マイルDって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:50:49

    普通に因子周回で朝日杯勝つのきつい気がする
    まともなサポカ持ってる人が本育成みたいなサポでスピ盛ったら楽勝だったりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:51:57

    マイルはCないと基本無理や

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:55:12

    何なら朝日杯時点だとBでも結構負けるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:53

    今のところ親で強いウマ娘は大体マイルC以上だったし、すごく速度系のマイルD以下は素直に祖の祖にマイル因子仕込むしかないのか
    今までもマイルE以下のキャラはそうしてたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:59

    >>3

    朝日杯のフジキセキとかいうマイルC殺し

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:41

    カレンマイルBにして因子周回してるけど毎回朝日杯で目覚まし1〜3個は使わされるわ
    その後は特に負けることないから良いんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:04

    Cなら先行でゴリ押せるけどねぇ……
    Dは長距離ならまぁってとこかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:44

    シニアならステのゴリ押しで勝てるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:57

    Cでも辛かったゾ(画像)
    今ならステ差で無理やり押し通ったりしてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:52

    長距離以外はCないと死ゾ
    スレ画の産駒はM~L区分で目立ってた子が多いしマイルCにしても誰も怒んないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:17:35

    ラークならやれる(カレンチャン感)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:20:21

    マイル~長距離まで走れる子を祖父母まで考えたら因子周回って大変だなぁ…(育成ウマ娘貧)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:28:06

    界隈の人は強引に突き進んでるのかもしれないけど王道連中はダートをやるにせよやらないにせよ真面目にマイルC以上欲しいよね 長距離は目を瞑れるけどこっちはそうも言ってられないし自由度が変わる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:06

    Cでも全然事故るくらいだもの
    ドリジャ育成で実感した人も多いだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:06

    マイルだとBは欲しくない…?
    フェブラリーSとかやたら事故る

  • 17124/07/06(土) 17:59:33

    マイルCはグラマスだと時計使わされるイメージがある
    UAFならまあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:15

    Bで0.9倍Cで0.8倍Dで0.6倍だから
    Dはだいたいスピード半減と考えるといい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:54

    長距離?Dでも最近は結構余裕っすね…
    スタミナ事故のためにも周回時はCぐらいが逆にちょうどいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:22

    短距離マイルは距離適正低いとキッツイ
    Cは普通に事故がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:01

    マイルだと相手がヤバい時は普通にAでも負けたりするわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:27

    長距離ならスタミーあれば割とゴリ押せるけど距離が短くなるとホントきつい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:08:35

    フジとタイキがいるときは大体やばい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:18:39

    ティアラだとフラワー、ウオッカ、ラインクラフト、ノースフライトなんかが怖い
    わからされちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:39

    短距離のバクシンは事故の元

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:33

    適性の減少率もうちょっと緩和してほしいわ
    会長とかフクとかなんのための設定なんだかよくわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:52

    ドリジャ持ってないけど本育成や因子周回しんどいの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:25:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています