愛情を与えずに赤子を育ててやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:01:40

    淡々と世話だけしてやねぇ
    それでどんな大人になるか楽しみやで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:12

    恐らくお前によく似た子が育つと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:07:42

    >>2

    お前が800年前の王様の何を知ってるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:04

    愛=神
    愛を与えられないと赤ん坊は死ぬんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:01

    そこまで育てるならも無償の愛なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:13

    >3

    800年前と今じゃ衛生環境が全く違うだろ

    何いってんだこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:14:35

    (赤ちゃんのコメント)死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:21:35

    ちなみにそれを科学的モンキー実験と統計データにまとめた結果がこれらしいよ
    関係者は軒並み頭に“猿”を打ち込まれてんじゃねえかと疑ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:41

    >>8

    画像張り忘れたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:24:42

    >>8

    えっ猿で実験したんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:25:59

    >>1

    あなたは神聖ローマ帝国の方のフリードリヒ2世ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:26:10

    >>10

    人で実験しても良いと思ったなら危機感を持った方が良いですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:28:27

    うろ覚えだけど人でもやろうとしてなかったっスかね
    実際にやったら途中でそれはダメだろされて中止した記憶なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:56

    >>10

    はい、しましたよ(ニコニコ

    ハリー・ハーロウはアホほどアカゲザルのガキッで実験をしたんや…その数…大体2000匹以上

    もちろんメチャクチャ大半が途中で発狂死、生き残った猿も社会性等に問題を抱えて早死にらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:31

    愛が最強だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:37
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:32:50

    >>16

    もしかして愛の価値を証明ッとか言い出した男はロクなことにならないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:04

    >>17

    待てよハーロウの実験そのものは実験することに価値を見出したのではなく当時のアメップに蔓延してたガキッに愛情不要っこの圧倒的栄養だけ与えておけばいいッ!とかいうイカれた風潮、というより合法的児童虐待に否を唱えるためだったんだぜ

    しかも意外に御本人はサルなんてもん人間様の幸せのために使い潰すだけのものやんけなにムキになっとんねんと発言してる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:46:36

    >>12

    確か似たようなドキュメンタリー映画無かったっスか?

    1〜2歳くらいの年齢なのに姿が生後数ヶ月の赤ん坊から成長しない(実は仕事でほぼ育児放棄)という相談があったから病院の医師みんなで世話してみたらちゃんと順当に成長したみたいな話だったはずなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:06

    あ、愛って大事なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:16

    >>16

    検索してはいけない言葉って‥‥‥心理学習ったら普通に学びますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:46

    とにかく昔の科学者は人間の子供を猿と一緒に飼育したり無茶苦茶な英才教育をして子供が自殺する結果になったり滅茶苦茶危険な奴らなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:55

    >>19

    怒らないで下さいねそれレス読んだ限り実験じゃなくて治療のドキュメンタリーじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:55

    ちなみにフリード2世は100人の赤子を愛情を一切与えず育てたらどうなるか実際に調べたけど一人残らず情緒障害を引き起こして荼毘に付したらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:02:42

    まあ気にしないで
    乳児院では機械式の哺乳瓶使ってるところもあって既に問題になってますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:05

    >>6

    語録も使わず安価もまともにつけられないとは立派な心掛けや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:58

    >>6

    なんじゃあこの語録は

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:36:19

    >>24

    どうしてそんなデータを取ったの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:37:56

    >>28

    それでも私は“愛”が知りたいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:30

    >>28

    ちなみにそういうお話が残ってるだけでデータとかじゃないらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:51

    >>13

    聴いたことあるのはフリードリヒ大王の実験スかね

    はじめて見た時は鳥肌立ったのん…

    フレデリック大王の実験とネグレクトjp.glico.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:19

    >>31

    うげっ

    なんじゃあこれは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:42:34

    でもね俺フリードリヒ大王の気持ちもわかるんだよね
    ワシが王様だったら非人道的実験とか両手で収まるくらいの数はやりたいでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:07
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:15

    赤ちゃんは絶対虐待するな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:20

    >>35

    シューシュー

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:14

    知りたいと言う欲求だけで同族の子供を死に追いやる...そんなホモ・サピエンスを埃に思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:09:07

    これが幽玄の猿先生の実験結果。他にも実験後の猿を無理やりボボパンさせるレイプ・マシーン(原文ママ)みたいなのが存在するあたりハリー氏は猿先生のご先祖様じゃねえかと思ってんだ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています