周年に推しは絶対来ないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:09:27

    発表時期も全然平常心だし心乱れることもない
    穏やかに公式発表を見てホエーってなってる
    そういう人、多いと思います

    ※ポジティブスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:02

    うん、分かる(推しがNPC)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:31

    推し来るわけないので嫌な意味での緊張感やハラハラや嫉妬したりせず済んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:03

    推しは鯖じゃないからまぁ、はい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:26

    >>2

    甘いな同じNPC推してる異常者がお気持ちスレ建てるかもしれんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:11:32

    おもちゃの新商品ラインナップみてるのが近い
    わくわくはもらってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:12:31

    今年もぎりぎりまで交換の事忘れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:27

    人気キャラを推してるフォロワーさんが「来て欲しい来なかったらどうしよう」とハラハラしてるの見て来るといいですね!と思ってる
    自分は既に応援席にいて試合会場にはいない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:31

    これまで一度も来なかったからまあ今年も来ないだろうなと見物に回るぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:48

    推しがぐだぐだNPCなので周年では100%来ないな、って感じなので心穏やかに待てる
    毎年大体「今年は誰かなー」ってワクワクしてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:36

    全員ピンと来なかったらこれとこれかなあって思いながら毎年ぼんやり眺めてるけどその推しの人たちに失礼だから口にしない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:51

    >>5

    実家の方で十分出番があるNPCキャラなんで大丈夫だと思うぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:51

    推しのグッズは自力で作るもの
    推しのイラストは自分で描くもの
    そういった世界に生きてますハイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:19

    諦めとは違うんだが、悟り……?
    穏やかに凪いだ気持ちで見れるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:41

    期待も何もしてないから逆に凪になるしFES行かんでいいや暑いしとポジティブになれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:16

    多分来ねえだろうな…と思っておいた方が来た時の喜びも大きいし来なかった時の落胆も少ないから毎年この気持ちでいる
    別に推しは1人じゃないしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:10

    毎年来ないだろうなと思いながら周年礼装描き下ろし発表見てるから優遇不遇で荒れる気持ちもない
    好きな絵柄とか編成でお世話になってる鯖とかで選んでる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:30

    仏教の教えとかでこういうのなかったっけ
    心を平常にするとか云々

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:02

    推しが来て狂喜乱舞してる人の反応を見て良かったねーとニコニコしてる
    推し語りとか好きなものについて語ってる人見るの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:05

    今年はアクスタへの出費が抑えられそうで良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:05

    >>20

    それポジティブかあ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:18

    今年は推し2人とも既に絵師本人による新規絵が出たから周年は無いかなと思ってる
    しかも片方は去年の周年で選ばれてるし
    出番あったから選ばれたなんて可能性もありえなくはないがほぼ無いだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:31

    周年で来なければわんちゃん水着に居るかもって期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:55:26

    わかる。実装されて5年経つからもう諦めつくよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:35

    まだみんなみたいに悟り開けないや……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:05:51

    まーあの人が今さらこの2人を描くわけないよなって理解してしまえば気楽なもんよ

    フレに「○○交換した人、借りたいです」系メッセがあったら優先して交換するかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:20

    推しがいなくともいろんな楽しみ方ができるよね
    おおー今年の鯖はこの人が来たか、みたいな驚きもありつついフェスが近づいてきたなってわくわく感が強くなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:22

    ここで阿国さん来なかったら一生来ないだろうなと覚悟してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:47

    推しの絵師さんは今年も描くだろうけどどうせいつものどっちかだから
    もう全部発表あったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:19:20

    社長絵の鯖は一部を除いて1回かかれたらもう来ないと思ってるからあきらめついてる

    …なーんでその貴重な1回が普段着だったのかとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています