カガリ、僕はカガリを

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:51:35

    何度も助けてきた、お兄ちゃんは妹を守るために先に生まれるらしいからやっぱり僕がお兄ちゃんなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:56:28

    その理屈だと俺はキラの兄になるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:26

    >>2

    義兄だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:46

    なに言ってんだ
    お前がつらくてシクシク泣いてた時は私が散々慰めてやっただろうが
    あと戦争終わってからの生活はほとんど私が面倒見てたんだぞ
    だから私がお姉さまだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:05

    >>3

    カガリが妹なら義弟だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:27

    まーたキラカガどっちが上か論争始まったよー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:59:46

    今回は精神論ではなく説得の材料を揃えてきたようだが速攻で崩されたな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:01

    >>5

    幼い頃からずっとキラを助けてきたから俺はキラの兄だなって言いたいんだと思うぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:04

    アスランは僕らの中じゃ一番誕生日遅いから弟でしょ

    だな、アイツは末っ子だ異論は認めん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:36

    キラのお姉ちゃんというのも悪くありませんわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:04

    >>9

    ここで結託出来るのが強いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:08
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:09

    こういう時ばっかり結託する双子よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:35

    まあ映画とかはカガリの方がキラ助けてたりはしたか
    ズゴックリモートで
    でも民をお護りくださいのあたりは
    お兄ちゃんに頼る妹って思えば…はい…
    カガリが妹でも姉でも違和感はないけど
    その延長線でキラの義兄や義弟になるアスラン想像すると
    途端になんか面白いってなる不思議…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:04:55

    別スレのオーブ国民投票は不正が横行してしまったしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:06:33

    >>10

    でもラクスは僕にリードされる方が好きなんでしょ…?


    まぁ、キラ…/// 言葉にしないでくださいませ… 恥ずかしいですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:11

    わかったよカガリ
    長男キラ
    長女ラクス
    次女カガリ
    次男アスラン
    の順でこの話は終わりにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:53

    >>17

    あーねー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:51

    >>16

    キラ・ヤマト、ふわふわ系お姉ちゃんをリードする弟というジャンルは存在するのだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:26

    >>17

    いやだ!!

    私が絶対にお姉ちゃんだ!!

    ラクスの妹は許せるがお前が兄を名乗るのはダメだ!!

    それにオーブ上層部にもお前は「弟」だと周知済みだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:55

    >>19

    まあお前は弟っぽいしな…

    しっかりしすぎて自分の本心

    隠しすぎるお姉ちゃん(イングリット)

    いるタイプの弟…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:51

    アスランはキラの義弟になるのが嫌だからカガリが姉派だろw

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:59

    そーだそーだ!カガリぎ姉でキラが弟、これでいいだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:30

    キラの弟になるのが嫌でカガリ側につくアスランはいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:19:27

    …とりあえず、私は順番関係なくみんなのことを家族だと思ってますからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:27

    私の兄になりたくばキサカを倒してからにしろ
    もちろん素手でだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:30:24

    >>27

    カガリ様、確かに私は亡きウズミ様からカガリ様をお守りするよう言われています

    ですが、ヤマト准将にはオーブ救済の恩があります

    申し訳ありませんがこの件に関しては中立の立場をとらせていただきます

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:15

    まあこいつらは兄姉パートは持ち回り制な感じがするよね
    というかその方が健全
    困った時に素直に甘えたり頼ったりできるくらいでちょうどいい

    ので4人一生仲良く喧嘩しててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:10

    >>2

    そもそも血縁じゃないから関係ないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:14:07

    >>30

    血縁になる予定だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:15:49

    生まれた時の諸々を見るに戸籍上の生年月日が当てにならなさそうだしのぉ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:14

    時に姉と弟であり時には兄と妹である
    キラとカガリはこれで良いのさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:46

    >>21

    カガリ様は本当にしっかりされた方ですね


    全くだ、お若いのに的確な指示をされる

    ところで代表の机に置いてある名札はなんなんだ?

    「キラ・ヤマトの姉」と書いてあるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:55

    >>21

    実際ユウナもキラを弟って言ってたしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:34

    キラは兄と弟を都合よく使い分けそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:27

    Destiny本編の時は意識的に兄ポジで動いてた感あるキラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:43

    (片方凹んだときもう片方がフォローに周るセパレート式きょうだいいいよね…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:26:47

    (我らオーブ国民どっちが上でも美味しくいただけます)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:38

    無印でも最終決戦でアスランにカガリを頼むって言ったりお兄ちゃんムーブは一応してるんだよな
    カガリが弱いところをキラが支えてキラが弱った時はカガリが支える双子システム

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:03

    本編では正直カガリの言ったもの勝ちでなし崩しにキラが弟になってる気がする。
    こういうのは声が大きい方が勝つんだよ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:06

    まあ上だって言っているの
    キラのこと弟だって言っているカガリだけで
    アスランも兄さんじゃなくて?って気にはしたけど
    くらいだったから
    姉弟みたいになっているだけだろうしな…
    アスランとラクス含めて
    兄姉弟妹の役割かわりながら支え合っているから
    姉弟であり兄妹な気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:29

    自分が上だ!って言い張ってるのがもう妹なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:48:14

    アスランがパトリックそっくりってことはキラは年取ったらユーレンになるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:56

    >>44

    顔の造りとかはむしろ母親激似だしなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:12:39

    カガリが泣いているときとかヴィア似だったりしたし
    キラもユーレンににてきたりするのかね・・・
    アウラへのあおりは小説見る限りだとユーレン似っぽかったけど・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:36

    アスランとパトリックは不機嫌な顔?が似てるけど
    キラは今の所レスバ以外はユーレンには似てない気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:14:38

    アスランも援軍の顔が似てるだけでまだまだ遠いだろ
    どっちかと言うとレノアさん似
    キラももう少ししたら顰めっ面がユーレンに似てくるのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:05:59

    無印はカガリが姉で運命はキラが兄の場面が多かったけど、映画はキラはそんなことしない!はカガリが姉っぽかったし、民をお守りください。キラ!のところはキラを頼ってるのが妹っぽくてバランスのいい双子だと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:22

    実際はラクス・キラカガ・アスランの順だけどラクス・アスラン・キラカガの順番に見える
    全員一人っ子で育ったのに全然違うの面白いよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:35

    キラは本来は弟気質、でも偶にはお兄ちゃんしたい時もある
    アスランは世話を焼くのが好きな兄気質、でもラクスには何故か弟になる
    カガリはキラの姉の立場は譲らないがラクスやアスランに対しては妹でもいい感じ
    ラクスはどの立場でもいい
    幼馴染共が面倒臭くて微笑ましい。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:09

    月1位でこの話題で論争になってそうだなこの2人

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:43:48

    アスラン的にはキラを義兄さんと呼ぶのは義兄さんと呼ばれるより抵抗ありそうだな
    ラクスはカガリに義姉さんと呼ばれようが義姉さんと呼ぼうがどっちでも大丈夫そうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:18:37

    意地でもニーサンとは呼ばなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:21:13

    >>15

    どのスレだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています