舞台版ボーボボのキャストが発表されたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:13

    ボーボボ役がキャスニキ(オルタニキ)のひとだった


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:19:45

    シルエットにするとファーが付いたフードがアフロに見えるしまあボーボボ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:14

    まぁルーンなら鼻毛も自由に操作できるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:26

    このキャスニキっていつのやつなんだろ?
    舞台版のソロモン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:54

    オルタニキも頑張れば尻尾が鼻毛のようにウヨウヨできる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:24:35

    >>4

    舞台版ソロモン

    2020年10月に公演した

    オルタニキは観劇するまで予告無しのサプライズだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:20

    >>6

    へーオルタニキもあったんだ

    あのデザイン衣装で再現するの大変だったろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:42

    舞台ソロモンは舞台冬木の側面もあるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:19

    待ってボーボボの舞台やるの!?!??(情弱マン)
    人型のボーボボはともかく首領パッチや天の助や田楽マンの配役はどうすんの!!!????

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:31:49

    キャメロットから舞台化してバビロニア、ソロモンと続けての舞台化だったな
    ソロモンはタイトル通り終局やるけどしっかり藤丸がカルデアに到着したところからやるからキャスニキがいる
    当然それまでの旅はダイジェストになるが、その過程でオルタニキも出てきたし最終局面で戦ってくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:06

    >>9

    ほい

    もう決まってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:03

    天の助にロコディ兎は神采配だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:55

    >>9

    ちょっと前に舞台観劇ファンの間でちょうど同じ時期にやるレ・ミゼラブルのキャストが決まってなかったから「この時期にスケジュールが未発表の推しの次の仕事がレミゼかボーボボかもしれんどっちだ」と震えてたな(最近は帝劇ミュージカルも2.5次元舞台に出てる俳優を起用するため)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:45

    >>13

    顔が似てるだけじゃなくネタの感じで想像出来すぎておもろい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:34

    >>13

    あと青くするだけすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:14:01

    オルタニキの衣裳、ちゃんと尻尾が動いていた気が
    蛇のおもちゃみたいな構造だったのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:28

    誰と戦うのかな
    オーバー戦だといいけどソフトン出るなら違うかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:46

    >>18

    「他」ってあるから今後追加でキャスト発表あると思う

    そん時に大体のストーリーは把握できるんじゃないかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:26

    >>14

    流石にレミゼ出れるレベルでボーボボ出れそうな俳優で思いついた人は先に別のスケジュール発表されてたからそれはないと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:13

    エピソードが尽きないニキとは聞いていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:16:26

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:55

    >>20

    逆に「オファー来てません!」て言い出す俳優もいて草だった

    でも「オファーは無くてもオーディションは受けたかもしれないだろ!?」と疑心暗鬼になってるファンもいて草だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:34:11

    ボーボボは太陽の子だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:50:15

    >>22

    舞台上で仲間を引き止めるために毎回全力を出して挑み

    毎公演終わるたびに引き止められない無力感に泣いてた男だ

    人柄の良さと突き抜けっぷりは折り紙付きだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:24

    ハナコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています