にゃんこ大戦争…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:27


    おもしれーよ、普段,,ソシャゲに課金,,!?
    と思っていた俺が唯一ハマりまくって課金もしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:15:51

    シンプルでおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:18

    にゃんこの課金は果てが無さそうで怖い、それが僕です
    あれ狙ったキャラ当てるの無理じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:02

    >>3

    超激レア確定を待て…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:16

    黒キャス難民なのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:18

    お宝…クソ宇宙編が全然進まないんや
    常にフェス状態にして欲しいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:02

    ふうん無課金一年目なのにワシってやつは結構運がいいんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:34

    >>7

    アヌビスが愚弄枠から脱出するなんて こ、こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:54

    無課金だとNPが溜まりにくいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:37:40

    >>10

    欺瞞だ

    不要なキャラ全員NPにすれば貯まるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:49

    最近のPONOSU…クソ
    にゃんこ大改悪禁断のN度打ちは許されないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:48

    >>12

    改悪ってなんや!?

    ワシはそんなもん知らんで!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:39

    そして私はにゃんこ大戦争の全てを引き継いだ
    正統後継者である

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:27

    にゃんこ大戦争って結構続いてないッスか?
    自分が日下部のガキッだった頃にもガラケーであった気がするんだ あれは別シリーズなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:30

    白キャスに烈波無効よこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:44

    限定キャラにも第三形態と本能よこせ
    具体的に言うとガオウに呪い無効烈波無効よこせ
    それとステータスアップとコストダウンもよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:56

    >>17

    ワシのチビバルも週末以外の出番が欲しいんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:18

    サテライト…武道家…本能待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:04

    >>19

    何が来たら強いか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:19

    >>17

    イザナミの説明文で終わりの存在って書かれてたから新規限定追加を今年から中断して第三追加の可能性はあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:55:15

    次の第四形態は誰なのか教えてくれよ
    超本能を持ってないゼウスキャラは普通に強いからベビーみたいな微妙進化になりそうで怖いのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:58:12

    >>22

    いままではガチャシリーズから一体ずつ来てるから残りはルガ族の奴らが第四をもらうと考えられる

    しかしこの考察には致命的な弱点がある

    妨害力の代わりに素のステータスが貧弱なルガ族を第四形態にするためにレベル60にしても旨みが薄いことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:58:38

    黒キャスの射程500億にして欲しいですね…本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:01:09

    >>23

    そういやルガ族いたっスね

    ピカランとクビラン第二形態をたまに使うくらいだったから忘れてたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:01:57

    >>23

    トゲラン「ボクが高火力アタッカーだってこと忘れてませんか?」

    ノビラン「許せなかった…!第三形態になってもグランドアビスくらいしか出番がないなんて…!」

    テサラン「ヒャハハウリル殴ったれサイクロンワンパンしたれ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:00

    >>23

    えっ あいつら妨害キャラだったんスか

    トゲランとノビランのイメージだったからてっきり長距離アタッカーだと思っていたそれが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:04:09

    近年は第二形態でもわりと使えるやつが多い 第三が楽しみだぜ!
    よこせ 服部半蔵にはやく進化よこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:25

    Switch版しかやってないけどまあまあ楽しいんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:26

    ガトチュすげぇ…
    感動するほど移動がシュールだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:30

    俺は超射程妨害がウリのピカランだ
    そして俺はバリアを絶対に破壊するリリンだ
    ゾンビ、古代を停止する波動を撃つグラビィティー
    本能で強化されまくった…バカにすることはこのアヌビスが許さないよ…

    過大評価・フォー揃い踏みか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:22:22

    対古代は基本第四形態ギガパルドと本能グラヴィティーで解決するんだよね
    古代塔…再開催待ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:50:58

    …でバルスが欲しくてドラゴンエンペラーに猫缶ツッパしてソドム引いたのが俺!
    悪運高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    狙ったキャラ引くの難し過ぎるやろがあーっ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:09

    にゃんこは極ネコとかでちょっとずつ超激レアを集めていくしかないと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:27

    >>34

    にゃんチケドロップステージを周回して、レアチケを集めるんだ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:08

    ネコ祭限定のビジュが好みすぎて辛いのが俺なんだよね
    はーっケモケモしてるのにカッコイイ男性キャラとケモノ系美少女が多い女性キャラ…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:49

    にゃんこで課金したことないんスけど何にネコカン使ってるのん?やっぱガチャッスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:36

    スタメン以外の進化用のマタタビを集めるのがダルすぎて進化させてない... それがボクです
    超激だけで35体も未進化がたまってるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:28

    >>37

    ワシは超激確定でネコカンを使ってガチャを引いてるっスね

    それ以外は保存するの…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:37

    >>14

    ボク猫はにゃんこにはなれないよ

    キャラデザゲームシステム全てにおいてにゃんこに勝ててないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:40

    気づけばにゃんこを始めて7年経っていた
    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:27:03

    一切プレイしたことないけど
    メスブタキャラがエロいってことだけは知ってるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:29:54

    >>4

    マサイの戦士だまされない 邪悪なダブりすり抜けはニオイで分かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:30:41

    実はジャンルがRTSなのはあまり知られてないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:22:40

    第四形態にしたほうがいいキャラを教えてくれよ
    ちなみに参加させてないキャラは
    織田
    グレーフォックス
    ディオラムス
    ベビーカーなのん
    かぐや姫は進化させたんやけどな、ブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:43:09

    >>45

    追記:進化させてない

    誤字ったヤンケ、クソヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:42

    にゃんこは4歳のガキッも遊べるゲームなんだ
    あまりメスブタに期待しないほうがいい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:01:15

    4歳でも遊べる割に胸揺れるキャラとかいるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:04:10

    >>37

    コラボガチャで超激レア確定が来たら…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:06:19

    にゃんこ塔で古代マタタビを貰ったんだァ
    誰に使うのがオススメか教えて貰おうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:22

    >>45

    もちろんめちゃくちゃ織田

    今のところ唯一無二の性能で面白い上にオーメンズが一気に楽になるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:54:58

    大狂乱ゴム、覚醒ムート、飛脚、ウリル、そして俺だ
    無課金で攻略するぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:59:34

    本能にゃんま=神
    神なんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:25:29

    黒キャス弱体化しろ

    これなんなんスかね?
    なんで強い味方キャラの弱体化を望む奴がいるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:58:19

    あー異界50階まで行けねぇよ 真レジェクリア後の方がいいんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:10:13

    >>54

    黒キャス対策のせいでほかのやつがまきこまれているからやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:13:47

    烈波反射...糞
    黒キャス等の対策だとしても本能で烈波もらって強くなったキャラが割り喰うのが雑すぎるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:33:11

    消滅都市が墓から蘇る!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:57

    >>42

    いや、にゃんこの絵は幻の画法"エロく描いてもエロくみえない絵"の使い手としてたまさんからお墨付きをいただいている

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:52:59

    >>56

    お言葉ですが黒キャスをナーフしても敵はナーフされませんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:55:41

    >>60

    お言葉ですがナーフされはしないが代わりに敵がこれ以上対呪い列波に特化しなくなりますよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:56:02

    >>54

    烈波無効&反射持ちでアホほど対策されてきてるのに…まだキャスリィを傷つけるつもりですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:58:28

    日本編第三章のぶんぶん丸に勝てなくて止まってるのが俺…るろ剣コラボで始めた尾崎健太郎よっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:57

    >>47

    思ったよりちゃんとしたメスブタがいて驚いてるのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:02:48

    ディル…神 ワシの性癖盛り合わせなんや
    ゴテゴテした第3形態衣装も可愛い反面…シンプルに上だけ脱いで上半身の肌面積が多い第2衣装(画像右上)の方が好みという衝動に駆られる!
    ゲームやってない異常被り物愛者からの受けも良くてハッピーハッピーやんケ
    第4形態…待ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:40:52

    にゃんこ大戦争のメスブタ…? 冗談だろ
    ネコが主役でお子様でも遊べるのに乳揺れなんてあるわけないだろ

    GIF(Animated) / 3.36MB / 4500ms

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:11:12

    >>47

    でもね俺…

    黒キャスは第二より第一の方が好きな人間なんだ

    メルストのダークキャスリィ=神

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:26:36

    >>63

    嘘か真かお宝収集率が大きく影響するという科学者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:41:07

    かっこいい人間の男キャラがもう少し欲しいと思う それがボクです
    メスブタや人外は充実してるけどイケメンもほしーよ かっこいい男なんて男女問わず好きだしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:48:12

    >>65

    吹っ飛ばしだけじゃ物足りないから別の特性つけて攻撃方法もホワラビ第4みたいに遠方に変更して欲しいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:47:10

    >>69

    ウム…ホワイトデーガチャが季節版だけでラインナップ埋められるくらいには増やしてほしいんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:53:56

    >>71

    ウム…あと宮木をなんとかしてあげてほしいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:04:02

    >>20

    属性…追加

    それと妨害耐性か無効…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:23:11

    そろそろヴァルキリーとかムートとかの昔の大型EXキャラに本能か第4が欲しいと思っている それがボクです
    ムートは今も速攻なら使うけど最前線だとしんどくなってるしヴァルキリーとか悲惨だーよ また活躍してほしーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:28:15

    あーっジャガンドーjrにも第3形態をくれぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:29:32

    >>75

    おそらく地球全土を巻き込んだ悪魔の儀式によりスーパージャガンドーが復活する魔界編パート2で入手可能だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:55

    >>66

    乳揺れ以前に服が淫売なのはルールで禁止スよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:19:03

    これで全年齢対象ゲーム面してるってそんなんアリ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:30:36

    ワシのオイルガを救う方法を教えてくれよ初めてネコ祭で入手した超激レアキャラだから思いれ深いんだぁ…しゃあけどよりにもよって直ぐに黒キャス出たからマジで使わなくて人生の悲哀を感じますね…もう本能に欠けるしかない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:44

    >>77>>78

    ギャラギャル初期のキャラはルール無用だろなんか…全体的に露出度高かったりモーションが際どくない? まっワシ的にはアマテラスの方が際どいと思うからバランスが取れてるんだけどね、どうしてオ○コの直ぐ上に淫紋か陰毛みたいなのがあるの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:00

    >>79

    妨害密度(攻撃頻度に対する呪いの持続時間)が上がれば需要も上がると考えられる

    射程475ってのもKB1回かつ妨害専門のルガには物足りないからここも要改善なんだァ

    前者は本能で強化できるけど後者は第4進化じゃないと望めないっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:41

    昔はともかく今のルガって妨害としてはもう落ちぶれてる方じゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:58

    >>81

    あざーすポノス…第四形態待ってるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:52:06

    >>82

    待てよピカラン筆頭に射程はキレてたりするんだぜ?しかし…わしは他に強い妨害キャラがいてもルガ系の異質差とピーキーさが好きなんですワシの気持ちをわかってください

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:53:17

    >>82

    👒『ワシめっちゃ妨害なんてしないし』

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:59:45

    >>84

    ピカランはクロノスに、アシランは白ミタマ黒フォノウに役割を奪われている

    それでもファンは生きていた

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:08:26

    >>85

    あわわお前は未だに実用価値がある強き者

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:11:28

    >>87

    ソラクティスにまで適性があるなんてそんなんあり?

    初期ガチャキャラとしての自覚が足らんのちゃう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:13

    >>86

    ようやく来たトゲランの本能がチンカスを超えたチンカスだったんだよね、悲しくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:49:35

    テコルガ……神
    強いし使ってて楽しいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:17:34

    >>90

    嘘か誠か敵の少ないステージではにゃんま以上に活躍することすらあるとする科学者もいる

    極悪天空ではボスに射程勝ちしてるのはもちろん余計なKBさせたくないフグ太や悪魔ナカイにも相性がいいからにゃんま以上に大活躍してくれたんだよね、凄くない?

    第4形態か超本能で渾身も付いて欲しいのは…俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:14:30

    無効の本能…神
    耐性の本能…糞 無効の下位互換なのに要求NPは無効より多い欠陥仕様なんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:22:54

    >>92

    これほんとどうにかなんないんスかね…

    NPの要求量を下げる以外だと耐性本能には特殊効果の減衰だけでなくその特殊効果を付与できる攻撃のダメージも同時に減衰できるとかそんなんにするしかないと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:44:38

    鈍足耐性・低下耐性・ぶっとばし耐性・呪い耐性
    そして俺だ
    無意味耐性本能を中の上くらいの微妙キャラにつけるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:34

    えろっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:58

    ダークイズの「第三形態」どこへ‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています