【閲注】一般誌で男が男にレ〇プされるシーンってないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:44:47

    一般誌で男が男にレイプされる、もしくはレイプされそうになるシーンなんて
    絶対に絶対にこの世に存在しないよなぁ… 一度も見たことないなぁ…

    チラッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:00

    そこになければないですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:49

    清丸とカズナリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:19

    チラッてすんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:47:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:49:02

    >>5

    ほぉ… これだけか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:50:30

    一般誌ってなに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:52:29

    男もいけるしな やめろオオ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:52:59

    >>7

    ジャンプとかサンデーの成人向けじゃないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:53:27

    タフカテに行っておいで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:57:14

    ほらよ
    ショタ時代ガッツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:03

    お・・・俺空手やってますから・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:07:18

    アワーズは一般誌か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:07:52

    ↓この辺に龍継ぐの尻丸

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:21

    >>11

    やはり幼少期にレイプされた経験がある現在筋肉ムキムキの男は良いものですな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:24

    >>5

    >>11

    やっぱ男性レイプって黒人イメージがあんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:24

    銀時がマダオ…泰三を掘ってたのは確定していたが
    流石にジャンプで行為を直接描くわけにもいかなかったようだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:29

    みんなが思うホモレイパーの容姿大体似てる説

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:14:30

    お前の尻穴に注がれた金など汚らわしいっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:00

    親の趣味で女装させられてる男子が同級生にからかわれて先生に相談しに行った後のシーン
    ちなみに月間少年チャンピオンだから一応少年誌

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:57

    >>11

    主人公もライバルも処女じゃない作品ってすげぇよなベルセルク

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:24:33

    少年や中性的な男がレイプされるのは分かるが
    デブタ男がレイプされるシーンとかなんで描いたのか理解できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:25:53
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:26:12

    >>20

    これはなんて作品なの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:26:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:26:38

    今までこれがないとか
    少年史の看板マンガだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:26:57

    金曜日のオススメでよく見るだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:24

    >>22

    レイプってエロの為だけに描かれるもんじゃないし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:26

    >>24

    チキンって言うヤンキー漫画

    ここのサイトだとアイマスネタが出るヤンキー漫画としてたまにまとめられている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:28:45

    >>29

    ありがとう



    ヒッヒッヒ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:28

    男作者がホモレイプシーン描く理由ってなに?
    女性レイプシーンだと叩かれやすいから?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:16

    >>22

    生々しくなっちゃうからじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:33:02

    >>31

    マジでわからんのか

    レイプって女だろうが男だろうが尊厳破壊で暴力行為だからだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:34:01

    >>28

    エロ以外というと暴力表現の一種くらいにか思い付かないんだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:34:30

    >>31

    闇社会を描いた作品に多い気がするから

    男すら掘られるハードな世界であることを描写しようとしてるとかかな

    想像だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:34:42

    >>34

    まさにそれじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:35:12

    男の男への性加害って普通に多いし1みたいに茶化していいもんじゃない
    あまりにも傷ついてこれは性加害なんかじゃないって自分に言い聞かせて呪いをかける

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:36:22

    >>37

    え 被害者……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:36:47

    >>33

    なるほど尊厳破壊で納得がいった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:37:37

    縦型社会の強固なとこ(スポーツとか)に属してた奴だと性被害受けた奴って少なくないんじゃねえかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:37:43

    2、3回はその手のシチュエーション出てきたサタノファニとかいう奴

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:14

    >>37

    二次元オンリーの話なので許して

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:51

    本当にすまんがここに挙がってる大半の例結構刺さるわ
    屈強なはずの男が同じ男にレイプされるのあまりに哀れで可哀想で好きになってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:20

    >>43

    女のレイプものより情けなさ惨めさが強調される感じでいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:28

    >>34

    というか抜きメインの作品じゃなけりゃそれがメインだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:28

    マジレスすると男にそんな簡単に入るのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:40

    >>43

    あくまでフィクションに欲情するのは全然いいんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:13

    なんか前に皇女アナスタシアの家族がされる漫画が貼られてた気がする
    アナスタシアよりも父親の方に多く群がってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:40

    >>46

    相手の激痛や怪我を無視すりゃそら入るだろ

    暴力ってそういうもんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:59

    空手小公子 小日向海流

    この漫画で敵キャラ?がギャグ的なノリで男子学生たちを辻斬りのように掘っていくとかいうことやらかしてる
    かなりの被害者が出てて「えっ これはギャグなノリ…なんだよな…?」と困惑して読んでた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:59
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:00

    >>42

    二次フィクションにシコるのは全然問題ないさ

    何で男レイプ?って質問だからちゃんと真面目な回答が来ただけだ気にすんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:28

    >>51

    ヤられたのは取り巻きのガールズたちでイッキはケツに爆竹入れられたとかだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:53

    ケツに爆竹!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:58

    >>48

    これか

    お父様大人気でワロタ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:45:40

    猿先生って男が男無理やり犯 すシーン結構多い印象あるわ
    ヤクザが部下をレイプする奴とか上に挙げられてる尻丸とか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:46:02

    >>49

    >>5は血塗れになってたもんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:46:55

    >>19

    キャラデザどうこう言えないレベルでマクギリスそのものなんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:13

    >>55

    お姫様より皇帝の方が恨み買ってそうだもんな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:47

    >>59

    アマプラのkindleアンリミテッドでタダで読めるけど、結構抜ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:34

    >>60

    俺は皇帝を強 姦した初めての男になる!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:15

    >>61

    パワーワードすぎんだろwww

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:52:14

    >>60

    というかそういうことよな

    ゴウ姦する時って性欲だけじゃねえわな

    俺はそんな暴力的な衝動はまだ経験ないが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:52:38

    やっぱ軍隊だから男もいけるって人多いんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:52:43

    >>63

    一生無いほうが自身も幸せじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:27

    金払えば綺麗な女は抱けるかもしれないけど皇帝を掘るのは無理だからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:47

    >>58

    かわいい(かわいそう)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:56

    >>64

    相手の精神や人格を壊したい暴力衝動の時って性別容姿関係ないなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:00

    二次元だからいいんだ
    リアルだと理性が働いてやりたくない
    あと病気とか心配だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:19

    そう考えると皇帝が人気するのも道理かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:38

    >>63

    屈辱を味合わせたいってのがあるんだろうね

    二回りぐらい前の暴走族たちの抗争でも負けたチームのリーダーに副リーダーのチンポしゃぶらせたりとかしてたらしいし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:07

    >>60

    絵的にボコられてるのがそういうふうに見えてるのかなって思ってたらマジで一番人気っぽくて笑ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:17

    >>68

    なるほど…生理的嫌悪感より別の欲求が勝つということなのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:59

    この皇帝の場合は革命時というのもポイントだな
    皆皇帝を悪いと思ってるし憎い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:28

    ボコボコにするだけならそのまま暴力振るうのもアリのはずなのにどうして掘るんだろう
    やっぱ屈辱感と征服感を得るためか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:53

    >>74

    本怖グリム系はこういうの多いけど、この時レイプされる時に「俺達の金で育ったんだろ」みたいなこと言われてるんよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:21

    >>75

    状況にもよるけど上のは軍隊が革命を起こしたのかな?

    だとすれば溜まってたんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:41

    >>75

    でも動物界でも負けたほう犯されたりするよ

    マウントを取るってそういう事

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:00

    >>55

    ひぃっ…若い男が9人もお父様に群がって…!!

    終わりかけには2本も入るようになってそうですねさすが皇帝ですわ…!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:00:26

    >>75

    だって相手が心底傷ついて一生のトラウマに出来るんだぜ

    最高の暴力行為だろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:00:35

    なんかネタスレなのにちょっと勉強になった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:04:39

    >>77

    ソヴィエト革命でロマノフ王朝最後の皇帝のところに革命軍が乗り込んできたシーン

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:05:28

    >>77

    ロシア革命の漫画だよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:06:11

    >>78

    犬とか飼ってると分かるけどマウンティングするときバッキバキになってるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:20

    >>77

    >>78

    >>80

    なるほど言われてみれば確かに

    一生心に残り続ける傷をつけられるのはデカいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:38

    チラッという気持ちで覗いたら期せずして色々「………そうだなあ」とうなるスレだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:40

    「僕たちがやりました」でもあったね未遂で終わったけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:19

    相当昔だがジャンプでもあった記憶
    ぬーべーコンビの次の打ち切り作品

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:21

    痴漢の話になったときそういうお店に行けばいいのにって言って加害欲や支配欲でやってるからそれだけじゃ満たされないって返されたけどこれもそういうことか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:19

    男キャラが幼少期にレイプされそうになったシーンはわりとある

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:28

    >>17

    ジャンプだと幕張が連載1話から脇役が主人公に売られて男にヤられる展開があった

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:56

    >>89

    やっぱあれ怖がるのや嫌がるの込みで楽しんでるよな

    やられた事あるんだけどめちゃくちゃ怖かったし嫌だったわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:25:38

    >>91

    確かこれ代価はテレカ1枚だったんだっけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:26:34

    >>91

    今だとギャグにもシャレにもならねえ……………

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:28:45

    >>94

    これ以外も同レベルにヤバいネタだらけのある意味伝説の作品だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:24

    親にはとても言えないけどギャグ目的のホモレイプより
    尊厳破壊やエロ目的のガチなやつのほうが好きなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:29

    >>96

    何一つ安心要素なくて草

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:44:30

    少女漫画でもあるんですが…バンコランやジルベール…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:57:52

    >>96

    目が怖い…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:06:35

    >>60

    大事に育てた娘をヤルほうが皇帝は傷つくと思うんですけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:18:16

    >>100

    穴という穴を肉棒で塞がれ娘よりも先に脱処女した父の姿を

    大事に育てた娘に見せてしまう方がよりダメージが大きいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:51:07

    >>98

    少年漫画よりは少女漫画の方が多そうなイメージがある

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:00:22

    言うて男は妊娠しないし

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:02:19

    男の性被害=ギャグ
    こういう認識だから被害者のダメージはより深いと聞いたことある
    自分は死ぬような目にあったのに社会的には笑い話なんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:06

    >>103

    ガキやババアもレイプしても妊娠はしないぞ

    じゃあそういう女がレイプされて妊娠できる女よりダメージ少ないかというとまた別のお話

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:49

    >>104

    昔はバラエティ番組でホモキャラ出してキャッキャしてたりしたからな

    保毛尾田保毛男とかさ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:55

    肛門は傷つきやすいから無理矢理やられたら一生人工肛門ルートだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:05:07

    猿先生屈強な男のレイプシーンよく描くの怖い

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:00

    主人公が被害に遭わないために代わりにおっさんに掘られる青年(幼少期に友達の父親からレイプされている)なら少女漫画で読んだなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:15

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:26

    >>61

    最悪の暴力行為だし相当痛ましいシーンなのにこの発言が面白すぎてダメだった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:29:08

    >>61

    どけ

    バカヤロー

    1番は俺だっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:36:50

    古い少女漫画だけど萩尾望都の「残酷な神が支配する」
    主人公が可哀想すぎて胸糞悪いけど男性の性被害をリアルに描いてる作品だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:21

    >>78

    マウンティング自体は単純な序列決めとしてメスも子供もやったりするからね

    俺なんて牛のフンの掃除してたらメスの子牛にマウンティングされたことあるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:41:13

    炎炎ノ消防隊のジョーカーってキャラは少年のころ無理やり掘られてるシーンあったぞ
    少年誌でこんな描写するのかと驚いた

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:17

    多分合意…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:22

    戦時中だと兵士が敵国の兵士をレイプするなんてのもあると聞いた
    色んな戦争漫画読んだら割と見つかるかもしれない(まあ男→女のパターンのが圧倒的に多いだろうけどね)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:15

    >>116

    うわでた

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:49:34

    >>91

    これ主人公と親友が主人公が生徒に手を出そうとしてた教師を録音で脅して

    ファミレスで話し合ってたら財布なくして払えないから近くにいたホモに体売って来いっていう哀しい展開なんよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:50:00

    皇帝を掘るロシア兵の画像見たら貼りたくなっちゃたじゃないか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:42

    >>120

    なんだコレ!?!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:58

    露助 私もう死にそうです
    日兵 すぐトドメを刺してやろう(ズブゥッ
    露助 はやく逃げろ・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:14

    >>121

    日露戦争の時のプロパガンダ浮世絵...

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:00:59

    >>95

    というか電子版だと修正入りまくって連載当時と全然違う内容になってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:39

    仮面ライダーでもあったなぁ(多分7年前)
    直接描写じゃないけど明らかにソレなやつ
    まぁ地上波じゃない円盤ボックスの特典スピンオフだったけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:19

    人類食糧 3話と4話
    ちなみに近藤さんに犯されている男は主人公達が質問するために一度助けられるんだけど
    質問の答えたら殴られてまた近藤さんにハメられたどん!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:27

    女のレイプシーンなんてありふれてるのに男のはないねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:07:01

    >>27

    初めて見たから調べたけどコイツがレイプされてる側なのか…(困惑)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:32

    女性向けでイケメンが過去に掘られてる作品を何度か見たことがある

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:37:16

    >>113

    この作品本当に好き

    マジで共感して癒されたから萩尾望都は本当にすげぇよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:05:03

    男へのレイプってうんこ付いてる前提だから掘る方もすげーよな
    刑務所内とかならそんなこと気にならんだろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:55

    >>100

    残念ながら娘たちはとっくにやられた後だ

    だから娘は裸で胸抑えてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:16:53

    屈強な男が男にレイプされて男性恐怖症になったらかわいそ可愛いな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:14

    >>100

    >>60のシーンを説明すると、ロシア皇帝一家がロシア革命で捕まってその時に娘たちは全員レイプされ

    その後皇帝が政治犯をシベリアに送ってたのに倣って、革命政府が皇帝一家をシベリアに送ったらシベリアの看守たちから大歓迎受けるシーン

    もちろんこの後全員ヤられた


    まんがグリム童話 監禁皇女アナスタシア~一家惨殺の果てに を買おう!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:07

    >>120

    おっさん→若い男 じゃなくて 若い男→おっさん なのがまた良いね

    地位の高い男を犯して下剋上か

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:28:12

    金カムだとキャラの真意はわからんけどコレも大分アレ
    一応何やってるかといえば追い剥ぎ&尋問シーンのはずだけど… なんで尻掴んでるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:37

    >>137

    門倉が夜鷹コスしているという芸術点の高さよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:44:46

    GANTZはホモが多い

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:57:01

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:13:26

    >>11

    一応は合意だけどグリフィスもショタコンの変態爺に体を売った過去がある

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:10

    >>5

    今更だけどこの漫画のタイトルを教えてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:33
  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:34

    >>143

    ありがとう 助かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:26:20

    >>137

    宇佐美は尾形のベッドもガタガタさせてんだ…コミックス加筆で

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:34

    >>5

    静かに泣きながら『いちいち言うんじゃねーよ』がちょっと可愛いなって思っちゃったじゃないかよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:32

    イイハナシダナ~

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:34

    >>71

    ちょっと話反れるけど90年代〜2000年代までのヤンキーやチーマーって今と残虐性が違うよな


    俺ももし本当に許せない奴出てきたらそいつを犯せるよう頑張るわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:07:08

    >>137

    >>138

    このシーンに至るまでに


    数話前「遭遇即男娼扱いされる」(娼婦殺人事件の犯人捕まえるために囮で娼婦の格好してる)

    1話前「主人公を捕まえようとしたところをタックルして邪魔したらアバズレ呼びされる」

    当話「体力なくなるまで追いかけられる」「服を銃剣で切り裂かれる」「その他色々」


    な感じだから本当こうアレというか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:38

    >>147

    なおこの後

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:18:13

    >>150

    しんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:20:28

    >>20

    ゲンスルー...

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:41:50

    >>146

    ウンコするとき激痛走りそう…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:06:07

    たぶんヘルシングのアーカード(主人公)はまだ挙がってないよな?
    過去の人間時代にやられてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:15:37

    レイプされそうにない男が実は過去にレイプされたことがあるのはグッとくる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:26:33

    世紀末リーダー伝たけしで秀才キャラの天童?くんだっけ
    女装しておっさんの密集した満員電車に乗せられてぼろぼろになって出てくるってコマがあった
    ギャグになってたけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:21:30

    抜けるレイプシーンもあるけどやっぱり基本的には

    男→女 女「うわぁ…」
    男→男 男「うわぁ…」

    なんだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:27:53

    >>60

    姫を犯せる

    「早く終わらせろ後ろがつかえてんだよ」大人しくきちんと順番待ちしてる男達


    皇帝を犯せる

    「どけバカヤロー!一番は俺だっ」バッ ダッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:30:28

    >>157


    男→男 女「うぉぉぉぉぉ!」


    も追加で

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:16:14

    >>159

    レイプされる男がイケメンだったり可愛いかったりしないとそうはならん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:04

    >>159

    女→男 ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています