は...萩原くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:21:03

    な...なんでそんな顔するねん!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:22:33

    だが俺達を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは勝負するにはお話にもならなくて遊ぶための玩具にしかならない弱すぎるお前達だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:12

    しかし黒子を恨むのは筋違いだぞ
    しかしキセキを恨むのも筋違いだぞ
    しかし白金監督を恨むのも筋違いだぞ
    しかし…しかし…しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:23:49

    本気を出したらドン引いて諦める。手抜きするのは詰まらない。楽しいバスケをするにはもういったいどうすれば良いんだあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:24:22

    >>3

    しかし

    コイツはキセキを恨んでいい立場なのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:24:43

    緑間と黒子以外の帝光のやつらは荻原くんに誤りに行けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:24:53

    どう戦おうとワシらの勝手やんけ
    まあ戦いですらないんやけどなブヘヘヘへ
    本気でやってほしいなら本気にさせてみろやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:09

    まぁこの頃の黒子も桃井の「あの時の言葉覚えとるか教えてくれよ」って問に「なんやねんそれ?」って言うくらいに染まってるんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:37

    >>4

    アメリカに行けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:57

    >>6

    弱すぎるお前達が悪いから謝る必要があるとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:00

    仮に虹村先輩みたいな引き締め役が居たら
    ボコボコを超えたボコボコで点差が恐ろしい事になってたんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:42

    すげえ…
    誰も死んでないのに感動するくらい最悪の悲劇だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:26:46

    おー陰キャ黒子に優しい陽キャ君やん。

    何親友面してんだこの馬鹿は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:26

    >>9

    しかし…彼らは別にバスケの求道者でもなく基本エンジョイ勢の中学生でしかないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:42

    ???「よしっ ただ点数を競うのから企画を変えて相手と点数を揃えよう」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:28:29

    >>13

    >>15

    消去法や状況証拠で発言者がほぼ割れてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:30:09

    >>15

    時代が時代なら帝光はSNSで大炎上して叩かれまくってたッスよねコレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:30:45

    オウンゴールなんてせずに入れさせてあげればたまたまってことに出来たかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:31:25

    荻原なのにいつしか”萩原”と呼ばれるようになった
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:39

    >>18

    しかし

    入れさせようとしたら外す程度の相手だったのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:17

    >>19

    まあ気にしないで

    現実でもかなり間違われてますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:38:27

    >>9

    こいつらは別にプロになりたいとも将来バスケで喰っていくとも考えてないんだぁ

    せいぜい世界編で火神と青がちょっと言及するくらいなんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:10

    >>1

    なんでこんな顔してるんスか?

    負けたんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:18

    >>21

    はぎはら はぎわら おぎはら おぎわら そして俺だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:44

    >>8

    誤解しないでほしい

    黒子は桃井の「みんなずっと仲良くやっていけるよね?」という問いに「はい!大丈夫ですよ(ニコニコ」と根拠のない欺瞞を言えるわけでもなく「できるわけねーだろメスブタァっ」と否定できるわけもなかったから忘れたように振る舞ったのだ

    まぁ結局桃井を泣かせてしまって黒子は自分を責めるんだけどねブヘヘヘヘ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:37

    >>3

    中間管理職の悲哀を感じる真田コーチを恨むのも筋違いだぞ

    もしかしてまだ中学生でメンタル不安定なキセキを広告塔にしようとした帝光理事長を恨むべきなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:30

    >>23

    はい!負けた上に超手抜きされたりオウンゴールを織混ぜて点数を調整するお遊びに付き合わされましたよニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:47

    >>22

    緑「医者になるーよ」

    赤「家継ぐーよ」

    黄「現在進行形で売れっ子モデルだーよ」

    バスケ界の損失を超えた損失

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:57:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:58:11

    >>22

    氷と紫と無冠の一部はプロでやってそうだからまあ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:14:02

    >>27

    ”バスケ”で”オウンゴール”!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:14:29

    荻原シゲヒロ君は読み切り時代の主人公なのに…こ…こんな扱いが許されていいのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:37

    バスケ以外に楽しみを探すべきなのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:24:28

    しかし…碌な指導者がいなかった中坊のやったことなのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:45

    もしかしてキセキ連中を押さえつけてた虹村先輩はとんでもない化物だったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:27:50

    虹村先輩がいたら全員シメられていたと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:28:38

    黄瀬「知らなかった…!相手選手が黒子っちの友達だったなんて…よしじゃあ企画を変えてスコアを96ー5(黒子)に語呂合わせして遊びましょうっス」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:48:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:50:51

    >>39

    あと青峰に寄り添ってくれてたオッサンの監督も倒れたんだ不幸が重なるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:55:56

    やってること蛆虫やけど…
    もしかして作中で特に問題にならなかったタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:05:41

    >>41

    なるわけないやん……

    たまたま111対11になっただけやで?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:55

    >>42

    オウンゴールしてるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:22

    >>9

    ワシらはガチバスケがしたいんじゃなくて学生の部活バスケで青春がしたいだけなんです!

    ワシらの気持ちもわかってください!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:11

    >>44

    リバウンドしようと思ったら間違えてゴールに入ってしまっただけやん……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:43:51

    >>25

    キセキや火神にさえ割りと辛辣な黒子が桃井に対してはかなり優しいのはこの時の負い目があるからなんじゃねえかと思ってんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:03:33

    >>32

    まっ誠凛が洛山にボコされてるときに応援に来てくれたりその時には既にバスケ復帰してた心強き者…だからバランスは取れてるんだけどね

    あれこれ取れてるかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:10

    >>41

    問題になるようなことは特にないから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:56

    >>8

    なんでこんな読んでないのに自信満々な発言にハートが20以上もつくのか教えてくれよ

    >>25でも言われてる通り黒子は染まったわけじゃないんやで もうちっと読み直してくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:35

    黒子の好感度が試合を真面目にやってた緑よりふざけてた黄の方が高いってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:37

    >>51

    バスケのことを除けば面倒くさいを超えた面倒くさいなんだ

    だからすまない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:50

    >>22

    赤紫緑は普通に名門校レベルの中でも目茶苦茶頭いいの明言されてるし

    黄瀬は部活の片手間でも金稼げるレベルで見た目がよくコミュ力も高い

    マジでスポーツしかできないのは青しかいないんだ遺伝子の優秀さが深まるんだ

    そして帝光に赤司が通ってることからして全員おそらく富裕層と考えられる

    格差社会の悲哀を感じますね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:50:56

    >>51

    緑に夢のないこと言うの嫌なんだけど

    普通に友達として接するにはメチャクチャ面倒なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:52:56

    >>54

    青は頭が悪いから海外行ったら冗談抜きでヤバそうだから日本にいて欲しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:59:42

    >>51

    待てよ

    黒子は高校でも緑間にラッキーアイテム扱いでリアカーで拉致られても何も聞かず抵抗せずついてく位の友情はあるんだぜ

    それはそれとしてラッキーアイテム拉致してくる奴は苦手なんだこれは差別ではない一般的感性だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:24

    >>56

    頭良くてコミュ力高い桃井が語学勉強してついてけばええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:23:15

    >>51

    緑間は食事中にもんじゃ焼きをゲ○呼ばわりするような奴なんだ黒子火神黄瀬青峰から苦手視されるのは当然を超えた当然と思われる

    店で言うことじゃないんだよね、店員も他の客も嫌な気持ちになるしあまりにも失礼でしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:05:06

    緑間は高尾に感謝しろよ
    バスケ以外でのお前が面倒くさいを超えた面倒くさいなのがネタになっているのはだいたい笑い飛ばしてくれる高尾のおかげなんだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:07:58

    >>54

    帝光って私立なんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:32:05

    >>61

    理事長って役職あるから現実と学校制度が同じなら私立と考えられる

    まあおそらく私立だから実績いかんで儲けが増えるんで

    キセキが金になるとふんでバスケ部があんなことになったんやけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:09:53

    不思議やな 今でも笠松先輩と呼んでしまう
    とっくの昔に年下になっているのに何でや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:43

    黛先輩も黛先輩なんだ
    仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています