ワイ「や、やった! 異世界に転移したぞ! 元の世界の知識で無双するぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:03:59

    一週間後

    ワイ「飯まずい…トイレが信じられないほど汚い…風呂も身体を拭く程度でずっと不快…」

    ワイ「知識披露しようにもまともに話も聞いてもらえない…」

    ワイ「ていうか植物がどれもみたことないから育てられる気もしない…」

    ワイ「美少女奴隷を求めて奴隷市も見に行ったが汚くて可愛くないのしかいない…」

    ワイ「ラーメン食べたい…スマホ使いたい…ウォシュレットのトイレで用足したい…」

    ワイ「帰りたい…死ぬまでこんな世界で暮らさなきゃいかんのか…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:04:42

    まず言葉が通じるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:06:09

    だから転生して貴族階級で発言力を得る必要があったんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:07:58

    トイレを綺麗にするくらいの度胸を持て
    あと風呂は温泉とか掘り当てろ
    そうじゃなくてもドラム缶風呂とかあるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:08:15

    仮にデフォルトで異世界の言葉が使えたとして、場所によって訛りの強さも違うから何言ってるかわからんだろうな
    うちは自分ちの婆さんですら訛りや方言で7割くらい何言ってるかわからんし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:09

    なんで奴隷市みにいける側の立場にはなれてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:30

    身分が不明な者が襲われてないだけマシな異世界でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:02

    >>4

    温泉なんかどうやって掘り当てるんや?

    ドラム缶なんてそんな高度な入れ物が奴隷なんて使ってる世界にちゃんとあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:03

    どうした?チート能力使えよオラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:04

    よく最低限人間らしい生活にこぎつけたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:24

    免疫がないから謎の病に罹る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:10:52

    言葉が通じて来訪者が生活基盤をエられるだけで
    かなーりのイージーモードよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:11:23

    不味くても飯は普通に食えてるし、わけわからん知識の話してもモノ憑き扱いされてない
    何気にこいつバイタリティと能力はとんでもなく高いんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:11:26

    なんかこう言うのも既に沢山ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:11:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:11:54

    >>9

    チート能力の代わりに、その世界で贅沢しなきゃ暮らせる分のお金が毎日貰えるシステムを選んだんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:26

    飯の量に文句言ってないあたり普通に豊かな国じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:32

    なろうには転移後直ぐ恐竜に食われたり宇宙空間で破裂したり即殺して肥料にされる作品もあるからこれでも良心的な方だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:50

    >>8

    温泉は火山地帯だとたまに自噴してる…(川湯温泉など)

    ドラム缶がないなら、煉瓦造りとか火山灰製のコンクリで作るとか?

    ローマ時代でもうコンクリあるから多分大丈夫でしょ

    あとは…木で作るとか…??

    あとは思いつかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:02

    >>6

    社会の上層階級でもご覧の有り様なのか

    奴隷が上層階級じゃなくても買えるほどダブついてるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:20

    >>14

    ていうか、そもそも異世界で成功するのってこっちの世界でオリンピック選手になるくらい狭き門なのでは?と思えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:35

    オークと間違われて見世物小屋にたわしと同等の値段で売られる奴より大分マシなスタートだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:37

    奴隷がいる社会って割と豊かだからな
    貧しいと奴隷にやる飯もない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:13:54

    異世界に行きたいんじゃなくて美少女がいっぱいいる世界に行きたいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:14:31

    >>18

    >>22

    なんか興味を惹かれる設定だが…

    なんて名前で連載されてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:15:04

    回復魔法の有無でだいぶ変わると思う
    もし無かったら怪我病気したときが悲惨

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:15:11

    美少女奴隷なんてその辺の市場で手に入るわけないしな
    そんなのは金持ちだけが足を運べる場所や奴隷商人が直で金持ちに売りに行くから市民なんかじゃ見ることも出来ないのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:15:12

    >>21

    異世界で現代知識無双できるならすぐアフリカとか行って欲しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:08

    生活のクオリティを上げるためにチートやら魔道具作成やらに力を入れるってのも結構定番な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:24

    >>14

    転生だけど「本好きの下克上」がいくつか当てはまってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:32

    美少女といってもどんなに元の造形がよくても肉付き(健康面)なりが良くないとパッと見て美少女だ!ってならんから
    そもそもある程度奴隷を整えて売るタイプの奴隷商人のところじゃないと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:34

    >>28

    アフリカで現代知識で無双は出来る

    出来るが、間違いなく生活水準を上げると周辺の蛮族に襲撃される

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:34

    ガチの美少女奴隷がそこら辺にいる場合は大概ワケアリ
    呪いとか種族とか欠損とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:23

    >>27

    市場だと労働目的だろうからね

    性目的の奴隷なんて完全な嗜好品だろうし

    一般市場には流通せんわな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:19

    >>34

    そもそも、美人や美少女なんて奴隷商人に捕まる前から特別扱いされて生きてきただろうから、運良くはした金で手に入れてもこちらの言うこと聞くとは思えないよね

    高水準の生活を与えてくれないなら寝首かかれて殺される可能性すらある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:57

    >>24

    俺は美少女がいっぱいいる世界じゃなくて一人でもいいから俺が美少女にちやほやされる世界に行きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:23:26

    異世界で農業やってスローライフなんて夢のまた夢よ
    お前今まで見たことない植物がどいういサイクルで花咲いたり、実をつけたりするかわかんのか?ってハナシだし
    それ理解する前に飢え死にするよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:23:55

    >>36

    それは現代でも努力すれば叶う夢なのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:23:59

    >>25

    18だけどお気に入り入れてないからなんて作品か忘れてわからない

    恐竜と宇宙のやつは毎回違うキャラが転移されて何日生きて死ぬまで書くやつだった 

    面白くはなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:24:33

    ワイ、石鹸の作り方知らんけど異世界でやっていけるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:27

    >>38

    好きでいてくれるじゃなくてちやほやしてくれるだから

    よくなろうにいるタイプの自我薄い全肯定botみたいな美少女がいいのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:51

    そもそもなんで異世界に人間や麦や馬や猫や狼やマグロがいるのかってのもある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:01

    >>28

    現代最高峰の知識で既に無双済みだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:27:50

    結局異世界行っても努力しないとまともな生活なんて送れるわけないんだよね
    まあその辺の現実が見えるようになったから今のトレンドって最初からハイスペックだとか現世と行き来できるとかまともな生活を送るための土壌とか付与されてるんだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:28:20

    >>43

    あの土地の仕組みを見るに、無双に必要なのは知識よりまず武力なのよね

    イイモノ持ってると銃持った奴らがクルマで大勢押し寄せてきて強奪されるんだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:30:03

    物理法則も違うかもしれないし人間も元の世界の人間と違うんじゃ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:30:10

    まあ武力必要なのはどこでもそうだろう
    豊かな土地ほど取られるものだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:30:48

    >>40

    石鹸は小学生の頃作ったことあるけど、廃油とかの油と水酸化ナトリウム(苛性ソーダ)を混ぜて固めた記憶…

    作ってる途中は滅茶苦茶臭かったけど出来上がったのは別に臭くはなかった

    石鹸としてはなんかイマイチだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:30:52

    美少女や美人が奴隷落ちする状況になったら身柄を確保した側が
    自分のものにするからまず市場には流れてこないだろうしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:31:01

    >>46

    たまにみる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:33:24

    異世界無双できてるやつは大抵アドバイスつきなの忘れちゃいけない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:36:05

    >>49

    いや普通に売るんじゃないか

    人さらうのって自分達が利用するパターンもあるけど基本は他所に売って現金化するためだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:38:11

    まあ、他人から命がけで奪った大きなダイヤモンドをその辺の質屋なんかで売るか?ってハナシよね
    どうせ売るならその価値を理解してくれて、最大限高く買ってくれる人に売るよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:38:21

    そもそもそんなスタートで奴隷買う金あんの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:38:44

    異世界行って役にたつものって哲学とかコミュ力くらいだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:39:57

    >>54

    異世界エアプか?

    まず欲しい奴隷見つけて、それを手に入れるのをモチベに頑張るんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:28

    奴隷だって可愛いやつぐらいおるやろ。
    いなかったら買うやつおらんやろ
    奴隷も種類って顔が良くなくても戦闘か労働で役に立つタイプか、性処理できるぐらいの見た目のいいタイプぐらいじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:31

    このスレ面倒だから転生した人は皆これってことで良いよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:58

    トイレットペーパーがないのもきつそう葉っぱや木の枝で排便後の処理とか間違いなく痔になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:41:22

    >>56

    それはそうだがこのイッチにそんなモチベあったかでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:52

    >>59

    眼鏡があればねえってエルフが言ってた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:44:17

    異世界って現実的に考えれば別な星になるんだけどそこが地球と似たような物理法則(大気や重力)
    人類とまあ近似の霊長類が大地に文明作ってる可能性ってどの程度なんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:44:24

    良い奴隷が売っている世界ってとんでもない不況だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:44:30

    >>28

    「日銀職員の俺がルワンダ中央銀行の総裁になった件について」

    リアル歴史でこんな話があるから恐ろしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:44:39

    ワイメガネだからせめてメガネが発明されてる文化か視力を良くする魔法があることが必須になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:45:24

    >>59

    平安時代は木の板使って排便後の処理していたと聞くが…

    しかも貴族レベルでこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:59

    >>64

    このあとホテル・ルワンダに繋がって全てが台無しになるの物語としてすごい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:52:14

    >>25

    22は異世界おじさんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:43:00

    >>22

    あの世界ルッキズムの権化だからな。日本人はよっぽどの美形でない限り基本的に人間扱いされない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:46

    >>51

    アドバイスかそれに類いするチートだな

    生の知識のみでチート無しで異世界行くのは野人転生や迷宮ブラックカンパニーとかごく少数

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:16:56

    文字の読み書きができるだけも十分だし計算もできるのなら上澄みでしょ 商人やれるし
    三角関数使えるだけでも、投擲物系のところ弾道計算で無双できるはず 伊達に高等学校の分野やってないだけあると思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:53:32

    >>71

    現地人に疑われない社会的立場と信用を獲得してないと商人は厳しいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:48:35

    空気抵抗の誤差は?
    我々の世界には存在しないマナエネルギー考慮した?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:51:34

    トイレの汚さに嫌気がさしてたら、無双のための硝石入手が出来ないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:24:22

    料理の知識は?あの世界に存在しないお前の世界の料理を作る発想は?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:40:44

    だからチートを持ってるのがズルい、じゃなくて、チートの一つでも持ってないとやってられないのが異世界なんだよな。やはりどこの世の中も甘く見ちゃいかんよ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:50

    ルディ「学校行こうぜ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:55

    美少女を売るんなら、奴隷市場とかじゃなくて娼館とかだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:48:39

    金稼げる能力あるなら技術者を集めて開発させるとかね
    自分の知能じゃ無理なら人に頼ろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:29

    >>40

    ムクロジとか柑橘類とかは天然の界面活性剤だぞ

    他にも石鹸の起源としては古代ローマにおいて、肉の脂と灰が混じったものが川に流れた、んで下流の人が洗濯してたら今日はやけに汚れが落ちる事に気づいたのがきっかけと言われている


    >>59

    フキってのはケツ拭くのに最適だからって由来がある

    葉っぱも厚めで柔らかいし、トウがブラシ状になってるから結構落ちやすいとか

    ソースはタモリ倶楽部

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:00

    >>19

    お前はレンガを造るのに掛かる材料燃料その他諸々が簡単に出来ると思うのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています