パパ=悪魔

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:55:10

    家族の為なら文字通り何でもする悪魔ァ 悪魔がいるゥ

    あっコイツ娘のコト殺すって言ってる マジ殺す
    あっコイツ家族を危険に晒そうとしてる マジ殺す
    あっコイツ嫁寝取ろうとしてる マジ殺す
    あっ半グレとカルトが家族の平穏を脅かす マジ食い合わせて潰す

    この






    は.......?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:56:04

    何って……異常家族愛者やん 家族の為ならなんでも殺るんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:57:36

    マジで一度やっちゃったせいでその先の選択肢の中に殺人があり続けるんだよね、恐くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:41

    もうお腹がすいちゃって…この所大変だったから…
    ほいだら何か食えるもん作ったろかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:05

    まっやらなきゃやられてるからバランスは取れて...
    しゃあけど...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:02:47

    >>4

    恭平がいい人でよかったのん......


    (パパのコメント)

    そいつが金庫空ける瞬間何も見るなっていうから後ろ向いてたんでなんもわかんないっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:05:45

    >>6

    一般人にハメられる無能は退場ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:28:56

    第二部に入ったらvsカルト滑りしててめちゃくちゃ驚いたんだよね

    教祖きもっ きもすぎーよ

    まあ面白かったしマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:32:20

    暴力では弱き者…だからこそ敵を殺すまでずーっと牙を研ぎ続けていられるんだよね怖くない?
    あれこれ弱き者かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:33:20

    どないする?
    まぁ(被害者も被害者でクズばかりだし)ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:35:12

    唯一の理解者でありライバルでもあった窪くぅんを雑に退場ッさせたのだけは未だに納得できてないのが…俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:22

    アニメ見てる範囲だと夫婦はかなり頭の回転率が高いし大胆な行動も出来るんだよね 上でも見る限りなにか過去であったらしいけどねっ(グビッグビッ)
    なんで娘はあんな感じなんやろなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:36

    >>7

    こんな一般人がいるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:49

    こいつの妻げきえろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:43

    >>12

    おーっ

    そういやアニメもやってたんスね

    ワシは昨日満喫で一気読みして面白かったからスレ立てしたのん


    漫画も読め.....鬼龍のように

    ワシはアニメとドラマ見るのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:38

    ワシの夢を叶える機会をくれた恩人にしてワシを仕留めた男やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:45:19

    >>4

    その後も面白いんスけど、やっぱ恭平とバチバチにやりあってる時が一番面白いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:00

    >>15

    逆に自分はアニメしか見てなかったから漫画原作ということを知らなかったんだよね ムフッ時間がある時に読もうね

    しかし…面白い作品と思う反面もうこれ以上地獄は見たくないという衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:32

    >>11

    唯一の理解者…?

    冗談だろ殺人だけ見てわかった気になる窪くぅんなんかに哲雄の事が理解出来る訳ねえだろ


    もちろん気を抜かず扱うさ

    どんな愚鈍に成り下がった窪くぅんでも徹底して殺すさ

    その対価としてようやく鳥栖家の平穏は戻って来るんだからさ


    中東で休暇取ってた窪くぅんは老いた殺人マシーンよ

    アイ キル ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて鳥栖哲雄と決闘出来る気分になるんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:00

    まぁ細かいことは気にしないで
    最終章でようやくくたばってくれそうですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:27

    窪くんはね強敵なんて言われてるけどね
    第二部で夢を叶えて哲雄ともバチバチやったお陰ですっかり満たされちゃって惰性で生きてたの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:55:16

    なにっ
    アニメ版はめちゃくちゃ諏訪部ボイス

    声がダンディ過ぎるだろうがよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:31

    >>21

    ウム…

    満足死とはいかないまでもやりたいこと殆どやり尽くしてたからパパに嵌められても自分が死ぬことをあっさり受け入れてたんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:06:58

    窪からのクイズ展開…糞
    1問でも長いのに3問あるから長いんや

    志野の哀しき過去…糞
    志野の遥かなるイラク編…糞
    今更悪役の過去やままならない現在書かれてもこれまでやってる事が悪すぎてふぅんああそう感あるんや

    日本への密航編…くsいっいきなり始まるのか
    回想の延長線だと思ってたから急に話が動き出して目茶苦茶嬉しかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:08:41

    >>1

    何って家族を愛しているお父さんやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:10:57

    3部でも窪くぅんの大暴れが見たかったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:22

    窪「お前=俺」「書いた絵図通りに人が動くのを楽しんでたお前は俺の同類なんや」
    哲雄「僕と同類って事はここで逃がせば必ず報復にくるって事やん」「ムフフフ家族の安全のためにもここで◯そうね」



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています