もしかして自殺は火山の火口に飛び込めばいいんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:20:57

    死体が焼却処理されてハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:52

    嘘か誠かシラナイが相当な苦痛を感じつつ死ぬという科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:21:55

    その前にガスで中毒死すると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:22:51

    まあやってくれる分には助かるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:23:57

    嘘か真かは知らないが、マグマに落ちた時の死因は窒息死だという科学者もいる
    恐らくこの世で最も苦しい自殺だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:24:22

    待てよ 生贄が捧げられたらろくなことにならないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:18

    火山地帯でちょっと屈めばええやん…… あっ靴紐が解けとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:39

    マグマ・・・聞いたことがあります 想像しているよりも温度が低いと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:59

    >>7

    そして7は荼毘に付した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:47

    すいません死体が見つからないと逆に面倒なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:48

    お言葉ですが 瞼は焼け溶け眼球は爆ぜて眼孔に流れ込んでしまいますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:27:50

    く、クッパって悲惨な死を遂げてたんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:28:18

    🍍🍕

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:20

    待てよ、空気のプロテクターを纏えば数秒間は耐えられるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:27

    観光地にもなってる場所もあるのに迷惑を超えた迷惑

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:41

    おーおじいちゃんがパパを落としたところやん
    おーパパがおじいちゃんを落としたところやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:30:08

    >>12

    あたぬか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:30:44

    マグマに落ちたら沈んだり溶けるんじゃなくマグマの上で多少は焼かれるってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:11

    >>18

    お前マグマを何だと思ってるんだ

    水じゃなくて溶けた岩やぞ

    そんな簡単に人間は沈まないんだよね

    恐らく底なし沼と同じく少しずつ沈むと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:32

    >>18

    マグマの方が人より比重が大きいからね

    マグマの上でこんがり骨まで焼けるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:32:42

    溶岩に飛び込めば一瞬で沈んで溶けると思ってるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    文字通り溶けた岩だからそれより軽い人間の体なんてまず沈まねえしむしろ火口の熱で全身と肺を焼かれて苦痛に悶えながら逝くんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:34:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:34:04

    >>21

    比較的迷惑かけることなく死 ねるんだから我が儘言うなって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:36:18

    >>12

    あれくらいデカいと普通に溶岩にも沈むんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:30

    >>16

    三島一族・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:43:41

    やっぱり落ちるなら鋳鉄の中だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:45:40

    つまり火山の火口で睡眠薬ODして落ちれば良いってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:46:12

    お言葉ですがマグマに落ちても尻が焼けて飛び上がるだけですよ
    ハートも1しか減らないしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:46:47

    うぁぁぁ 飛び込んだせいでマグマが溢れて島民が呑み込まれている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:47:08

    わ、わかりました
    火山に飛び込むのはやめときます

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:47:45

    お前はデアリガズ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:23:07

    そこまで行く気力げあるなら生きろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:38:30

    火山の火口が思ったより滑らかな形状していて足滑らせたら死ぬって思ったのは俺なんだよね
    ま、そこに行くまでに3時間かかってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:00:35

    火山活動で広がった西之島に乗り込んで島での死者第一号として記録に残りたいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:16:50

    >>26

    2年に一回くらい骨出てくるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:38:52

    >>23

    すみません行方不明は結構迷惑なんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:27:20

    地下鉄の線路にマグマが溢れる映画の描写がトラウマだったのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:02:17

    >>28

    ハ ッ ハ ッ ハ ッ ハ ッ ハ ッ ハ ッ ハ ァ ー ッ (ヒゲ親父悲鳴文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:35:52

    元人間5歳「いやーついに落とされたのォマグマ」
    元鬼子「ですねぇ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:17

    >>37

    もしかしてボルケーノなタイプ?

    その映画だったかマグマに落ちた人が一瞬で消滅してた気がするんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:59:32

    待てよ 火口から溶岩までけっこうな高さがあるから結局落下死になるんだぜ
    まさか溶岩は柔らかいから落ちてきた人間を優しく受け止めてくれると思ってる訳じゃないでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています