流行りの作品に乗っかるのがダサいと思ってしまうんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:16:22

    俺以外にもこういう奴はいるのか聞こうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:11

    しかし…流行るだけあって経験してみると結構いいものだったりするのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:12

    乗っかって面白ければ何でもいいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:16

    普通の逆張り野郎ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:22

    お言葉ですがそれは典型的な逆張りで普通にダサい行為ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:38

    まあ細かいことは気にしないで
    ミーハーを嫌うものはミーハーと同じ原理で流行りモノ嫌いになってますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:17:47

    よくいる逆張り野郎やん
    個性でもなんでもないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:26

    はい!流行りの作品を叩いたりしなければいいですよ!(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:28

    ワシもそういう感性だけど流行りものはなるべく観るようにしてますよ しかも意外と普通にハマる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:35

    逆張り野郎が多すぎて逆張りをする事が逆張りになってないんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:47

    中学生ならいいよ中学生ならね
    まぁもし中学生でこんなところいる時点で終わってるんやけどなブへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:48

    ククククク恥ずかしがることは無いよ
    流行りものが嫌いなんてのは若者の特権よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:19:17

    逆張りは中高生の内に卒業しておけよ
    人と違うことがしたいのは誰しも通る道だが・・・大人がやると痛いのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:03

    >>10

    まぁ細かいことは気にしないで 普通に楽しんでる大多数はわざわざ自己主張しないから逆張りしてる少数が目立ってるだけですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:12

    ぶっちゃけ流行りもので踊り狂える体力があるうちは踊っておいたほうが楽しいんやっ
    斜に構えるのに飽きて踊ろうとしてもおっさんには踊る体力がすでにない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:20:31

    その考え方は人間としてまだまだ尻が青い証拠だのん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:17

    猿先生が流行りものに中指立てるスタイルだし結構いると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:27

    いや逆張りが特殊性癖の開拓に有用であるという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:32

    避けるくらいはいいんだよ
    問題はそういうやつに限ってミーハーがどうの電通がどうのと騒ぎ立てることだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:37

    >>5

    待てよ? 言わないだけなら良いんだぜ?


    掲示板はそういうところだから良いとして、リアルで他者に言いふらすやつは退場っ! 死のペナルティね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:49

    待てよみんながメジャーコンテンツを見たりやったりマイナー作品から良いものを発掘したりマイナーゲームでも当人が楽しくやり込めてたらそれはそれで尊いんだぜ
    まあ逆張り野郎の大半は何も生み出さず何にも熱中せずやってもいないメジャーコンテンツを愚弄する事に終始するんだけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:00

    怒らないで聞いてくださいね
    鬼滅とか呪術とか読んでないんだよね集英社ならタフとか読んでるって奴滅茶苦茶痛いじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:45

    それはタフ営業仕掛けたボンバーガールのことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:40:49

    そういう手合いは普通にいると思う反面……食わず嫌いは勿体ないという思いに刈られるっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:43:27

    自分が好きならそれでええやん!
    娯楽くらい周りの目を気にせず迷惑をかけない範囲でエンジョイしたいものだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:27:07

    もしかして流行りに乗っからなければ確固とした自己を持てると思ってるタイプ?
    ハッキリ言ってそれって内容じゃなくて周りで流行ってるかどうかに左右されてる時点でミーハーと大差ないから
    お前踊る阿呆じゃなくて見る阿呆だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:35:29

    まだ流行ってない面白い漫画を探せばいいんじゃないっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています