仮面ライダーリカルドオ.メコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:25

    お前にはリバースがある
    ただそれだけだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:36:59

    バカ能力がない分強さが分かりにくいんだよね
    まっ それ以上にギーツ陣営がイカれてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:02

    五十鈴大智くらいなら鼻ほじりながらボコれるスペックですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:39:42

    ゲイザーの時が一番本気だったと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:05

    >>3

    というかギーツ以外なら鼻ほじりながら倒せるっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:47

    ったく
    ステゴロも鍛えようよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:34

    出番が少ない…少なすぎる
    まるでドガバキフォームだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:41:51

    >>6

    怒らないで聞いてくださいね

    そもそもステゴロですらブジンソードとファンタジー同時に相手取って優勢だしジャマ神バッファの防御貫通してダメージ与えてジャマ神バッファの攻撃片手で受け止めてるあたりクソ強いじゃないすか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:02

    オーディエンスの力がなくなれば動きにすら影響が出るからアクセラレートも使えなくなるのがひどいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:42:45

    リガルド 熱々のそばは美味いやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:27

    すみません、最強転生系主人公が神様になるとかいうなろうばりのをぶっこんでようやくどうにか出来たレベルなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:43:31

    >>2

    リバースはどう考えても馬鹿能力ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:44:28

    時間加速、時間逆行、レイズバックルによる追加装備がリガドΩを支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:45:44

    ほいだら赤心少林拳でお相手したろかあーん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:11

    現代人だと勝負にすらならない足切り性能ははっきり言ってめちゃくちゃ強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:34

    >>8

    ウム…

    なんか普通にジャマ神バッファの攻撃片手で止めたりしれっと攻撃通してるのヤバすぎるんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:16

    >>14

    ぶっちゃけ勝てるか怪しいと思うのが俺なんだよね

    リバースが強すぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:22

    エボルトや浅倉だったらオーディエンスは全員殺されてるんだ
    弱点がデカすぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:45

    愚弄されがちだけどリガドの時点で一時代丸ごと消せる力があるからオメゲも同じことができるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:44

    本編の強さはリガドΩ>ギーツⅨ>リガド>ブジンソード>ジャマ神ファンタジーって感じなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:48:57

    >>17

    オーズのカードでスーパータトバが使えるかどうかが勝負の分かれ目だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:50:07

    >>20

    ブジンソードはファンタジーとかと同格じゃないスか?

    ジャマ神は相手がライダーかどうかでそこから上下するイメージッスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:51:10

    >>20

    強さはギーツの方が上だと思う反面

    リバースがチートすぎるという思いに駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:52:12

    >>20

    最終回の完全に神になった英寿ならスエルより上なんじゃないスか?

    マグナムブーストの時点で普通にゴリ押せてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:53:58

    >>20

    ギーツは神になる前なら概ね合ってるっスね

    神になった途端に神殺しユーチューバーだろやくぎゅうのようにガッチガチに事前準備を固めた上での搦手でどうにかする必要があるんだ 攻略難易度が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:54:43

    よくよく考えると本編ですら取り込んだのは一部のVIPだけだからもっと強いと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:20:54

    >>26

    ウム…最終章で残ったのは少数のバッドエンド好きの悪趣味金持ちだけなんだなァ…

    仮にグランドエンド前にΩで出張って来てたら誰も手がつけられなかったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:09

    >>27

    ふぅん、

    ギーツを支援して付け入る隙を作らせたジーン、デザグラを私物化したベロバ、祢音ガチ恋勢を退場ッさせたキューン、便乗して推しを闇堕ちさせて精鋭化を勧めたケケラ、

    未来人四人がデザグラを弱体化させたからこそリガドΩに対抗できたという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています