ドカメンメインストーリー10章まで読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:08

    やっぱりそうなんだろ!!!!!そういうことなんだろ!!!!!という気持ちでいっぱいです
    雨竜くんそのお兄さんやっぱちょっと疑ったほうがいいって

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:01:17

    疑う間もなく「兄さんと呼びなさい」「呼びなさい!!」されたからしゃーねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:02:34

    記憶ないから他に行く宛てないし……

  • 4124/07/06(土) 13:05:10

    元ネタ的になんかあるのはわかってたけど支配の契約内容とレオンから聞いた情報で確定しすぎてあーあ!!!!!!!!!!!!このやろうめ!!!!!!!!!!!!!ってなってる
    あと契約の間みたいなやつで私は何を見せられたんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:23

    契約の間、純白の空間なせいで結婚式場にしか見えないもんな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:29

    >>5

    2人ならいいけど他のクラスも全員やってるんだよなと思うとごちゃごちゃしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:13

    逆に考えるんだスレ主
    初期にそういうことじゃねーか!!という情報が出たんだから現実はもっとやべぇかもしれねぇんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:09

    そこから戴天の他のエピソード読むとそこのシーンのあまりの様子のおかしさに別の意味で?????ってなるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:11

    正味兄弟関係はサービス開始前から察せれた所あるけど結婚式が一番?!ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:21

    でも戴天が兄を名乗る異常者ってだけなら戴天が個人的におかしいだけだからまだマシなんだよね
    戴天がまともであればあるほどそんな人間がああまでするという異常事態の渦中に雨竜くんがいることになる

  • 11124/07/06(土) 14:05:37

    ちょっと休憩して続き見ようと思ったらボボステに推しが出る衝撃でいろいろ吹っ飛んだけど元気です


    >>2

    >>3

    やっぱ初手で逃げ道封じられた感あるよね…にげられない…


    >>5

    >>6

    >>9

    やっぱどう見てもマリッジなお式だよなあれ!!!

    もしかしてマッドガイもやるの?おもしれーな


    >>7

    いやだ!!!これ以上やべーのはいやだ!!!手加減してくれゅぅゃ!!!


    >>8

    まだメイン以外の個別ストーリーじっくり読めてないや…周回のためにスキップしがち

    イベントが…イベントが多いよドカメンくん…読む時間ちょうだい…

  • 12124/07/06(土) 14:06:52

    >>10

    他エピだとまともなのか!?

    そこまでするなんて過去に何があったんだろうね…という気持ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:20

    キャラエピソードやサポートエピソードだと普通のブラコンお兄ちゃんなんだよな…

    メインストとの温度差よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:49:49

    他だとかなり温厚だからメインストーリーと印象全然違うよね
    後なんか知らないけどスラデに優しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:53

    メインストーリー第1部は調査エピ、キャラエピ、その他諸々ひっくるめたエピソード全ての前日譚に当たるから
    雨竜が自分の弟になり、なおかつタワーエンブレム所属という自分の目が届く所に留め置けた結果
    心に余裕が持ててるからこそ他のエピソードでは普通のブラコンになれてるのかもしれない
    (つまり戴天が内心一番切羽詰まってたのは10章まで説)
    元々ちょっと天然で面白い人だったのが環境でおかしくなった感じに見えるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:04

    モチーフのせいで明らかに本物の兄が別にいたんだけど兄って呼ばせる為に圧かけるのはびっくりしたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:36

    他作品の名前出すがポケモンのオモダカさんっぽいというか
    「素晴らしい戦いでした…」って言いながら階段降りてくる(なおマジで素晴らしい戦いだと思ってる)みたいな感じに見える戴天さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:54

    あと、キャラの親愛レベル上げてくと見れるようになるクラスストーリーはメインストーリーとキャラエピソードの中間の時系列に当たるから余裕あったらタワエンのは読んだ方がいいと思う
    他のクラスとはちょっと違って高塔の一族の掘り下げが主題にもなってるから、タワエン周りの考察ヒントに出来るかも

  • 20124/07/06(土) 17:41:00

    いま目を休めつつゆっくりメイン読み進めてるところだからもうちょっと待ってくれよタワエンイベ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:14

    がんば
    イベント参加間に合うかもね

  • 22124/07/06(土) 19:04:24

    >>21

    ありがとう!

    いま11章のマッドガイ結成まで読んだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:24

    少なくともメインストーリーで戴天と雨竜は従兄弟、雨竜には兄がいる
    って提示されてるからいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:22

    マッドガイ3人もあの結婚式場で誓いやってんのじわじわ来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:11:37

    >>11

    ボボステに出る推し気になる

    ここのカテ的にヒロミさんの小松氏とか?

  • 26124/07/06(土) 19:25:30

    >>25

    正解

    推しがボーボボになるかもしれない皆さん大変だねって思ってたら推しが頭部とぐろ巻きになった しばらくその場から動けなかったよ

    ソフトンもシリアス系イケメン(頭部以外)なんだが顔の良さとハイテンション活かせる破天荒でもよかったんじゃないか?の気持ちとでも小松さんの声で「我が名はソフトン。アイスクリーム屋を経営している」はめちゃくちゃ聞きたいだろの気持ちとボーボボは子供時代初めて買った漫画だし思い入れもあるから推しがいてうれしいの気持ちで混沌を極めている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています