俺は前科者で親不孝者で未熟者なんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:10

    それでもあなたを幸せにできますか?

    ワニ「はい!無理ですよ!」ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:44

    やめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:38

    役立たずの狛犬やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:04

    正直道場の糞ガッキがいなかったら幸せになれたと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:08

    待てよ。恋雪さんは体も良くなって結婚してくれると言うお前もいてそんな幸せな中逝けたんだぜ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:06

    >>5

    教えてくれ 即死とはいえそれは幸せと言えるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:15

    >>5

    まあ最後の瞬間は助けが来るのを願いながら恐怖の中で死んだんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:30

    >>5

    これからもっと幸せになれるはずだったんだ満足か?

    よし それじゃ企画を変更して道場の奴らを全員素手で挽肉にしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:04:10

    待てよ、罪人という悪因からあの結果になったわけじゃないから幸せになる可能性はあったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:04:35

    >>4

    先代道場主とは和解できてたのになぁ


    お前知らないのか 先代がマトモだからといって息子もそうとは限らないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:24

    は…話が違うであります あの場所に鬼を配置した覚えなんてないであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:06:03

    >>10

    ウム、親が病弱でも息子は薬を賄うために窃盗できるほどタフな身体を持つ場合もあるんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:06:04

    人面獣心のワニ野郎と言ったんですよ吾峠先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:06:43

    >>11

    おーっ、丁度いいところに人がおるやん。ムフッ演奏前の生贄にしようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:34

    >>13

    待てよ 泣きながらこの展開を描くハートフルな人なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:44

    ワニ先生「かわいそ…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:38

    なあ鰐先生 道場の息子の補足をするのはともかく
    毒で苦しむ描写を描く必要はあったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:26

    >>16

    本当にかわいそうと思って描いてそうなのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:55

    >>17

    師範をやれるってことは タフってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:58

    >>11

    事件が起こった日の内に駆けつけてるからメチャクチャ慌てて来てそうなんだよね

    面白くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:31

    >>17

    まあ小さな毒は気にしないでどっちみちタフくんで本山先生が金玉潰されて苦しんだのと似たようなものってことですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:04

    >>17

    最初から殊更補足したと思っていないから

    ただ「まっなるわな」として書いたとしか思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:13

         ・・
    去勢わんこさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:12

    >>15

    ワニの涙はですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:37

    >>10

    >先代がマトモ


    欺瞞だ

    先代も素流の道場奪うために嫌がらせ嗾けてた蛆虫ヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:11

    この哀しき過去…が明かされるまでは
    煉獄さんの仇としてガチでヘイト買ってたってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:59

    >>25

    ウム...技の素晴らしさで感動して改心するまでは嫌がらせや蛆虫息子を放置してたんだなァ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:24

    狛治がまともな生き方を知り恋雪の持病も治って幸せな将来を誓い合った後に殺すんだ
    もうこれは鬼以上の蛆虫だっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:49

    >>26

    ウム…悲しき過去…が悲しいを超えた悲しいすぎてみんな恨むに恨めなくなったんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:08

    あっこの女なんか連れ出したら発作で苦しみだしたマジ放置して逃げる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:28

    これまで猗窩座の行動や技が全部お労しい過去と繋がってたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:07

    狛治の献身的な看病で恋雪が元気になった!俺も嬉しいぜ!
    ムフッ恋雪は狛治のことが好きみたいだし道場を継いでもらおうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:56

    井戸に毒を流してやねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:25:04

    >>33

    やれっ 狛治ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:23

    >>34

    やった時にはもう二人は死んでるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:10

    >>34

    狛治み もういいのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:34:38

    ムフッ 現代パロではこれでもかといわんばかりに幸せラブラブカップルにしようね

    一枚絵に対して「結婚の約束をしてるヤンケ結婚するしかないヤンケ何と二人は結婚しているヤンケ」と結婚というワードを3回もつけてるんだよね凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:36:30

    ちょこちょこ無残様関係ないカスがいるのスキなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:38:06

    待てよ
    弱い者が淘汰されるのは自然の摂理なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:38:59

    >>38

    ムフッヤン・マガにでも移籍して半グレ共に冷酷無残な集団ボボパンされて世を去る無慈悲な展開にしようねっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:54

    >>8

    (無惨のコメント)

    なんやねんこの怪物を超えた怪物は ワシ鬼を放った覚えないでっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:41

    >>34

    (奉行所のコメント)はっきり言ってこの記述はめちゃくちゃ捏造。人間が一人で何十人も挽肉に出来るわけないしそんな与太話が載ってるなんて話になんねーよ削除ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:59

    >>38

    何と二人は

    結婚している(ワニ書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:00
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:56

    >>40

    いいや強き者が弱き者を守り育てるということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:27

    あーっ早く映画化されて露悪二次創作描きに目ぇ付けられた結果恋雪が隣の侍達に集団レイプッされるイラストが見たいのう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:17:46

    >>29

    マジで当時の感想スレや記事がコメントに困る状態になってたのはルール違反スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:06

    >>41

    貴様は生きるに値しない啖カスだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:52

    どうして病人はいつも申し訳なさそうにするの?
    本当に辛いのは本人なのになぜ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:22

    >>50

    ??「よしっヤブ医者をブッ殺してやったぜ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:55

    >>51

    退場ッ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:13

    >>41

    曇らせ()とかでキャッキャしてそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:47

    >>53

    しかし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:32:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:31:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:39

    >>50

    花火みたいなもん来年でも見れるやんけ 何申し訳無さそうにしとんねん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:34:54

    >>29

    菊座殿とかネタにされていたのが一瞬で一掃されたのは役立たずの狛犬生の悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:35:59

    >>57

    回想のあちこちから、もしかして生まれや環境さえ違ったら好感が持てる人物として暮らせていたタイプ?なのが見て取れるのに悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:18

    しかし…跡取りはイケメンなのです
    何か事情があったと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:53

    狛犬がどうというより跡取り息子がクズぎたという感覚!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:39:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています