砂…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:29:23

    配布分で足りてるしもう使う予定はないけど糞なもんは糞なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:32:44

    足りねーよ
    集まらねーよ
    つらいーよ

    も、もう配布を待つしかない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:00

    土曜の昼から雑なアンチのエミュしてタフカテ荒らそうとするのって虚しくならないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:13

    >>4

    効いたんスね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:53

    >>4

    やっぱガチャタフ民って頭おかしいんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:37

    マサイの戦士騙されない
    「雑なアンチの振りをして荒らそうとしてるのがバレてる儲=ガチャタフ民」を装った荒らしなことは匂いでわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:49

    昨日負けたのにまた立てたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:40

    昨日IP規制で対立煽りを頑張ってたのがバレたのによくやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:53

    雑で雑魚なアンチの真似をしてアンチの評判を下げさせようとする儲の真似とかもうめちゃくちゃだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:31

    >>10

    裏の裏の裏の裏の裏の裏みたいになってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:40

    ワシめっちゃランク低いけどバハルシ凸の砂が欲しいんだよね
    月毎に交換させてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:10

    >>12

    プレイしてないからこれ以外のネタがわからないのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:14
    高校流砂伝タフ|あにまん掲示板ちなみにフェニックスの遺灰らしいよbbs.animanch.com

    IPごと荼毘に付された挙句に自演が晒され最終的には相談スレ滑りされた愚弄スレに悲しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:18

    >>12

    とっくに辞めてるから砂以外知らないもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:04

    何が>>1をここまで突き動かすのか教えてくれよ

    もうその情熱や根気を別の事にぶち込んでくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:37

    >>13

    どれくらいのランクか教えてくれよ

    確率がクソ低いけどレヴァンスが無理なら戦力補強との兼ね合いでマグナⅢをオススメするヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:23

    >>16

    ◇やってないのに粘着するこの男の目的は・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:20

    「砂3個で文句言うのにアーカルム素材の異常さには一切触れてねえのおかしいだろ」ってツッコミで逃げたの笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:05

    神石とマグナとバハルシですぐ消えるんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:51

    >>22

    いいやプレイヤーが言うには落ちまくるから余るということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:31

    >>22

    神石に砂が必要だと?そのエビデンスは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:53:05

    >>25

    おっやっぱり一瞬で釣れた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:53:18

    >>25

    あうっ 気のせいだったのん

    マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:55:46

    ……スッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:59:29

    一気に必要分集めようとしたら苦行なのは間違いないのん
    問題はやね一気に全員分集めようとするならアストライデアとか賢者以外に目を向けても超越10人分の素材一気に集めたりする方が苦行ってことや
    一瞬で倒すから画面見る時間が長いんだ苦しみが深まるんだ まっアニメやドラマみながら周回するからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:00

    よしそれじゃあ企画変更してアゴ堀ついでに砂集め大会しよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:04:53

    >>18

    今のマグナⅢって人来るんスか?

    ティアマトとかあっという間に過疎ったイメージなんだよね

    まあ直近の古戦場が光だったのもあると思うけどね!(グビッグビッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:58

    >>31

    ティアを集めてユグに行くやつが多いのか先週ぐらいまでは結構サクサクだったんだよね

    その辺でユグに移ったから今は知らない知ってても言わない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:19:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:00

    >>13

    次の古戦場の属性のエニアドをしばいてやねぇ 六龍をしばいてやねぇで大体月一で一つ落ちた それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:51:51

    レヴァンス回しても言うほど落ちないから辛いそれがボクです
    まっ砂をアホほど使うラインにまだ立ててないからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:12:32

    あげ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:13

    まあ気にしないでそのうちきっとエニアドも六龍もスキップ出来るようになりますからきっと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:22:13

    >>13

    そんなに手に入るんなら月1交換ぐらいはさせろって思うよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:04

    >>39

    月100個配ればみんな幸せだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています