えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:44

    朝9時半のアニメでこれを流すんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:05

    まあSMILE流したしええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:53

    まあシャボンディの胸糞シーンもやれたしまあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:05

    バーソロミューくまの過去…胸糞
    日曜の朝から放送していいものじゃないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:47

    うるさいえ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:55

    ほいだらアニオリでさらに鬱要素を盛ったろかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:20

    >>5

    うるさいえ=糞

    マジで天竜人を根絶やしにしたくなったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:24

    アニワンを信じろ あの演出過多で更に鬱くしい物語にしてくれるえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:58

    バッカニア族ということは奴隷になるしかないということ
    これをアニメで流して何の問題があると言うのだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:24

    >>6

    >>8

    やめろっやめてくれアニワン天竜人 朝から重度の鬱アニオリを盛り込むのはやめろっぼうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:45

    尾田先生ェは盛りのついたオスブタよ
    オッサンたちを虐待するだけで朝からパンツをガビガビにして感涙してるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:56

    >>9

    死.ね(ニィーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:17

    いいやもっと胸糞にすることになっている。この下の笑ってるガキっを見なさい。アニワンは彼を腹も鳴らないくらい飢えさせて笑った後に力尽きて倒れるというアニオリをやってみせたんだ。オトンの前で死ぬオカンくらいは盛ると思った方がいい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:23

    >>7

    ミョスガルド聖が処刑されたことで根絶やしルート入った気がするんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:53

    えっアニメもうここに追いつくんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:55

    >>12

    生きる!シュー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:15

    バーソロミューくまがなんであんな聖人でいられたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:55

    >>10

    魚先生のコメント「素晴らしい…これ以上の芸術作品は存在しえないでしょう…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:02

    >>18

    ガビ山先生「俺と同じ意見だな…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:11

    アニワンって怖いぜェ ベガパンク編からのルフィの様子が明らかにおかしいし天竜人がメインになってきて予想以上の蛆虫を超えた蛆虫な所業をやっても許されるんだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:52

    >>18

    >>19

    ならお前らも芸術にしてやるよ!ゴア!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:49

    ニチアサでラスボスが子供の頃に売りやらされてたって描写あったから問題ないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:01

    >>13

    えっそうなんですか

    何話ぐらいだったか覚えてたら教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:56

    ニチアサでやるにはあまりにエグすぎると言ってるんですよ魚先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:50

    >>24

    しかし…奴隷が騒いでいて煩かったのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:30:08

    >>25

    おーっ天竜人のお出ましやん

    殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:31:12

    >>25

    ほいだらテメェの顔面に拳骨喰らわしてやろうかあーんん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:57

    >>27

    へっ、何が拳骨や

    天竜人肯定側の人間のくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:37:17

    個人的にここもキツイと思う反面…ジニーのところも"キツイ"という衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:38:32

    まぁこのあとニカくるし…ええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:38:41

    >>29

    ジニーは無理です

    もう色々とアウトすぎるんだよね酷すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:46

    お父さん…神
    誰よりも優しくて誰よりもかっこいいんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:31

    >>32

    しかし…くま自身はもう死んでるのです…



    ボケーーーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:05

    ジニーのあれやこれやによるボニーのお父さんって誰なの?という純粋な疑問に対してもちろん滅茶苦茶くまさん、限界までくまさんでゴリ押しするしかないんだよねひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:22

    内容というより長さが問題だと思ってるのが俺なんだよね
    アニメでクマの過去に何話くらい使うんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています