私の青春です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:50

    3DSで一番やり込んだゲームでした。

    何度も、何度も、何度も鉱石、樹木、魚、モンスター、料理、錬金、鍛冶仕事、大工仕事、裁縫仕事、たくさん、たくさんやったんです。それでも飽きることがないゲームでした…

    チョウチョに性癖を破壊されたのも、今ではいい思い出です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:19

    懐かしい、もう10年前か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:45

    >>2

    十二年前のゲームだそうですよ、同志。


    そして新作が10月に出ますよ…!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:02:42

    あー、確か魔王くんのお父さん解放した辺りで止まっていたなぁ
    MOTHER2クリアしたら再開しようかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:04:58

    同士だ
    ただ10月に出る新作の続報はいつ来るんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:27

    序盤にイネムリドラゴンをヒットアンドアウェイで倒そうとしたら普通に負けた思い出がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:08:56

    これに建築を足してMMORPGにしてくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:15:58

    新作マジ?

    ファンタジーライフは傭兵で両手剣してたなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:24

    転職したら前職のスキル使えなくなるんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:42

    >>9

    いや、使えるはず。あー......でもごく一部のスキルは使えないとかあった気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:35:57

    砂マグロの衝撃、冷凍マグロっぽいやつの驚き、そして更なる衝撃―――――鯛焼き!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:03

    農業と建築と動物テイムを加えてくれたら完璧

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:18

    >>5

    グルグルの竜だっけ

    楽しみだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:08:39

    >>9

    テンション技(必殺技的なやつ)やゴッドモードは武器に対応する職業じゃないと使えないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:43

    ひとつだけ気になるのが
    生産のミニゲーム全部同じやつなこと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:12:39

    相棒のちょうちょの正体が神様の娘なミステリアス美少女なの今考えると大分自分の性癖の根底になっている気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:16:18

    世界観とか全体の雰囲気は好きだったけど一人じゃ絶対に狩れないだろこんなん!っていうモンスターに心折られて売っちゃった記憶がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:17:08

    >>17

    ドラゴン系とか、夜限定で出てくる存在とか怖かった記憶あるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:20:15

    もはや記憶が朧げだけどジャンプ斬りだか回転斬りだかが鬼の様に強かった覚えがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:06

    >>19

    王国兵士のやつっすね。馬鹿みたいなダメージ出た時は笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています