やめろっ絵師!bioに「台湾独立」だの「天安門事件」だの書くな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:00:27

    どんなに良い絵を描いててもフォローしたくなくなるからやめろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:27

    ビオってなんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:27

    あれクズお前知らなかったのか
    あれにはインプレゾンビ撃滅の目的があるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:37

    bio…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:50

    おれなんて暇アノンになる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:56

    >>3

    ゾンビ…全然湧いてるけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:02:10

    VIO…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:02:23

    >>3

    どうして中東の連中が台湾独立や天安門事件を嫌がると思ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:02:41

    C国の工作員以外気にしませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:34

    インプレゾンビはですねぇ...
    C国よりも中東や南アジア系の住民がやってることが多いんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:42

    >>6

    いいや付けてないともっと多くのインプレゾンビが湧いていたということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:51

    >>6

    >>8

    さあね…ただ一時期これ付けたら露骨に減ったというツイートがバズっていたのは事実だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:57

    オイオイ今のトレンドはbioにサイバーイグアナでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:04:25

    サイバーイグアナ…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:04:45

    >>3

    インプレゾンビってC国メインなんスか?

    あいつら自前のソーシャルプラットフォーム持ってるから印象薄いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:04:51

    嘘か真か知らないが投稿した絵がミラーサイトか何かにコピーされるのを防ぐことが出来るという科学者もいる
    まっこれはpixivかどっかの話でSEXについては知らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:05:16

    そもそもVPN通してX見てる時点で金盾の検閲が効かないからあんまり意味ないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:16

    なんかAIイラスト学習禁止やら天安門事件やら絵師ってのはおまじないってやつが好きなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:45

    “ワード自体が嫌ッ”というより
    “バズを真にうけて過激なワードを使う浅慮さが嫌ッ”という感覚
    絵以外に感情で極端な意見を垂れ流す人が多い気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:06

    対策だろうが台湾だの天安門だのセンシティブなワードをそういう用途で使えちゃつ倫理観のなさにうげっとなっちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:06

    >>3

    元は割れとかの対策じゃなかったスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:39

    別にbioに脈略のない天安門や台湾独立ぐらいあってもそんな気にしないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:27

    好きな絵師がアノン化してた方がショックっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:35

    インプレゾンビ対策よりも割れとか無断転載対策って聞いたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:45

    怒らないでくださいね
    ゾンビ避けじゃなくて本当に天安門事件とそれを隠蔽する当局に憤りを感じている日本人絵師の可能性もあるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:04

    >>20

    ウム…オンゲやってたらたまに見るプレイヤーネームで煽ってくるC国人と大差ないんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:05

    >>3

    インプレゾンビが湧くよりも前からありましたよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:25

    絵師みたいなもんその道のみに特化した者やんけ なに他を求めてんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:07

    >>25

    余計にフォローしたくねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:36

    それだけじゃだめだ
    お前の国はギロチンが大好きな淫売のクソ野郎!
    お前の国は降伏するのが大好きな淫売のクソ野郎!
    お前の国はカエルイーターのクソ野郎!
    も付け加えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:17:13

    もしかしてインプレゾンビ対策ならこっちがいいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:18:35

    >>31

    本人のアカウントが荼毘に付す

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:18:42

    もしかしてドコモ我が国の暴力装置が暴走した黒歴史をつつかれるのは後ろめたいだけなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:58

    >>33

    ドコモ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:20:44

    ◇力を制御できなかった案件…ぶ、無様…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:01

    >>33

    動くな ゆっくり後ろを向けau国の工作員

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:42

    よしっそれじゃ企画変更してくまのプーさんを書こう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:25:01

    よしっじゃあ企画変更して我的身分証110101195306153019にしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:50

    今の時期ならハッシュタグつけてひまそらとかやってる方が万倍嫌なのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:51

    こうこうだから~って軽率な理由で事件の名を使うなんて失望したよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:57

    ゾンビにアラビア語が多いのはイスラム過激派対策でシャドウバンリストから外されているかららしいっスよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:53:07

    ↑ここまでC国の工作員

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:09

    マネモブさんデマに踊らされてたワシの黒歴史を掘り返さんといてください
    代わりにおとどすスレにしていいですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:56:33

    嘘か真かしらないがAIでメスブタ画像を生成して詐欺サイトに誘導するスパム・アカウントを回しまくっているのはC国の連中という科学者もいる

    中東蛆虫のインプレゾンビは少しだけマシになったけどこいつらはまだまだ健在なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:08

    根拠の薄い理由並べるその女々しい根性がクソだと言ったんですよ先生
    はっきりとC国が嫌いで愚弄の為にやってますと表明せんかい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:59:38

    >>44

    そんなカスみたいなこと言う科学者がいるからぜひお顔を拝見したいものっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:22

    >>45

    たかが歴史上の出来事で愚弄になる方が悪いのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:45

    >>18

    天門事件はともかく無断転載禁止やAI学習禁止は普通に書いておくべきと思われるが…

    悪質な人は無視するけど大多数の無知故にやる層は普通にやめるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:02:54
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:33

    >>47

    それ以上は危険や

    あらゆる国にブーメランが帰ってくるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:03:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:39

    >>50

    まさか…ボストン茶会事件…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:04:56

    事実陳列罪ってのは…クソ効くだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:44

    >>48

    無断転載とか無断使用はまあ良いし無断機械学習禁止とか無断AI学習禁止なら良いけどAI学習禁止はXの規約読んで無い感あって無理です

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:38

    >>49

    じゃあまずお前から殺してやるよ ゴアッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:06:41

    わかりました……「同性婚合法化」と書きます

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:07:54

    >>56

    LGBT愚弄滑りさせようとするにしてももうちょい上手くやってくれって思ったね

    まさか無能な味方ってわけじゃないでしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:00

    >>57

    待てよイスラム教的にアレだしワンチャン弾けるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:01
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:27

    でも確実に弾圧されているのは同性愛関係なんスよね
    R国では犯罪だし嫌がらせするなら最強っスよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:10:48

    同性愛はC国でもアウトだから無断転載対策に絵に透かしとして入れとけば効くと思うっスよ
    実際どうかは知らないしそれやってどう見られるかも知らないっスけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:41

    もしかしてアレな思想家を演じとけば変なのも寄ってこなくていいんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:24

    >>60

    >>61

    嘘か本当か、絵師はBL絵を大っぴらに描くとインプレゾンビが撤退するという科学者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:06

    >>1

    お前みたいなのを排除出来るからやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:08

    >>64

    正論(それ)はダメだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:54

    別にフォローされなくて構いませんよ
    リストにでも入れろよタコ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:29:01

    まあ気にしないで思想アレでもフォローはしますから
    右と左の極端なやつが回ってくるのは麻薬ですね…
    良いの書いてるのにこいつこんな趣味なんだなって窃視してる気分になれて…ここの所毎日です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています