敵の女幹部がプライベートだと普通の女子してるみたいな描写

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:00:01

    なんか好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:01:25

    わかる
    極端にだらしないとかじゃなくて「普通」がええねんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:58:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:00

    具体例出せないけど分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:52

    サディちゃんはプライベートでもドSなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:01

    わかるわかる
    で、味方サイドの非戦闘ヒロインと言う一緒に遊んでたりすんの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:08:44

    行先の店で味方サイドヒロインと会うんだけど互いに敵同士だと気づくことなく平和にすれ違うやつ好き
    どちらかが気づいてたとしても「まあ今はプライベート優先したいし」って放置するやつも好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:24

    主人公側が警戒するも「今日はオフよ」みたいな態度で接してくるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:16

    ラウンドワンでなんかキャラ変わってない?ってなるくらい普通にはしゃいでで笑った人

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:24

    決して油断とかではなく「何も関係ない一般人を巻き込む訳にはいかない」とか「ここで奇襲しかけて勝ってもみっともないだけ」とか「せっかく買った新しい服血で汚したくない」とかそんな理由であえて味方キャラを見逃すのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:19:36

    最近だと数量限定のお菓子買うために芸能人みたいな変装してショッピングしてたサンゴちゃんが可愛かった記憶

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:22:26

    黒鉄の魚影(サブマリン)で犬の散歩してたベルモットがなんか好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:24:05

    >>12

    着物着てお婆さんの変装で日本に来てたりもしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:14

    ワンピースだとリクエストとかもあって扉絵で色々描いてくれるし、本編に関わってくる扉絵シリーズでもB・Wカフェmodeとか休日スタイルCP9とか描かれてて良き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:30:53

    >>1

    右のキャラ誰や思ったら

    ボディチェックしようとした人か

    ドミノ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:16

    戦闘服でたくさん描写された後の私服描写好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:01

    Vガンダムだとファラさんがプライベートで占領下の街のパブにビールを飲みに行った時の下りが印象的。ウッソ達とはお互いの立場を知らずに懐かれた子供としてパフェを奢って穏やかな時間を過ごしたものの、会計の時にベスパ名義で伝票を切ってもらおうとしたら店主からチクリと嫌味を言われる流れ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:03:50

    滅茶苦茶分かるのに具体例が出せん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:54

    悪役じゃないけどヒロアカのマウントレディとかが休日普通に女子してるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:41

    髪下ろしたロケット団のムサシの破壊力と来たら……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:04

    うろ覚えだけど
    まほあこって普通の女の子が悪の女幹部になる話だったはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:57:10

    ワイは中学の頃見た閃乱カグラのアニメで蛇女の女の子たちの日常シーンとエンディングで和気あいあいと料理してるのを見て衝撃を受けてこれに目覚めた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:38

    >>21

    (性癖以外は)普通の女の子、ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:55

    めだかボックスでは文化祭を活かして敵キャラが私服で遊びに来るというイベントをやってたね。そしてナレーションでは制服と違って服のセンスが如実に出てしまうある意味危険なイベントとも説明されてた。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:47

    女幹部名と本名が違って、親しくなると本名呼びになるのが好み。
    あと女幹部とデート中に味方の仲間にバッタリ会うんだけど、オフの姿と本名のせいで仲間達は気付かないシチュもいい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:40

    スレタイからズレてしまうけど日常に溶け込む服装してるのって良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:14

    >>1

    ヒール履いてないのが良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:30

    とーいうか改めて描写するまでもなく当たり前のことだよな普段は仕事中だものな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:18

    イナズマイレブンGO2のエンディングのスチルとだけ言っておきます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:50

    平穏世代の韋駄天達のアニメEDが浮かんだけどあれは世界観ごと変えてるIFみたいな感じだから違うか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:23:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:18:30

    ハリウッドセレブかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:20:40

    ドロンジョ様とかこういうシーンありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:46:18

    敵ではなく味方だからスレタイとずれるけど
    ハガレンのホークアイ中尉が私服で友人と話してるときの普通の若い女性なんだなって雰囲気が好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています