キャストさんって大変なんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:03

    ここまでやり切るなんて役者魂スゴいと思うわ

    それはそれとして似すぎてて爆笑した


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:57

    こんなん目の前で見たら耐えられる気がしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:39

    ちゃんと様子のおかしいイケメンだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:18:25

    素直にすげぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:21:48

    これ何かのイベント?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:06

    ちゃんと白目までやってるの凄い
    尾田先生もウィンクが下手な人の特徴を掴むのが上手いってのもあるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:25:01

    身長470cmがこの顔向けてくるのはそれはそれで恐怖だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:12

    鏡の前で何度も練習したのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:28:25

    今年のUSJサンジのレストランだよね
    最初キャラ発表されたときデュバル!?って思ったけど
    これならめっちゃ嬉しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:13

    人間ここまでできるもんなのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:03

    >>7

    デュバルそんなデケえの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:24

    小さくはないモブと比べてこれだからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:00

    >>5 USJのサンレス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:13

    サンレスは毎回キャストがすげぇって評判で気にはなってる
    チケット戦争?に勝てる気しないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:47:37

    2.5次元系はそういう再現が当たり前の世界だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:27

    やりきれる人がキャスティングされるんだからそりゃそうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:50:16

    サンレスのキャラ同士のやりとりほんますげえよな
    原作で絡んだことないキャラとかでも「この光景原作で見た気がする…」ってなるもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:53:44

    こう見ると素の状態だとちゃんとイケメンなんだよな…と再認識された

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:33

    再現の熱がすげぇな。映画といいキャラクターのメイクに本気なのは集英社の人材か或いはオダの気持ちが伝わったのか。
    ガキじゃねぇんだしと思ってたがここまで凄いとUSJ行ってみる価値ありそうに思えてきた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:08:28

    オーディションでこの顔を1番うまくできる役者が選ばれたんだろうかと思うと草生え散らかす
    再現度高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:09:32

    これテーブルに来てくれるキャラランダムだっけ?
    デュバル来てほしすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:54

    >>20

    1番というかそもそもサンレスは複数の役者がキャラ演じてるんよ

    同じ役者が別の日に別のキャラやってるとかあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:12:46

    >>22

    ほーそういうシステムなんだ

    役者ってすげーな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:17:28

    逆に言えばワンピの「ド下手なウィンク」の誇張表現が上手いということでもある
    ちゃんと現実の人間で雰囲気再現できると証明されたわけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:45:46

    >>12

    サンジと間違われてたからまあサンジくらいの身長かなあと思ってたがこんなにデカいのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:58:55

    >>22

    サンジとゾロ兼役の人とかいるよね

    演じ分け大変だろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:57

    >>25

    手配書は身長わからないからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:43

    サンジのレストラン訪問する時だけエンポリオ女ホルモンしてほしくなるなちょっと

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:20

    USJだと映像で見ただけだけど何年か前のスモーカーの役者さんが現場に移動する歩き方から役そのものですごかったんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:17

    どうせコスプレみたいなもんでしょ?ってイメージもあるかもしれんが、役者さんってやっぱりプロだなって思わされるよ
    コスプレ的なものにあんまり抵抗がなくて興味があるならサンレスは激戦区すぎるが、プレショは見てほしい
    声を当ててるのはアニメの声優さんだから没入度が凄い(演じてる人たちの所作がほんとにまんまマンガから出て来たって思わされる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:17

    プレショ観ててゾロ役の人って片目で遠近感掴めないままこんなにステージ動き回って一瞬でも両目開けたらアウトなんだよな…って考えてたら話に集中できなくなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:54:39

    去年プレショ見に行ったけど見た目はもちろん動きが完全にキャラそのものなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:55:46

    >>33

    肌と同じ色のテープで閉じた状態で固定してるとかじゃないかな…

    自力でずっと閉じとくの無理だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:49

    プレショは毎年時間なくて行けてないんだけど、スタンピードの円盤特典にある海賊オールスター万博の映像見て「すごっ!」って思った
    所作とかが完璧に一味だし、アニメのキャスト陣が喋ってる横でちょいちょい動いてたりするのがホントにそういうことしてそうで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:08

    2.5は基本的に許せない(顔も声も違うのにキャラの名前を名乗ってるのが気に食わない)タイプなんだけどここまでされたらデュバルだわってなっちゃうわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:33

    デュバル役になった役者さんはみんなこの顔の審査受けて合格してるのか?って想像するとおもろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています