もしメジロベイリーがメジロを復興させるとすると

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:54

    どれくらいの活躍が最低限になるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:39:31

    最低古馬GI制覇
    望むべくは盾を取ること

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:40:52

    ベイリー一頭活躍したところでどうにかなるものか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:41:50

    競走馬として、ってより種牡馬として活躍する方が大事だと思うな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:42:29

    ベイリーだけではキツい
    ブライトドーベルからそんなに離れた世代じゃないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:45:01

    ベイリーで経営とかをどうにかするなら
    ダービーと古馬G1何か一つぐらい獲って種牡馬になるしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:41

    メジロベイリーが有珠山の噴火を阻止できてたらワンチャンある…かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:49:00

    >>7

    阻止出来たら馬じゃなくてUMAだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:49:22

    メジロベイリーが産むんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:49:51

    有珠山噴火阻止という因果律操作が必要になるぞい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:51:27

    ベイリーがバタフライエフェクトを起こして噴火を止めるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:52:52

    皐月ダービー圧勝して故障引退即種牡馬入り
    初年度でダービー馬
    以降も毎年重賞馬多数
    これならベイリー存命中は何とかなるんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:17

    メジロが廃れたのってメジロ系の血統がSSと相性悪かったのと噴火で牧場潰れたのが理由だった覚えがあるからベイリーだけ頑張ってもキツイ気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:55:04

    種牡馬成功したとしてもそれはメジロベイリーの成功であってメジロ復興にはならんのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:56:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:58:35

    正直、レイクヴィラが生産続けてるのもあって噴火が致命傷になったっていうのがいまいちよく分からん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:58:36

    ベイリーのお母さんがベイリー以外にもG1馬産むとか…
    これベイリーが復興してるわけじゃないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:35

    >>17

    もう産んでる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:22

    >>17

    ほわぁ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:24

    ベイリーが活躍して賞金や種付け料で5年延命出来れば、ユーロビート、サトノノブレス、ショウナンアポロンの洞爺湖組が出て来るから
    そこからはステイヤーへのこだわりを少なくすれば存命自体は出来るのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:21:20

    >>16

    仮にメジロ牧場が続くとしても今まで住んでた場所から移転するんだから1からのスタートだよ

    馬が勝手に産んで勝手に育つわけじゃないんだから相当苦しいものがあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています