受け継いでおる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:59

    結構直情的っスよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:48

    わざわざロリコンの性犯罪者にする必要あったんスか?
    権力振りかざした悪人くらいでよかったと思われるが…
    件の女子中学生がどうなったのかモヤモヤするしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:36:06

    恐らく憑き物が落ちたように善人滑りして女子中学生と円満な家庭を築くと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています