糞喰いがよくわからないのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:05:48

    体は人間だけど心は忌み子ってそんなに辛いのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:07:49

    ところどころシュールだと言ったんですよ糞喰いルートさん
    クマ吉みたいな置き手紙をよこしてきた時は流石にビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:08:12

    ワシもよくわかってないのん
    自分は迫害されないのに心の同胞が迫害されてるのが辛いとかかと思ったけどどうも違うみたいでわけわからないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:46

    要はトランスジェンダーっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:47

    Tの忌角版やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:56

    憎い…憎すぎる…憎さの次元が違う
    俺もわかんねぇけど何もかも憎いんだよね 憎くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:03

    メチャクチャひどい性同一性障害みたいなもんじゃないスか?
    しかも治療手段もない……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:00

    >>2

    最近ナナヤとミドラーの絵画の高解像度版出て「ナナヤちゃん眼こわっ」ってネタみた後だから連想しちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:00

    ワシらがたまにTSしたいとか言ってる中性同一性で苦しんでる方がいるのと同じなんじゃないスか?
    実際にその立場になってみないとわからない苦しみもあると思われるが…
    まっTSと性同一性じゃなるタイミングが違うから例えとしては不適切なんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:31

    >>2

    これ見て現地まで行く主人公もおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:43

    ふうん世界中が皆マネモブになればそれが世界にとっての”普通”になってハッピーハッピーヤンケということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:16

    >>11

    クソみたいな世界だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:36

    >>10

    糞食いよ ゆで蟹を売ってくれるならず者を殺したお前をワシは決して許さない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:37

    忌み角の自認が普通のそれとどう違うのかよくわかんないからなんか辛そうとしか分からないんだよね
    被差別種族に強い帰属意識を持ってるのに自分はそうじゃないっていう字面だけのフワッとした印象しか分からないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:36

    忌み角のモーゴッドもモーグも自分なりの人生をエンジョイしてるからかなりよくわかんないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:40

    金の大便ってあるやん、あれはずっと大便だから、そのうち世界のすべてはウンコになってしまうんや
    それを防ぐためにウンコを食ってくれてる人やっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:16

    糞喰いの前に死の息を吹く蟹が現れたぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:17

    単なる差別階級の気持ちがフルコンタクト差別階級の褪せップに分かるわけねえだろ(ゴッゴッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:00

    コイツの鎧の下の顔が割とダウン症のそれらしいって聞いたことあるんだよね
    おそらくそういうことだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:02

    >>16

    そもそも祝福受けたやつうんこするのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:22

    性同一性障害というより身体完全同一性障害だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:35

    >>10

    へっあの馬鹿場所指定して殺.害予告なんてしてるよ 外廓の堀に行かなきゃいいだけヤンケシバクヤンケ

    外廓の堀? あれっならず者は? 

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:56

    全員不幸になればハッピーハッピーヤンケケガスヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:24:40

    >>22

    荼毘に付したよ…ゆでエビカニは鈴玉にある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:33

    >>20


    飯食うならウンコするやろっ

    干し肉やら肉塊やら鳥の脚やら、タンパク質ばっか食ってるからくっさいくっさいウンコをするんやっ

    もっと野菜をくえっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:45

    えっ 兜の下は普通のオッサンなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:45

    >>4

    なんか…性別より人種に近くない…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:49

    モーゴット「どうして角が生えてないのに忌み子みたいに振舞うの?」
    モーグ「本当になぜ…?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:29

    >>21

    人間に生まれたのに心はマネモブとかそんな感じ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:53

    糞喰いって言うけど本当にウンコ食ってるのか侮蔑の意味で付けられた名前を本人が気に入って名乗ってるのかはよくわからないんだよね
    しかも殺した死体を汚して呪いを植え付け育てるってのも具体的にどういう行為なのかよくわからない…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:09

    >>29

    つまりマネモブじゃねえかよえーっ

    待てよ

    マネモブの正体って まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:18

    忌み差別と褪せ差別としろがね差別ってどういう階級なんやろなぁ……

    亜人が一番下なのは差別じゃなく差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:30:24

    >>32

    問答無用で 流石にそれは(人じゃ)ない 認定の亜人とすらコミュニティ作ろうとするこのケネスは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:31:54

    >>30

    呪いは黄金律から外れて角つきとして生まれるの確定ェにすることだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:04

    >>32

    亜人って褪せ人以上じゃないっスか?

    褪せ人は狭間の地からすら追放されるレベルの階級なんスよね

    黄金律ある時代は亜人もちゃんとしてたみたいだし、交流あったのも見えるし(杖持ってたりと)、褪せ人よりはマシな扱いされてると思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:01

    亜人は奴隷階級とはいえまだ社会に組み込まれてるけど
    褪せ人は完全な反社で討伐対象なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:21

    黄金律の祝福がないって意味だとしろがね人と大差ないけどしろがね人はカーリアとかに保護されてるっぽくもあったから褪せ人それ以下になるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:33

    まぁ褪せっプは崩壊しかけとはいえ現政府を完全に崩壊させて自分がトップになりかわろうとするフルコンタクト国家転覆犯だからバランス取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:41

    階級だとどう考えても褪せ人が1番下になるんだよね
    怖くない?
    もう全部燃やすしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:01

    褪せ人は他所から突然やってきてるだけだからコミュニティも何も無いってだけだと思われる
    数百人規模でたむろしてたら何処かの勢力の下に入っていたかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:38:03

    >>39

    >>40

    これを繋げると褪せ人って日本に来た外国人が差別されてるからって憤って日本をガチで物理的に滅ぼそうとしてるみたいなもんヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:09

    >>41

    外国人というより日系何世とかだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:52

    差別されてるからというより最初から国家転覆が目的で来日しているという感覚ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:42

    マリカとか指に帰ってこいされただけで本質はテロリストみたいなもんなんだよね
    ひどくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:50

    よく亜人と間違われている、それが混種たちです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:14

    褪せんちゅは勝手に来たんじゃなくて二本指が呼んだんヤンケシバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:37

    >>30

    糞喰いは死体を食べた後にうんこして、更にそのうんこを食ってからまたうんこをしてそれを食らうという行為を繰り返すことで相手を徹底的に穢していたっていう考察は見た事あるッスね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:16

    国もといマリカが呼んだ(二本指が呼んだ)のに差別されてる奴らって…
    ま、まさか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:30

    糞食いに殺されて苗床のルーンを植え付けられてた死体はみんな股間から血を流しとったっ
    糞食いの正体はちんこ食いやったんやっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:11

    >>48

    普通は呼んだヤツは巫女が居るからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:13

    こいつ実は忌み子と忌み子のガキッだったりするんじゃねえかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:07

    全てをかけた目標まであともう少しと言うところで傀儡にするんだっ これはもう劣等種殲滅波以上の快楽だッ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:09

    ぶっちゃけ糞喰いは心と身体が一致しなくて滅茶苦茶嫌だから世界そのものも糞塗れにしてやるみたいな極まったキチなんだよね

    生きてるだけで不快なんだ 呪いが深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:55:12

    見た目の割に言う事が女々しいなコイツ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:28

    まあ需要に対して場所が不便やったからならず者を返せとは言わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:01:01

    でもね俺糞喰い結構好きなんだよね
    ヤバい奴になりきってたら本物にお人形さんにされちゃうとこが可愛いでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:06:35

    嘘か誠か知らないがフレーバーテキストによれば忌み子たちは共通した悪夢を見るという
    糞食いも同じ夢を見るのだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:06:48

    というか糞喰いのためにあんな面倒くさい地下に行くのが面倒すぎるんだよね
    しかもイベントを完遂するには呪いを5つも集めないといけない…! もう…精薬を飲ませるしかない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:23

    初クリアで糞喰いエンド達成したのがどれくらいいるのか気になる…それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:41

    >>57

    大き過ぎる角は持って生まれただけで死ぬし亜人に人蝿に角人に坩堝って一握りの成功例とそれ以外のマトモじゃない生物になるヤバいものなんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:11:01

    お言葉ですが自分が忌み嫌われるのは魂が忌み子だからだって勝手に解釈してるだけですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:30

    >>41

    待てよ

    ゴッドフレイの子孫だから正統後継者なんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:26:04

    >>33

    しかもあれ自分らのトップを人間に殺されてるのにケネス個人には亜人達も手を出さないんだよねすごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:12

    >>2

    糞喰いのなんとも言えない弱さもあって関連イベントが絶妙なシリアスな笑いになってるんだよね

    糞喰い本人よりどう考えてもオトモの蟹の方が強いじゃねぇかよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:31:14

    ケネスハイトってもしかして下の亜人に向かって演説してたタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:59

    糞喰い倒した後勝利を噛みしめてたらカニに叩き潰されたのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:34:04

    マジでただただ一キ○ガイが世界全体を呪う執念だけで作り上げた律が忌み呪いだから元々忌み子判定の角人達ですらろくでもないクソ世界と認識するレベルの糞喰いだけが喜ぶフルコンタクト自己満足世界になると思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:39:36

    こいつに付き合って牢から出してあげて
    世界各地の苗床の呪いかき集めてあげて
    作った修復ルーン使うためにラスボス倒してあげる必要があるんだ
    ハッキリ言ってこいつのエンドを迎えるには
    ラニ以上にこいつをヒロインとして愛してやる必要がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:43:35

    >>68

    真剣になんでコイツの言う事聞いてやらなきゃいけないとか謎なんだよね

    クスリ飲ませる方がまだ理解できるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:47

    まあ気にしないで 糞喰いの言ってるように忌み角はマジで神聖なものだと判明しましたから

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:45:37

    >>68

    報酬もショボいとかそんなんあり?

    傀儡化の方が余程ウマイんとちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:00

    >>70

    そうですねそう信じたいですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:48:56

    >>72

    お言葉ですが水子系は全部神聖属性ですよ

    ただただ角が物理的に邪魔なだけで聖なるものなんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:51:17

    好き放題に殺し回ってたうんこ野郎には…傀儡化のペナルティね!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:39

    くくくコイツを傀儡にして完全律の礎にしてやりますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:15

    まあ気にしないで
    ボニ村で本場の角人の壺作りを体験したら生まれてきてすいませんって気になりますから

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:41

    糞喰いの精神が色々複雑なのは知ってるけど糞喰いと呼ばれる由来がわからないのは俺なんだよね
    上で書かれてるように排泄物処理係なんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:57

    悍ましく穢らわしい物を名乗りたがった自称じゃねえかと思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:12

    牢の外から飛び道具で殺され
    待ち合わせ場所に住んでる蟹に殺され
    追い剥ぎのついでに変なクスリやらされて死後も辱められ続ける糞喰いに悲しい現在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています