へっ 何がデストロイガンダムや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:37:57

    戦場に出た経験もMSで戦闘した経験もない金持ちどもがとりあえず兵器のっけて火力盛っただけのポンコツのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:38:56

    硬くてデカくて火力が高い=最強

    しかもこれでバッテリー機とかそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:39:52

    嘘か真か知らないが遠距離か中距離の武装しか無いので接近されたら何もできない鉄の塊と化すという学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:38

    随伴機がいるかいないかで代わるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:13

    種自時代でも普通に脅威を超えた脅威
    それがデストロイですわ

    見てみい ネームド以外のMSがあっという間に蒸発していくわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:16

    とりあえず投入すれば大損害を与えらる…それがデストロイです
    しかも撃破するには結構なレベルのパイロットの腕がいる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:28

    対エース戦じゃ寄られた時点でアウトってマジ?エース機の自覚無いんとちゃう?
    あっ今「コイツに近づけるエースどこに!」って思ったでしょ
    コイツが出張る激戦区って時点で自ずと敵もエース投入するだろーよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:42:30

    >>3

    まっデストロイ相手に接近できるパイロットはエースを超えたエースだからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:11

    あっコンパス来た
    マジ民間人優先して◯す

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:17

    >>7

    しかし...本来の運用ではネオやスティングのように随伴機をつけるであります

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:41

    >>7

    まぁそのエースがかけつけるまでに軍的にも民間的にも大損害叩きだすからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:44:45

    馬鹿みたいに大型化して武装を積んだ結果高性能なパイロットじゃないと運用できなくなったのには悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:45:45

    ビグザ厶モードの利点がわからない
    それがボクです
    百歩譲っても下半身のギミックいらないだろえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:40

    >>13

    すいませんあの形態だと雑な弾幕ばら撒けるから被害が馬鹿にならないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:46:49

    >>12

    その辺のガキをクスリ漬けにすればいいからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:48:23

    悪の三兵器ってやつは結構良かったよね
    それなら1つにまとめたらいいんじゃないスか?
    パイロットも1人になってハッピーハッピーヤンケ
    で完成したのがスレ画って思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:02

    そうは言いますがなんとか接近したバクゥのエースは踏み潰されましたよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:50

    >>13

    待てよ 連ザだと最強になれるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:21

    フォビドゥンが随伴機だとヤバいんじゃねぇかと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:54:25

    最低赤服エースクラスが乗ったインパルスクラスの性能がないとお話にならないんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:17

    周りの緑ビームが直線じゃなく上下左右に動くから普通のパイロットだと避けるのが無理ゲーすぎるんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:44:10

    >>18

    射撃効かない…糞

    回転体当たり…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:51:22

    >>18

    ビグザムになって△ボタン押すだけの機体としてお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:13

    "モビルスーツ"というより"アームズフォート"という感覚
    生半可なモビルスーツ隊は近付くことさえ叶わないビームの弾幕

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:55:55

    レジェンドがわざわざエクスカリバー借りてるから近接通すのも大変ですよね…
    しかもキラとシンっていうスーパーエースがいても被害結構あるんだよね
    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:57:58

    >>25

    うわあああフリーダムとフリーダム・キラーが戦場を練り歩いている

    しゃあっあいつらに負けるまでは市民虐殺っ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:20

    お前はワザワザ強化人間専用の単座にしないと露悪感ゼロのただの高級機なんだ。適度に緊張感を与えつつショーを盛り上げるんだ
    まぁ…実際問題主人公クラスの超エース以外だと相手にならないしドズル閣下もニッコリの名機だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:58

    種自のあれもエクステンデッド乗ってたんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:02:50

    正直な話こいつ1人で動かすのバカなんじゃないスか
    ザムザザーかなんかも複数人で動かしてたし複数人でやっても良かったと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:05:45

    >>26

    キラ「ふざけんなよボケが(プラウドディフェンダー設計)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:43

    地球連合財務省「ロゴス暴露でブルコスパージしたら高い金かけて作ったデストロイ全部持ち逃げされたってネタじゃなかったんスか…?」震え声

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:07:53

    >>29

    ザムザザーより火器が多すぎるし複数人でも難しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:07:55

    >>29

    所詮ナチュラルが複数人乗っても制御出来ないのがデストロイなんだァ

    生体CPUを載せる前提の設計なんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:50

    >>29

    ザムザザーと違って腕飛ばすので生体CPUじゃないときついんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:54

    もしかしてザムザザーって名機なんじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:14

    …操作難度が高いならなおのこと複数の人数で制御した方がいいですね(パァン

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:20:22

    まっ生体CPUの素体なんてその辺の孤児から見繕えばいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:55

    >>29

    武器載せすぎて単座にせざるをえなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:57

    >>36

    ウム…現実の爆撃機宜しく7〜10人くらいで動かすのが正解だと思うんだなぁ…

    同じくビーム乱れ打ち機体のフリーダムも2〜3人で動かせば凡人でも運用可能だと思うんだ、格闘戦は無理でしょうがねブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:36:46

    >>20

    序盤のコンパス部隊であってもまともに相手出来るのがキラとシンだけなんだよね

    ルナマリアでも機体的に怪しいしアグネスなんて無様に死ぬだけだと思われる ムウさんは割と行ける気がしますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:09

    >>40

    それでも連合のエース級だからシャレにならないんだよね

    モーガンおじさんとかグラサン傭兵とかならボコれたのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:43:33

    >>17

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています