グラブル スレ1986

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:02:12

    やってる人も やってない人も
    もうすぐ外伝が来る人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:02:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:22

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:20:45

    たておつ外伝たのしみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:35

    立て乙なんだよ
    フロント超強化されたのはいいけど結局ハイランダー崩せないからサブポジのままなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:35:31

    火剣豪楽しいんだよ!!
    バアルが萎えること一切ないからアビの嵐になる!!
    でもチチリがホントにやたら狙われる!ウィルナスの敵対心↑じゃカバーしきれん…!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:41:36

    テンションキャラはみんなディスガ持ってきてほしいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:49:55

    イベント今日までやん
    終了48時間前ポップが昨日出てた気がしたので完全に誤認である
    慌ててウサギを狩ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:24

    イベントが始まるってことはだいたいイベントが終わるってことなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:50

    >>7

    つーかテンションが消去不可になれば全ては幸せなはずなんだよ

    古戦場でも定期的に闇アンスリアが萎えさせられてたの

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:02

    リソース管理の判断を他人に委ねるななの
    自分の意思で自己責任でやれなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:48

    ラジエルのフェイトでサンダルフォンのセリフがないの驚いたんだけどそういや今中の人休養中か

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:21

    マグナ編成なのに間違えてゼウス選択してアガスティア始めちゃったけど、別に全く問題なかったんだよ
    もうどの石選んでも変わりない気がしてきたんだよ
    ちなみにシュヴァ剣は一本しか入ってないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:16

    レヴィオン組みたいに全員がガチ性能で並べたい気持ちがあるんだがあのラジエルは土なんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:20

    フェニーの砂箱編成は水以外をパー3がそして水はフルチンのジータちゃんがしばいてくれる隙が無い編成なんだよ!これで素材かき集めまくるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:10

    >>15

    光ラジエルが最終して水着の自分と合体すればおっけーおっけー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:16

    ラジエルの声はかのギアスコラボで双方のファンを惑わせたオリキャラ・デルフィナと同じ七瀬さんなんだよ
    狂気の復讐者はポンコツ天司となったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:04

    一番下のひとパパじゃなくておじいちゃんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:46:18

    >>18

    ポンコツ天司になった今でもその肢体で騎空士達をある意味惑わせてるんだよ…許せないから水着で蹲踞の姿勢を取って謝罪するんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:57

    グラブルがエロ同人人気もっとあったら多分今年の夏はラジエルのラジエルの書で溢れてたと思うんだよ
    もっとエロ同人増えて欲しいんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:49:48

    きくうしはえっちな本を生み出す暇があったら周回しようとする悲しき生物なんだよ...
    だからこそ作る側の人には足を向けて寝られないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:34

    グラブルやることが多すぎて創作と両立できないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:31

    まあ、正直なとこグラブル辞めたら自由時間が倍になりそうな気配はする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:23

    ハイラお前踊るだけのやる気あったんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:53

    やることないな...ヒヒ掘るか...って自然に考えてる自分が怖いんだよ
    頭がきくうしになりそうなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:11

    もうなってるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:43

    ヒヒ掘ってるきくうしにまともなやつはいねーなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:28

    >>25

    ダンス終わった後楽屋で倒れてそうなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:46

    よし20箱終わり
    次のイベントまでダラダラするわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:55

    フルオートで横着できるようになったんから拘束時間は減ったはずじゃなかったんですか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:54

    最高効率はフルオじゃできないんだよ
    そういうことなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:29

    フルオートでヒヒが入手できるというナイーヴな考えは捨てるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:03:20

    グランデならフルオで掘れるんだよ
    でも効率は圧倒的につよバハなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:09

    >>15

    なんか血縁っぽいようで血縁じゃないような微妙な人が混じってますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:07

    ってかサンちゃん思いっきりルシオがパラダイスロストとか撃ってるのに似てるだけの別人で終わらせてるの不思議なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:29:02

    預言者と星晶獣では認識の度合いが違うから、認識阻害を受けている可能性があるんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:36

    というか初期のルシオは一体何フェルなんだ…とか言われてたり単なるルシフェルの代役感あったんだよ
    まさかこんな壮大な存在になるとは

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:41:09

    これがもりもりと評されるのに時代を感じたんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:42:56

    平成は怖い時代なんだよ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:46:56

    こんぐらいはないと今はもりもりを名乗れないんだよ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:11

    お前たちの平成って醜くないかなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:05

    これが星ケモパワーなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:02

    誘惑と同じ効果のバフを再使用不可で1ポチしなきゃ付与できないのは強いのか判断に困るんだよ...弱体無効とディスガは強いけど本体性能がしょっぱいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:17:29

    わりかしマジに外伝が明日からの意味がわからないんだし、なんで今日からやってくれないんだし?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:45

    >>46

    普通の人間は合間合間にお休みがないと疲れるから、きくうしさまは人じゃないからわからないかもしれないの

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:24:34

    >>47

    別にイベント期間に休めば解決なんだし、走りたい奴だけ走るだけなんだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:25

    きくうしさまは気がついたらヒヒ掘ってる悲しい生き物なんだよ、魂に刻まれてるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:48

    >>45

    HP30%↓のデメリットなしに使えるんだからまぁ悪くはないんじゃないかと

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:34:26

    バレグリ3以上に使われないアビ、存在しない説

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:25

    金園開けたらチケ6枚に石1000と銀月2個貰ったんだよ
    雨で帰れず暇つぶしした甲斐があったんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:10

    >>48

    休みたいなら休めばいいって言われても、イベントやってるのにやらないと損をすると思うユーザーも一定数いるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:43:58

    >>53

    イベントがあろうと休むユーザーだって一定数いるんだから所詮水掛け論なんだよ

    だからこれはここでおしまいなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:02

    >>16

    生やすな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:45:27

    >>51

    アレ強制確クリに与ダメージ上昇って聞くと結構強く聞こえるんだけどなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:46:56

    >>54

    その場合結局基本的には間を開けてますで終わるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:15

    今回も古めの水着キャラかー
    そういやいつの間にか水着コルワさん見ることめっきり減ったな
    まだまだ強いとは思うけどカグヤとかカッツェとかカチカチキャラも更新入ったからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:16

    リミメアの2アビはどうなん?
    他にもリンクアビの「じゃない方」で探せば結構いい線行く要らない子アビありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:08

    リミメア2は昔肉集めで使った

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:28

    水コルワ(風)
    水コルワ(水)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:12

    リーシャの回復指令とか弱体指令は?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:16

    水ジャンヌ(風)
    水ジャンヌ(水)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:36

    天上征伐くるんか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:38

    水着闇ジャンヌ(闇じゃない(ジャンヌでもない))

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:25:58

    礎武器の5凸終わったからハーゼ最終しようと思ったら領域開放が一つも進んでなかったんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:26:01

    SR水着キャラ期待してSR以上チケ回したんだよ!
    30枚じゃ一人も増えなかったんだよ…0.15%を甘く見てたんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:35

    初めてステラマグナの生ライブ聞いたんだよ
    ユグドラシルマグナとかの懐かしい曲の他にもリリンクの曲だったり
    アルバハよわバハの曲もすごいテンション上がったんだよ
    何より驚いたのは例のふたりがゲスト出演して生for you歌ったことなんだよ
    あれって歌詞どうやって覚えてるのか気になるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:18

    リミメアの2は風スパバハの75で使ったりちょくちょく出番はあるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:41:40

    マジでこれは使った記憶がないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:42

    >>70

    単に奥義オンフルオに置いてたら使うだけだから使う奴は全然使いそうな気がするが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:42

    ボーマンは奥義オフでも奥義撃つから3T以上のレンジで使うならほぼ確定で使うんじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:18

    虚詐もエレシュもなしでまぁまぁHP多い相手にボーマン使う人ってこの世に存在してたんだよ...?
    そのぐらいのリーチになったらポチポチするアタッカー使うほうが強い気するんだよ...

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:34

    いるんじゃね?というかそういうこと言ったら使ったことすらない弱キャラ、とかまで話が波及するしな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:39

    >>73

    それこそまあバレグリ3アビ使う人よりは確実に多いやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:58

    はいそれではこのまま話を続けてもクソみてえな流れになるしかならなさそうなので…

    マクスウェル天上あるらしいけどトロフィーの金剛かダマスカスの在庫補充もしてほしいな
    天上自体は嫌いじゃないけど事実上報酬無しになってるから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:46

    マクスウェルってシナリオでやった気はするけどどんなギミックあったっけ…
    と思ったけど別に白騎士とかケルブとか全然元々のギミックとか関係なかったわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:56

    あと2箱…ちょっと横になるんだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:33
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:06:35

    >>59

    スパバハが最高難易度だった時代辺りは火力出しつつトリガー庇って退場って役目でよく使われてたんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:08:54

    金剛渡したくないなら玉髄でもいいんだよ!
    でも玉髄渡して来たら「賢者最終をみんなやったあたりでまた玉髄使い道増やす」って言われたのと同じだと思うから怖くなるんだよ!
    …六分儀で玉髄渡してきた時点でよく考えたら今更だったんだよ!

    実際今賢者の最終ってどれくらいの普及率なんだよ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:38

    ふえええ!美味しいんだよおお!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:21

    報酬と言えばバブ塔も楽しみなんだよ
    めんどくさくてやってないフェニーたちもラジエルに吸い取られた分を補充するためにさっさと塔を上るんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:35

    やる気がある人なら少なくとも1人2人は終わらせてると思うんだよ
    素材重いけど集めるのに必要な戦力自体はそこまでだしほんとにやる気との戦いなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:13:58

    天井征伐がメインシナリオの更新と連動してるからメインが遅い関係でトロフィー関連鈍化しすぎなのよな…結局バブさんに頼ることになってるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:16

    賢者統べてて最終は5人で玉随は3つなんだよ!
    でもフェニーが新規エンドコンテンツをやる頃には何かしらの緩和があるだろうって精神でなにも気にしてないんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:21

    最終10人やってる人も結構珍しくなくなってきた、くらいの感じだと思うんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:19:43

    あとクォーツ60個くらいでモニカに10パン決められるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:29

    うちの新人ちゃんは1年3ヶ月の子が加入9最終6人で7ヶ月の子が加入5の最終2とかなんだよ
    2人ともやる気勢で頑張ってるなーって見てるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:07

    シエテでのんびりフルオするために火を
    次の古戦場を見据えて土も
    ジークをなんとかするために風も…
    って感じでスウォーン武器を作りまくってたらいつの間にか共闘トレジャーと栄誉が枯渇しちゃったんだよ!?
    ふぇぇ!!! やばいんだよぉぉぉ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:49

    スウォーンの英雄武器はとりあえず6色作ったんだよ
    使うかは知らないんだよ、使うかも!ってなったらとりあえず全部作るきくうしの習性なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:37:17

    1年3ヶ月で9:6と、7ヶ月で5:2は頑張りすぎなんだよ!有望すぎるんだよ!!
    フェニーはアーカルム実装された時からアーカルムのことが嫌いすぎて、頑なに賢者だけは触れてなかったから未だに最終0なんだよ!

    最近ちゃんと復帰したからとりあえず外伝で3~4人は頑張るんだよ......!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:45

    フェニーはあと玉髄2足りないだけなんだよ
    さっさと六分儀が欲しいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:27

    >>78

    フェニーは頑張ったんだよ! メリンが起こしてくれるまで寝るんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:46:40

    終末にクォーツが要求されるのちょっと困るんだよ
    まだ2本ぐらい礎終わってないんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:02

    オイラは金剛が足りないからアビが解放できねぇぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:58:48

    綺麗にトリガー0にして終わらせたいのにこれで0って時に限ってヘルが出るんだよ
    いい加減にして欲しいんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:53

    まだ礎が4本残ってるのにクォーツが足りる気がしないんだよ……週末もあと6本200のままなんだよ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:17

    終末超越って神石編成だったらマグナの方から手をつけたらいいのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:24

    230の神醒が強いから神石からなんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:18

    古戦場に合わせて作ってるから妙な進行度になってるんだよ、闇は250にしようと思ったけど青紙がストッパーになったんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:13

    >>101

    感謝!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:18

    神醒は両面なら無から与ダメ1割伸びるんだよ
    ブースト入れたらもっと伸びるんだよ、つよつよなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:30

    賢者最終でルシ超越とバハ超越と賢者最終で砂60とか無理に決まってんだろと思ったけど
    なんか「クソわよ」と思いはするけど現実的に集められるは集められるくらいの塩梅だったんだよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:22

    砂はレヴァンスをカモれるか否かなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:28

    砂はレヴァンス救援に入れるかどうかなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:30

    なんだかんだ砂は配布も増えてるし別に届かない量じゃないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:52

    その手のはもう十天最終の時から慣れたの、やりゃ騒いでたほどじゃないの、緩和もするの

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:24:56

    ムゲンとかシエテとかフルオでだらだらやれるレヴァンスが何かしら自分の戦力で出来るならだいぶ違うんだよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:33

    一番性に合ってた開幕ムゲンフルオがやりづらくなってて辛いの!
    他のレヴァンスはのんびりフルオするには早すぎるしコスモスはムリなの はーなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:26

    放置してたツヴァイ+やってるんだけど50%過ぎた後の35HIT予兆連打むりむりかたつむりなんだよ
    さすが天上征伐むずかしいんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:30:56

    今狩りやすいの古戦場終わりのアガスティアなんだよ杖掘りやってた流れでダラダラやるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:37:43

    確かシャルとバレグリ使ってやった気がするんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:40:34

    死ぬ前に殺る方式を採用してるからフェニーのジーク一生こんなんなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:54:12

    自発手動で5.5億だろうが自発フルオートで1億だろうが等しくゴミみたいなドロップをくれてありがとうジークンマン
    お前の短剣よりもヒヒのほうがドロ率高いわマジで
    消えてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:36

    >>114

    バレグリおりゃんからシャルだけ採用してるんだけど絶妙にあとちょっと足りないんだよ

    悔しいんだよ

    でも攻略サイトの編成例に出てるから多分動かし方が悪いんだよ、精進あるのみなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:36

    >>117

    攻略サイトの編成例でやるとむしろ自分が強すぎ(火力が高すぎ)でムーブが崩れてるパターンもあるんだよ

    フェニーはケルブでそんな感じだったんだよ

    最終的にラストで半壊するのはもう仕方ないってしてゴリ押ししてクリアしたんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:34

    トロフィーで金剛かダマを追加してほしいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:10

    明日の新キャラ発表でマイクロビキニフェニー実装が公開されちゃうんだよ
    解放絵は水着蹲踞でスレの話題がフェニー一色になるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:14

    フェニーは諦めるんだよ
    明日の発表はマンキニアブラメリンなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:38

    ケルブはこっちの火力が高すぎて早々に10%まで削ってからの連続予兆を10%から減らない状態で4ターンくらい予兆解除してた記憶があるの
    これが強くなり過ぎたが故の…って感傷に浸ってたの

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:31

    光属性で挑むボスだいたいクソだから面白さには期待できないの

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:27:19

    >>118

    あーもう駄目だァとか言いながらゴリ押したらなんか倒せたんだよ

    思いのほか自分の火力が高かったんだよ…

    ありがとなんだよ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:33:38

    明日は七夕なんだよ
    織姫彦星モチーフってなんかあったっけなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:38

    織の字を見ると織部くんの顔が出てくるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:57:52

    オリヴィエを皆で織部と呼んでいた時代があってのぉ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:03:40

    闇織部がいなくて古戦場で泣いてたんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:23

    ちょっと前に老人がオリヴィエのこと織部と呼んで若い子があの現パロの中学生を連想して???ってなってましたね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:06:10

    土イルノートと土ビカラ持って無い事に気づいたわ
    やばモチベ一気に下がった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:08:26

    そういえば織部明彦がいたな……不破大黒といい何だったんだろうあのイベ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:09:53

    我々のあほな発言も後世の研究を行う際には貴重な資料となる可能性があるのです
    「21世紀前半におけるソーシャルゲームの変遷について」
    この時代のソーシャルゲームの一つでは作中のキャラクターの語尾を真似て喋る一団が確認されている。このような流行から当時は~云々かんぬん、とか書かれる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:45

    終末Tシャツだけは面白かった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:36

    織部といえばへうげものじゃないのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:51

    >>131

    熱中症が見せた悪夢

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:10

    今更トライアルでスパバハをコソ練するんだよ キャラが豊富な風でやるんだよ
    一応70%近くくらいまで削れたけど強圧キツすぎて壊滅しちゃったんだよ…
    これソロだから痛いだけ?実戦だと神威レベルとかデバフの関係でもうちょっと楽だったりするんだよ?そうでもないなら頑張ってHP盛るんだよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:59

    実戦ならもうちょっと楽というか強圧解ける頃には相手が瀕死なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:38

    星の獣のレゾナンスでサテュメドゥもしかして尊い…?ってそのままのノリで漁ってたらサテュロス生えてる説とか出てきて情緒バグったんだけどどうすれば良いのこれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:09:53

    野良だと12ターン目くらいでダイダロス踏んで強圧解ける頃には繭に入ってるの
    あと強圧中で一番痛いのはスリップダメージだから光属性いればそれだけ楽なの
    でも風ソロだと短縮ないし光神威も下げらんないからダイダロス区間しのぎ用にグリームニル(ヤチマに抽選されないバリア石)積んでたの

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:10

    >>138

    気にするななの、疑惑だけならフェディエルにもあるなの

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:13

    サテュは知ってたがフェディは知らんな
    タッパがデカいからまさかの雄ドラフとかそんな…いやまさかそんな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:37

    フェディの疑惑は初耳だが推測するなら種族特徴全部盛りならオスメスの特徴も両方あるってことかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:42

    ミアハに対しての発言でなんか言われてた気がするが忘れた

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:19:00

    フェディエルはドラフをエミュった人間態だけど
    どうやらドラフは角が生えててデカいという情報から器を作ったんだよ
    結果女性態想定なのに男ドラフの体躯になったし同時にそっちも再現したっぽいんだよ
    お家の事情で女装してるミアハの身体を弄って間違いないぞよ!とか言ってたから可能性は高いんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:56

    サテュ生えてる絵多過ぎて普通に女の子の身体なムフフ絵の方が探すの苦労するんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:52

    明日(今日)の発表で多分グランデ水着、浴衣がわかるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:57

    ライデンと浴衣タラッタが来るんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:06

    ナタク『家族や兄弟、姿形、性別などの概念も人間の考えるソレとは齟齬がある星晶獣は多いからな。』
    メドゥーサ『そういうこと。現に、サテュロスだって……』
    で元ネタが元ネタだけに生えてる疑惑がという流れだったはずなんだよ
    生えてないとしてもじゃあ何が違うのかどうしてサテュロスだけ言及されかけたのかは不明のままなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:52:35

    乙女って言われてるしルリピノートでも女性扱いだから少なくとも男の娘ではないんだよサテュは

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:56:30

    >>136

    顔面受けするんだったらHP10万は欲しいんだよ

    短縮ないから通常攻撃+光神意×7T分のダメージを耐えれるHPが必要なんだよ

    むりそうなら誰か庇う役を用意してそこで落としてカッツェ登場なんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:56

    >>150

    もしくはカグヤ1が付いてるキャラ(大体は主人公だと思うけど)をカッツェ3で庇わせて復活って言うてもあるんだよ

    この方法をする場合バフが消えちゃうからカグヤ2の2回目を使うのは復活後にするんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:05:21

    このドロップ、なんか変なんだよ
    一組完成まで均等だったのに暴れ始めたんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:10:47

    ジーク救援無いんだよ
    たまに1〜5件一気に表示されてそのうちの1つ倒したらその後ずっとリロっても表示がないんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:28:35

    >>152

    もしかしてエレメント化して別の武器と交換できる極星器って神なんだよ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:37:14

    ほしい武器種に変換できる極星器システムが神なのは否定しないし
    それはそれとしてリビルドを視野に入れはじめると武器が固有素材20個にしか見えなくなってくるんだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:51:31

    あと6本作らないといけないジーク短剣から目を逸らしたいんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:53:53

    心のセオドリクが尻軽女に相応しい淫らな水着姿が実装されるって言ってるから多分水着サブリナが実装される

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:02:35

    組織みんな脱いでるからアイザックとグウィンも脱ぐし
    夏はスキンもあるからハイラも脱げし

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:08:22

    グランデHLって救援側はヒヒ掘り目的って分かるけど、自発側って何目的で自発してるんだろうか?
    まぁ参加する側としては自発してくれるのありがたいんだけども

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:01:34

    ジークフリートHLに使えるかなってペトラちゃんを見てみたんだけど、いつの間にか全くの別キャラみたいになったのね。
    風ヤクザでゆぐゆぐイジメてた時くらいしか使ってなかったけど、4属性バフみたいなおもしろいアビリティ持ってた気がするこの子。

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:14:21

    グラフェスの様子を検索してたら
    ロジャーがサンダルフォンの誘導係してたり荷物運んだり機材調整したり前説係したり
    うーんワーホリだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:13:04

    >>147

    いちキャラとしては好きだけどプレイアブルとしてパーティに入れたいかというと全くなんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:25:38

    早いとこリリンクコラボとして配布マギラフリラとガチャ水着マギラフリラを出すんだよ
    旬が過ぎてしまうんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:32:19

    イド、ガランツァ、マギラフリラ、ローラン、イストリアス、ザスバ
    魅力あるキャラだらけで弾はたくさんあるの
    なんか全員声帯が強いの

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:43:25
  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:08:53

    夏イベはサメか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:23

    これ以上夏イベとしてサメをこすろうものなら
    そろそろすりきれそうな勢いなんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:24:58

    グラブルは特撮も温泉もサメもあるんだよ、グラブルってもしかして変なゲームなんだよ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:27:10

    ⭐︎3
    普通のゲームなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:27:18

    ジークを手動パラディンでやってるけど速度が物足りないから手動スウォーンでやろうと思うんだけど、メイン武器とスキルって何がいい感じなのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:41:10
  • 172二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:42

    スオーンだったらミスト アサルトドライブ アトラクトシャウトが基本でしょ
    メインはジョブ武器が一番だが作るの大変でヴァリスあるんならそれで妥協しても良いかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:52:04

    ロボミシリーズは特撮パロなのに世界観的にものすごく重要な話ばっかりなのが頭バグるんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:06:13

    >>172

    ありがと

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:38:43

    水ヴェインって強いかね?
    能力次第じゃ頑張って最終させるのもアリなんだが

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:45:56

    かつては特殊反応で肉に、延々と殴れるから中長期にも…って重宝してた
    最終を迷うような戦力の人にとってはまだ使える方じゃないかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:53:47

    古戦場200を完全マグナで耐久することを想定した時、どのジョブでフルチン握るべきか悩むんだよ…
    本当は短期決戦で行くべきなんだろうけど色々パーツが欠けてるからムリなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:58:54

    ヴェインめちゃめちゃ強かったけど今でも通用するかはよくわからんな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:11

    ジークでの最終ペトラ起用が楽しいんだよ、奥義バンバン撃って回避アビ使いまくりでで実質耐久上昇が嬉しいんだよ

    本当はエニュオが欲しいんだよ、弱体アビ持ちアタッカーが全然いないんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:29

    新水着キャラを予想するんだよ
    ユニとフェニーなんだよ
    間違ってたらユグドラシルのスカートの中に埋めてもらって構わないんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:29:38

    >>180

    分かったんだよ空の底に落とすね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:45

    まじかよ これで届くのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:33

    サブリナ先頭の方がよくないか 届いてるなら問題無いけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:02:44

    デバフ入るから確かにサブリナ先の方が良いね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:48:56

    まあ古戦場前にサプくるやろ
    多分

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:51:01

    カイムくん幼児退行しちゃったからこれを機に最終出来ると良いのだが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:56:21

    グラフェス2日目なんだよ
    もしかしたらセクシャルな水着フェニーが公開されるかもしれないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:09:38

    七夕シャトラかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:11:13

    >>187

    うっふ〜ん♡あっは〜ん♡なセクシーフェニー登場なんだよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:15:12

    ちなみに私は今年の水着召喚石枠よ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:19:04
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:21:16

    立て乙なんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:28:27

    埋めるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:31:51

    フェニーは地面に埋まるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:33:22

    上からメリンと一緒に埋めてしまおう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:34:45

    フェニーはロリなのかどうかかなり微妙なとこなんだよ
    喋り方がロリっぽくてお乳は微乳だけど手足割と長くて全体の見た目なんかロリっぽくないからすごく判断し辛いんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:13

    うめるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:46:57

    この時代から成長したのかしてないのかわからないんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:11:32

    >>198

    あーこっちは間違いなくロリなの考えるとやっぱプレイアブルのフェニーはロリではなさそうなんだよ

    つまりフェニーはロリコンじゃなかったんだよ安心したんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:13:05

    埋めた!第三部完ッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています