夏だけはナイターしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:24:20

    ここ最近は温暖化で平均気温が上がって来て暑さに弱い馬が熱中症になるのは可哀想だからナイターにして欲しいそれが僕です
    ナイターになったら屋外に出てる屋台の飯を買ってやねぇ酒を飲んでやねぇ
    帰りにドンキ寄ったりしてやねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:25:55

    あの…自分近くに住んでるんすよ
    騒がしいし眩しいんで辞めてもらって良いスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:14

    >>2

    夏は田舎でしかやらないから何も問題は無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:22

    >ナイターになったら屋外に出てる屋台の飯を買ってやねぇ酒を飲んでやねぇ

    こういうやからが増えて問題行為を起こすからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:31:02

    >>4

    お言葉ですが地方競馬では問題なくナイターやれてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:33

    >>5

    …園田競馬で反対運動が起きたし全く問題ないとは言えませんね(🍞)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:24

    >>6

    園田だけを例に出すのは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:21

    こんな暑い中走らせるとか馬の健康的には大丈夫なんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:00

    >>7

    あれエ?競馬は"フルコンタクト糞民度ギャンブル"でしょ?

    実例を矮小化して無視しちゃダメダメエ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:24

    >>5

    中央の規模では無理って自白してるようなもんなんスけど…いいんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:01

    >>8

    だから時間ずらすんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:06

    メインは19時30分にして最終は20時にして欲しいそれが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:11

    地方競馬ですらナイターは比較的最近になってようやくな部分があるんだ
    だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:04

    クソ田舎だから近隣住民から苦情が来ないのが利点になるとはなあ
    お前は成長しないのか インターネットで馬券買えるなら競馬場に行かなくても儲かるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:53:09

    >>14

    あっ一発で飛んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:54

    >>12

    しかし…土曜日にそれやると騎手たちの他場への移動がキツいのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:35

    もう夏に屋外でスポーツをする事自体やめるべき時が来てるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:04:47

    その辺は法律も絡んで来てた気がする伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:19:46

    フェーン現象でアホみたいな気温になりがちな新潟で夏季開催するのをどうにかしなくちゃいけないんじゃねぇかと思ってんだ
    夜になってもクソ暑いらしいしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:07

    >>8

    馬の健康など必要あるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:53

    競走の数は、1日につき12以内とし、日出から日没までの間に行う。って競馬法6章68条にあるから法律改正しないと無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:23:09

    >>20

    少なくともお前よりは稼いでるから必要なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:24:23

    >>21

    お言葉ですが最近になってその68条は改正されましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:08

    競馬法の問題が解決したとしても照明とかナイター向けの設備ってあるんスかね
    JRA金あるだろうから付けようと思えば付けられはすると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:54
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:13

    9月の中山でそれをやったら武蔵野線が余計猿治安になると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:30:40

    >>25

    なんでメイン競走の時間は従来と変わらないの?暑さ対策の意味何処へ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:07

    >>22

    ウム…上澄みになるとそこら辺の輩の生涯収入超えてるんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:59

    >>28

    まっ馬はその金使え無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:33:45

    >>28

    なんならボボパンするだけで金が稼げるんだ

    1発2000万円は流石に上澄みだけど安いのでも100万とか行くんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:35:38

    >>27

    なんでって テレビ中継の時間枠が動かせないからやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:45:16

    終電がなくなってやねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:27

    >>32

    近くのラブホに泊まってやねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:52

    競馬場に屋根つけて室内にしてエアコンかけたらいいんじゃないスか
    そして雨の時が得意な競走馬は勝てなくなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:58:55

    >>34

    アホみたいに金かかりそうなのはいいとしても、芝が絶命しそうなんスけど いいんスかそれで……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:04

    >>35

    逆に言えばダートなら出来るってことじゃないスか?

    地方競馬にそんなことする金 どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:02:51

    中央でナイターの重賞とか悲惨そうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:55

    >>28

    待てよ 上澄みの馬は夏は休めるんだぜ

    夏だろうが勝ち上がりを狙いたい馬が来るって聞いたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:45

    >>37

    何故?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています