【閲覧注意?】カリオストロの太もも、ひびちかのウエストより太い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:31:39

    お前のような詐欺師がいるか‼

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:54:03

    うおっ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:04:34

    確かに太もものほうがちょっと太いな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:49:42

    カリオストロふっと…なんで詐欺師が太いの

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:19

    へい待てよ!
    実はFGOの戦闘画面の並び方は先頭側の鯖が画面奥の方にいるイメージなので、先頭側のが少し小さめに描写されるからサイズ比較するなら同じポジションに並べた別スクショのがいいぜ!
    って思ったけどこれカリオストロが先頭だから小さくなってるにも関わらず太いな
    なんだこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:21

    このカリオストロ、ラストオリジン出身か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:45

    >>3

    どうせオタクがよくやる誇張表現だと思ったらガチで太いのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:51

    ひびちかの脚が比較用の脚のせいでガリガリに見えてきた
    普通くらいの脚なのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:00:30

    その太ももで85kgというのが詐欺

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:27

    >>3

    太ももだけ浮いてる絵面がシュールすぎる

    太ももの妖怪かよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:48

    生みの親にすら太いと言われてますからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:25

    ふーんHじゃん(どっちとは言わんが)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:52

    ムチムチさは詐欺じゃなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:54

    シルエット発表の時から太腿ふとくね…?って言われてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:28:41

    鍛えた筋肉の上にほどよく脂肪が乗ってるって感じの脚してる
    なんで詐欺師なのにゴリゴリに肉弾戦してるんですかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:09

    立ち絵を見た時ふっっっっと…とか思ったのは自分だけじゃないはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:14:12

    これもうイドモンの太もも吸収してるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:49

    周年シルエットで長髪の男がくるたびに
    カリオストロでは?→カリオストロはもっと太いから違う
    ってやりとりされてたもんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:57

    スーツ差分だと太いっちゃ太いけどぶっと!みたいな感じはないので強化スーツと太腿のベルトのせいかもしれない


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:28

    >>19

    スーツだと髪の毛のボリュームが抑え気味だから肩幅ひっろってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:48

    体積だけでいえばひびき+千鍵=カリオストロになりそうなくらい太ましい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:18:46

    これが急接近してくる絵面改めてめちゃくちゃ怖いと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:24:52

    質量イコール破壊力です!ってククルカンも言ってるから巨漢な男が急接近してきたらそりゃ怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:30

    なんでオーディールコールで初めて会うサーヴァントがムチムチ♂ばっかりなんだ
    いったいカルデアが何したってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:42

    >>24

    むちむちなドゥルガーさんもいただろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:58

    うおでっか過ぎて武人系だか怪物系だかと推測されてたのは伊達じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:52:44

    >>24

    ムチムチ♂が不満か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:03:22

    >>9

    愛されむちふわボディだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:52

    ひびちかが細いんだよきっと多分もしかするとメイビー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:47

    >>29

    ひびちかが細いのと伯爵が太いのは両立スル

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:57:20

    >>17

    イドモンとカリオストロって設定体重同じなんですよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:53

    >>31

    ビックリしてマテリアル見てきたけどカリオストロの方が10kg重いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:34

    この体格の差がはたして10kgで収まるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:43

    >>32

    イドモンの身長と体重混ざって覚えてたか、済まぬ

    …10kg差?(首傾げ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:34

    >>33

    イドモンはきっとアレだよ、義手が重いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:38

    かっこいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:52

    >>33

    横幅の差も凄いけど厚みの差も凄そう

    イドモンの薄そう感とカリオストロの分厚そう感半端ない

    絵師さんって凄いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:59:48

    身長3cm差で体重10kg差は絶対違うでしょ
    体重まで嘘つくなカリオストロ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:29:46

    この2人が生前にどんな争いをしたのか気になる
    カリオストロのムチムチアタックでエドモン折れそうだからちょっと心配

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:35:26

    ひびちかのウエストが忘れられつつある…引けなかったから比較できないのでしょうがないね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:54

    絵師さん元々でか男が好きっぽいしカリオストロは楽しく描いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:27:02

    実装時はリンボと比べて色々言われてたけどこいつもなんやかや愛されキャラの仲間入りした気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:40

    >>42

    めちゃ好きだから宝具重ねたし聖杯もあげたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:17:40

    >>3

    なんかそういう盾に見えてきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:18:01

    この詐欺師……ムチムチすぎる!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:05:22

    今年は無理かもだけど来年くらいに周年礼装入りしてほしいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています