シナリオのインフレってすごいわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:24:05

    3年弱くらいぶりに復帰してほぼ当時のサポカと因子のままで
    シナリオの定石を知らずにやっても1万点以上評価が伸びてるわ……
    初めてのダーフォンをボーノでやったらちょっと信じられないぐらいステ伸びてバグかと思ったのだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:15

    燦然と輝くマックEーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:26:52

    レスボ稼いでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:34:23

    ちょうどマックEーンが引退前最後の育成だったんだぜ忙しくてな
    無料80連とイクノとビコーが出るまでガチャまわしただけなんだが
    SSR0だった代わりにR理事長が完凸できたんでいまこんな感じで育成してる
    UE以上でチムレの点数更新までは評価点でいいのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:19

    ファン数参照はもうゴミやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:24:42

    ナリタトップロード使う余地ない
    つーか地味にファン数不足しがちだし大豊食祭

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:42

    そんなぁまぁたしかに三冠王道路線の目標のこでもないとちょっとファン数伸びないなっておもってたけど
    それじゃあ誰使えばいいんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:49

    >>7

    化石やなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:54

    まだシャカールやSRスイープの方が良さそう
    栞でアルダン取るのが早いかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:55

    3年も経てばね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:38

    ビコペでよくね?短距離は

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:02

    こうしてみると結構インフレ速度はえーなこのゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:16

    凱旋門賞目指すより野菜作った方が強いゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:31

    チケットでキタサン凸できそうならした方がいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:11:53

    >>7

    パワボあるマヤノかキタサンかな…

    ビコペも農祭なら初期絆ごまかせるからいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:26

    ありがとうございます
    プレミアムパス買ってキタサンを凸ってきます

    そしてこれ気持ち良すぎだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:53:45

    >>14

    まぁ数ヶ月遠征するより 指導者がいる環境で畑の世話程度の雑事のほうが集中して練習できるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:45

    こんなん脳汁止まらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:04:50

    一足飛びで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:16

    1200上限だった頃に比べればそら伸びるよなぁ
    今日のおはガチャも外れたし俺も復帰勢になって石たくさん貰おうかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:57:48

    トプロはもう復権しないのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:08

    >>23

    復権するのなら第2のクラマ的なシナリオが来た時だろうけど

    火力不足で結局復権しないかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:00:51

    >>23

    最大までいってもウィブロス以下だぞ

    どうやっても無理

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:19

    >>23

    スキポがないし得意率が低い

    金スキルも万能じゃないからヴィブロスエルドゥラ辺りを入れてたほうが絶対強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:49:34

    既にシナリオリンクも経験してるのも痛いべなぁ
    それがなかったら法外リンク補正でワンチャンだったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:29

    プレパスはいい制度だよな
    プレパスのサポカもガチャですりぬける以外は

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:16

    トプロ入りでUCいってる人ここにいなかったっけ
    すり抜けで完凸したから運命感じて使ってるみたいなこと言ってた人

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:39

    >>29

    それ他のサポカパワーで補ってるんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:07:45

    >>30

    それは言ってはならんことを……

    まぁでも最新のカード無凸とかよりは1枚でも完凸SSRあれば強いのは事実よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:13:04

    >>29

    ワシの事かもしれんがそれはUDや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています