女の子になりたい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:49:22

    身長は200cm!
    夢は大きく持ちたい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:50:03

    お前ももうおやすみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:53:57

    寝たくても後1時間起きておかないと大変なんだ
    寝られないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:55:07

    わかるよ
    女の子になりたいよな
    作品中でも現実でも女性を認識するたびに嫉妬でつらくなって何もできなくなるよな
    涙が出てくるよな

  • 5122/02/10(木) 03:58:13

    >>4

    えげつないすな〜

    そこまではないっすな〜自分

    子連れのママさん見たらイラァ…ってするけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:59:34

    精神的な性別について詳しくないけど、今の性自認は男なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:59:53

    巨女癖持ちなのか女になりたいけどそれとは別にデカくありたいのか

  • 8122/02/10(木) 04:01:14

    >>6

    ま〜男として生まれて赤ちゃん欲しいならどうしたらいいかわかるよね…?って脅されたらどうなるかって感じ?上手く説明できないけど男の子も女の子も好き♡な男?


    >>7

    巨女好き!それはそれとして女の子になるなら巨女がいい!という

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:03:51

    なるほど、巨女は抜ける感じ?それともプリキュア みたいに憧れる感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:05:24

    取り敢えず服買って来な

  • 11122/02/10(木) 04:06:03

    >>9

    どっちもかな〜

    憧れの方が倍近く強いけど

  • 12122/02/10(木) 04:07:33

    >>10

    メイド服かトップチューブミニスカサンタならあるぞ

    着ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:08:57

    なれたら何したい?

  • 14122/02/10(木) 04:10:15

    >>13

    彼氏組み敷き逆レ妊娠したい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:11:32

    服とか髪型は?メイクとか興味ある?

  • 16122/02/10(木) 04:14:45

    >>15

    服はパンクファッションとかがかわいくて好きかな〜

    髪型はあんまりこだわりないな〜可愛ければ良い

    アスカラングレーみたいな髪型が好きかも

    メイクはしたことないけど地雷一歩手前くらいが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:15:58

    可愛いね、彼氏のタイプは?

  • 18122/02/10(木) 04:17:10

    >>17

    答えづらいな〜

    クソザコふにゃふにゃザコメンタルって感じかな

    とにかくかわいくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:18:19

    スレ画は自前?すごい泣いてるw

  • 20122/02/10(木) 04:19:56

    >>19

    自前です

    「女の子にチンチンビンタしたものの自分の方が壮絶なダメージを負って泣いてる男の子(ツインテ)」です

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:21:51

    巨女になりたくて泣いてるのかと思ったわw、ヘタってるのかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:22:48

    今まで男女どっちとも付き合ったことある?

  • 23122/02/10(木) 04:24:47

    >>21

    巨女になりたいあまり股間抑えて泣いてるツインテとか事件の匂いがしますね

    血のついたハサミとか落ちてそう


    >>22

    両方あるにはあるって感じでそんなに自慢できるようなあれそれはないでーす

  • 24122/02/10(木) 04:27:10

    他のスレ見てたらすげーかわいい靴見つけて草生えた

    履きたい気持ちわかれ

    大激論「メンヘラはなぜこの靴を履くのか!?」|あにまん掲示板いけーっ!メンヘラの靴!bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:30:06

    可愛いから一足くらい買いたいな、でも服も髪も揃えてじゃ無いと浮くと思うと面倒臭いし、使用頻度少ないしで買うの辞めちゃうんだよね

  • 26122/02/10(木) 04:32:14

    >>25

    クソわかる〜

    自分はアホだからその思考の上に更に他の趣味に金使お〜ってなっちゃう

    そして家がおもちゃだらけになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:33:53

    わかる〜結局金使ってるのになんか節約した分を有効利用した気分になる

  • 28122/02/10(木) 04:35:44

    >>27

    そしてそのあと買ったアレソレでしばらく遊んだ後ネット見てばりかわな服とか見つけて財布確認してorzするまでが自分の様式美でーす

    これ普通に買えたよ!一人で着てニヤニヤするくらいならできたよ…!ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:38:20

    わかる、わかるよ…でもだからと言って服の方を買ったところで結局他のものも我慢できずに両方とも買ってしまうオチだって知ってるから…

  • 30122/02/10(木) 04:41:25

    >>29

    コスプレみたいなのがしたいタイプだと結局小物でもお金飛ぶしね〜

    その小物が趣味のものにまたがってると金の飛び方はともかく楽なんだけどね〜…

  • 31122/02/10(木) 04:44:22

    こういう服が好きです
    まあこんなの着れる気しないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:44:58

    我慢できなかった服、マジで使い道無いけど見るだけで気分良いから…ほんと好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:46:22

    やっぱ黒と赤は安定の可愛さだね、ガッツリロリータは確かに金掛かるわ…

  • 34122/02/10(木) 04:47:27

    >>32

    腋フェチだからこういう服着てみたいわ〜

    手入れちゃんとしてオラ見ろってやりてぇ〜〜〜〜〜〜


    >>33

    これに厚底ブーツも合わせればァ!ってすんぽーですよ

  • 35122/02/10(木) 04:49:49

    いつまでも幼い人間なのでこういうXIII機関のコートみたいなの着てる時に履きたくなるこんなブーツが好きです
    というかベルトいっぱいが好きなのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:52:34

    完全飾りのダミーよりは多少なりともベルトとして使える奴が好き、チャックとかポケットとかもそう、コスプレじゃ無いけどこう機能してる方が世界観を感じるというか…

  • 37122/02/10(木) 04:54:10

    >>36

    それちょっとわかる

    自分は実用性ないベルトだらけでも良い派だけど

    カッコいい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:54:47

    良いよねベルト…なんだか文がふにゃふにゃだしそろそろ寝るわ、強気ゴスロリパンク巨女楽しかったわおやすみ

  • 39122/02/10(木) 04:55:48

    >>38

    おやすみなさい

    いい夢見てくれよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています