御情報だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:12:49

    らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:15:20

    天の助のビジュアルが早く見たいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:19

    今の社会の上層部には脳にハジケを打ち込まれた奴らが蔓延るってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:48

    お変ク

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:51

    御本人登場だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:53

    (田楽マンのコメント)いやちょっと待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:17:35

    もうつまんねーよ
    一発屋の漫画擦りすぎで嫌いになってきたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:11

    >>7

    お前の意見なんてどうでもいいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:18:36

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:19:15

    >>7

    ◇このもうつまんねーよされるほどボーボボが擦られた世界線からやってきた異世界人は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:19:17

    てかここまで擦るなら再アニメ化してあげればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:19:21

    >>7

    ”700万部”が”一発屋”!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:20:02

    >>12

    ボーボボ愚弄したい訳じゃないけど発行部数と一発屋かどうかは関係ねえんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:20:17

    ところてん・マグナムは見れるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:01

    >>11

    どわーっ

    異世界人が増えてるやんはよトラックで送り返さなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:09

    >>11

    ボーボボの再アニメ化には致命的な問題がある


    ダイの大冒険と同じように再アニメ化した場合

    朝っぱらから白狂が暴れ散らかすことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:22:33

    ボーボボの擦りってMステに登場したこととグラブルでコラボしたことくらいしか思い出せないんスけど
    他にどんな擦りがあったのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:22:53

    一発によって脳をハジケさせその後遺症が大人になっても残っている
    PTAの判断は間違っていなかった……が遅すぎた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:23:47

    >>18

    おいおいタフカテやんけ

    伝タフ伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:24:17

    うーっ...亀ラップが楽しみだぞアニキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:24:41

    >>7

    正直意味不明感はあるけどそれが面白いかと言われたらよくわからないのが俺なんだよね


    ネットだとボーボボ=神みたいに言われてるんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:31

    こんなの上演したら頭がおかしくなるから中止すべきだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:45

    ボーボボはね ギャグが意味が分からないからおもしれーよと言われてることがあるけどね
    普通に読んでみると一人一人のキャラがいいしバトルが意外と面白いのも魅力的なの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:25

    ボーボボのネット評価には致命的な弱点がある

    既読と未読で言ってることが全然違うことや


    未読は亀ラップばっか擦ってるけど

    実際に読んでみると亀ラップより遥かにイカれてる猿展開とまともな激アツバトルが大量にあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:33:26

    >>24

    あと ム リのシーンが好き...それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:37:28

    >>24

    既読でも当時ジャンプで読んでただけだと昔過ぎてコミックが残ってなきゃ細かく覚えてないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています