よしっ仮面ライダーアクセルを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:05

    後はWを始末すれば終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:50:44

    照井竜がその場で蘇る!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:58

    あーあ照井竜を先に攻撃しちゃったな。倒したら受けた傷の分強化されるからはっきり言ってお前メモリブレイクされるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:42

    お前のせいで私は普通にイけなくなったんだ
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:48

    どうして川に落として満足したの?
    生存確認しなきゃいけないのに何故……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:53:05

    まさか明らかに致死量の出血をしてるから勝ったと思い込んでるわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:55:25

    お前…なんでメモリなんかに手を出したんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:23

    Vシネ前の時系列だと何があっても死なないんだよね、タフ過ぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:02

    仮に完全に殺しても地獄から医者が追い返してくるんだ
    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:52

    >>8

    だからその後の時系列を狙うんだろっ

    不思議やな 娘が嫁入りするどころか孫が結婚するくらいまで死ななさそうや なんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:32

    (照井のコメント)
    俺は死なないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:44

    待てよ照井竜は今はじめて安らかに眠っているんだぜ
    きっと生まれてはじめて…戦いも宿命も忘れて…傷ついた心と身体をいやしているんだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:10

    >>11

    ど…どうして死なないのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:04:08

    真っ向勝負でW・アクセルを倒すとか無理ゲーを超えた無理ゲー
    勝ち目が犯人だとバレずに逃げきるしかないんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:04:47

    >>13

    俺に質問するんじゃねぇー蛆虫野郎ッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:18

    風都探偵でますます不死身が強化されてもう面白いの領域に入っちゃってるんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:59

    た…大変だぁっ
    エンジンブレードさんが死んだぁっ(風都探偵読者書き文字)
    福井警視はご出産だぁっまでの生存が確定してると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:10

    >>16

    ドライブの時系列で出てきてるからそれまでは何されても死なないんだ、くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:10

    >>17

    照井さんが死んだ?ふぅん…ああそう…


    照井本人よりもエンジンブレードが折られたことに読者は悲しんだんだよね

    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:33

    子供産まれるまでは何されようが生き残るんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:04

    >>19

    不思議やな…30Kgの超重量武器より照井刑事の方が頑丈に見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:17

    よしそれじゃあ企画を変えて過去改変によって照井竜を完全に消し去ろう『time』(時の記憶ガイアメモリ起動音)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:19

    >>19

    まぁ気にしないで

    エンジンブレードも未来で客演してますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:46

    少なくともリバイスの時間軸までは死なないのが確定してるしてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:08

    照井さんが死んだあッ(編集書き文字)

    (読者のコメント)
    ふうんああそう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:15

    >>21

    ふうん70㎏はありそうな照井刑事はエンジンブレードの倍以上頑丈ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:59

    疾風のアクセル

    おおっ例のBGMが流れた照井の勝利が確定したんや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:29

    >>27

    待てよ そっちは変身シーでもたびたび使われるから言うほど勝ち確でもないだぜ

    こっちが流れたら無理です

    Leave all Behind


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:22:55

    タフって言葉は照井竜のためにある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:40

    >>21

    超重量武器?

    "鍛えれば片手で持てる武器"と言うてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:56

    >>30

    お前変なステロイドでもやってるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています