外暑すぎておもろいww

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:26

    こんなん人死ぬやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:03:56

    ニュースになってないだけで何人死んでると思ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:04:33

    死んでるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:04:53

    マジで蒸し焼きにされてる感覚
    リアルタイムで体内から水分が抜け出て蒸発していくのを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:04:57

    救急車がサイレン鳴らして走っとるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:01

    体が暑さになれるまでの今が一番死ぬからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:06:57

    こんな暑っつい中外で体育させる学校ってもはや児童虐待なんじゃないかと思い始めるレベルの暑さ
    いくら水分補給OKでもこれはヤバイだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:33

    習慣のウォーキングから帰ったら吐き気が止まらん🤮

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:50

    太陽が肌に当たると暑い通り越して痛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:07

    >>7

    許されるのプールくらいだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:08

    >>10

    プールも暑すぎて温水みたいになってしまう場合もあるらしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:08

    >>11

    なんか逆に熱がこもって危ないらしいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:29

    外歩くだけで肌も痛いし目も痛い
    紫外線やべぇ
    そろそろ本格的に日傘デビューするべきか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:50

    求ム:温室効果ガスさんにご退去いただく方法

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:07

    >>14

    それよりヒートアイランド現象のほうが原因じゃなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:39

    >>13

    日傘にサングラスは男も持つべき

    直射日光を避けるだけで体力の消耗が段違いだよ

    注意するべきは傘の配色……性能重視なら外が白か銀で内が黒い奴を選ぶのがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:17:07

    恥を忍んでこういうの使おうかなと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:17:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:18:43

    >>17

    聖なる加護がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:18

    夜も暑くすぎてクーラー無しじゃ死ぬる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:30

    >>17

    サングラスを忘れるなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:33

    紫外線強すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:20:15

    全身に氷纏いたいよ
    体全体を覆う日傘みたいなの欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:20:41

    ここまで世界的に異常気象が続くと
    「暴力に訴えてでも今の社会構造を変える」という層が出てくる気持ちが分かるようになった
    肯定しようとは思っとらんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:20:52

    あの首冷やすやつもつけた方がいいけど帰りに全滅してるんだよねあれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:21:49

    >>24

    本気で危機感持って行動してる人間にまとわりつく様にとりあえず何かやった気になりたいやつやとりあえず自分の鬱憤を晴らすのを正当化したいやつが集まるから結果的に問題のある奴らにしか見えなくなるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:21:52

    もしかしてイスラム教のヒジャーブ(スカーフ)って女性に対する思いやりだったのかもしれんと思い始めている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:22:33

    画像みたいなやつを現代向けに作ってくれんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:13

    感染症ではリモートワーク推奨されるのに暑さではリモートワーク推奨されないのおかしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:42

    >>17

    正直笑うけど機能性は悪くないしパイオニアの覚悟なら全然いける

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:44

    >>30

    貼れてるよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:24:23

    ファンディーファン常備してるけどあれ本当に暑い時には温風しか飛んでこないから意味ないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:26:03

    この暑さの中家族を風呂に入れてくれる施設の介護さんには感謝してる
    部屋は涼しいけれど連続で入居者入れなきゃいけないから介護さんは逃げ場がないらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:26:09

    薄手の布で全身を覆う方式は湿度が高いとかなり辛いからなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:26:43

    冷房必須だけどお金が…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:05

    湿度あるのマジでクソ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:28:42

    部屋の構造的にクーラー取り付けられないので窓全開にして扇風機使ってるが近所の室外機の熱風が四方八方からかかってマジ地獄

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:18

    >>37

    正直晴れてる日よりも雨の日や曇りの日が1番嫌

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:19

    水冷服ならまだわかるけれど空調服って室内でも効果あるんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:28

    >>38

    窓して扇風機のほうがええで

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:10

    >>39

    いやでも一番きついのは直射日光だから、曇り雨の日ならまだ舞えるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:33:18

    雨の中舞うのか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:35:04
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:35:34

    昔は学校の体育で気温が低いから今日のプールは無しとかざらにあったのにもう今はそんな事ないんだろうな…というか今日は気温が高すぎて危険なので無しとかもあるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:30

    歯をガチガチ言わせながら腰洗い槽に浸かったりシャワー浴びたのが懐かしいな
    今の気温でやれば確実に温度差で心臓麻痺起こす

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:22

    UVカットパーカー着ててよかったわ
    パーカーの上から炙られてるような熱感じたもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:00

    エアコンしてるのに窓開けるな馬鹿野郎!!!!!
    エアコンしてる意味ねぇだろうが!!!!って叫びたくなる
    換気かどうか知らんが換気よりも先ず人の命優先してくれら

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:30:31

    甲子園大会やるんかこれで
    ニュースで詳細流れるだけでもイラつきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:28

    あと何年したら夏の甲子園は無くなるんだろうな
    死者を出すまで続けるつもりなんだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:35:38

    甲子園やるなとは言わないけど時期を変えろ時期を

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:09

    「エアコンなしで耐えられない弱者は間引かれろ」って言ってたジジイと「冷房より入院代の方が高いって言うけど入院させなければいい話じゃないの」って言ってたババアがいたうちの地元はどうなってるんやろなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:41

    ジジイとかババアってエアコン無しでも耐えられるとかじゃなくて多分体感温度がバカになってるだけなんよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:45:37

    甲子園の時期変更ってもう利権とか絡みまくってるからむずいんやろな
    死者が出ないと変わんなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:51:14

    >>17

    というかサファリハット売れてるじゃん

    農業とかやってる人はともかく他はどういう人が買ってるんだろう……


    大谷吉継みたいになるのが過去一ヶ月に1000点以上

    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:01:59

    >>55

    女性で焼けたくない人とかが買ってるんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:41

    日本を印度にしてしまえと大槻ケンヂが歌って35年
    印度になったわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:15

    豪雨警報みたいに猛暑警報出した方がいいよな
    今みたいにあくまで個人の判断に任せる系じゃなくガチのやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:23:29

    このくそくそ猛暑の時期に大地震が来て大停電になったらどうすりゃいいんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:00:10

    >>17

    恥より健康の方が大事や

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:47:39

    >>48

    密閉した室内だと二酸化炭素濃度上がって眠気や作業効率に影響ですからな

    それはそれでこの時期は暑さとの勝負だから二酸化炭素濃度計測器でも使ってギリギリで換気して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:49:58

    >>56

    農作業やってるジジババ必須アイテムだぞこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:51:06

    10年くらい前の今より涼しい時に熱中症なったからマジで夏の暑さ怖い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:31:11
  • 65ニ次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:31:46

    >>64

    40℃逝くのが早すぎますなwww七夕の願い事も涼しさを祈る以外ありえませんなwww

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:35:12

    >>29

    リモートワークできるのって室内でできる仕事じゃ?

    会社ならエアコンやってもろて…

    なにっエアコン効いてないし報告しても解決しない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:36:35

    >>17

    これ無印なんだけど良かったよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:38:48

    サウナスーツを着ます
    その上にヒートテック(長袖)を着ます
    その上にヒートテック(半袖)を着ます
    下もスパッツの上にヒートテックを穿きます
    ウインドブレーカーを羽織ります
    走ります

    ありえんくらいサウナスーツが重くなったけどこの快楽は夏じゃなきゃ味わえないから悩ましい

  • 69ニ次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:40:47

    >>68

    その挑戦はまさに修行僧のような心境ですなwww夏の快楽を求める貴殿の魂に敬意を表しますぞwww

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:49:22

    >>27

    この衣装ガッツリ着てる地域は砂漠やあまり雨の降らない

    湿度が低くてクソ暑い所+女性は外出が限られてるからなあ

    昔日本の炎天下で見たムスリム奥さんめっちゃ暑そうだったぞ…


    男性アラブ系のストンとしたラインの白いワンピースみたいな

    カフタンの方が紫外線集めず通気性良くてよさげよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:53:49

    冷房寒いので下げてくださいとか言う女は今年は長袖着て我慢してほしい。暑いと人が死ぬんだよマジで

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:53:52
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:03:00

    実際今どきの中高生は部活どうしてんだろってマジで思う30℃なら俺のときもそのくらいだったけど35℃は根性とか気合いじゃ無理だって
    だからって夏の間練習しないわけにもいかないしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:12:36

    >>7

    知るかよ

    ノルマこなさなきゃ殺されるのは教師なんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:16:27

    普通に屋内でも冷房ないとゴリゴリ体力削られてくのに、屋外で直射日光下とか正直人がまともに活動していい環境じゃないと思うんだ今の夏の日本
    気温もそうだが湿度がヤバすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:23:43

    湿度湿度言うけど夏に乾燥する地域は降水量少なくて水不足が深刻だし日光にも本当に「焼かれる」って感じだけどね
    不快感は強いけど命の危機は湿度低い方がやばい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:26:09
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:28:04

    >>77

    ブリカス許せねぇよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:31:09

    配送の仕事やってるけど暑いと眠気感じるのがマジで厄介だわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:32:05

    麦わら帽子とかいうワンピースのせいで使いずらいけど実用性の塊
    折りたためないからかさばってしょうがないけど性能はトップクラスだと思うわ
    どうにか良いとこ取りしたああいう形状で畳める帽子ないかな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:49:17

    >>79

    それ熱中症の初期症状なんじゃ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:53:00

    >>73

    顧問が無理やりやらせるのは論外だが、暑くても練習したいと思ってる生徒は少なくないだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:59:01

    >>66

    リモートワークなら通勤するために外出る必要もないってことでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:01:23

    >>73

    暑さ指数(WBGT)を目安にして31以上になったら中止するよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:51

    >>77

    なあ俺たち日英同盟の仲だろ?湿度分けてやるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:58

    38度いくらしい
    もう夕飯も下ごしらえしたし掃除もしたし、あとは早めに冷房つけて孤城するわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:54

    >>77

    イギリスって北海道より北に位置してるからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:08:44

    知り合いのお子さんが運動会後に熱中症で熱出して寝込んでるわ
    運動会がなくなる日も近いかもしれない

  • 89ニ次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:13:13

    教師「水分補給禁止!水分を取ると体が冷えて効率が悪くなる!水腹になって動きにくい!昔はそんな甘えたこと許されなかった!根性が足りない!」
    今でもこんな教師がいて毎年、犠牲になる子供がいるのが本当に不憫

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:36:00

    >>80

    究極的には時代劇で使われるような頭に被る笠が一番効果あるんだよな

    でも邪魔になるから今の時代はサファリハットになるのかなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:21

    >>77

    憂鬱な曇り空が多いと聞くが涼しいな

    パリもあんま暑くないみたいね

    あ゛っ…見事に今まで忘れていたが今月パリオリンピックあったな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:42:07

    4日ほど前の雨の日が一番蒸し焼き感半端なかったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:43:35
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:51:27

    >>87

    北海道よりも遥かにまともな冬を過ごしてるんだぜこいつ

    うらやま

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:56:58

    >>11

    子供的にはありがたい状況ではある

    なお

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:32:45

    当時は普通に暑いって思ってたけど
    去年の夏はまだマシな方だったんだなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:34:43

    つい今しがたパチンコ店あくの外で並んでまってたじーちゃんが運ばれてくの見たけど周りの人が冷やしてたからやっぱ熱中症かなあれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:45:21

    日焼け防止の為というより暑さ対策で日傘使ってるな
    頭に直射日光浴びないだけで全然違うわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:29

    外で肉まん蒸せそう
    ついでに目玉焼きも

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:52:14

    日陰のない所のマンホールとか目玉焼き出来るぞマジで

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:53:24

    7月頭だしまだいいだろって今日外出予定入れた過去の自分ボコボコにしたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:55:55

    まだピークじゃない恐怖
    8月中旬あたりどうなってるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:56:51

    折り畳みの日傘じゃ話にならんからデカめの日傘出動させた
    なんとか生き延びてみせる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:08

    介護職ワイ、動き回らざるを得ないため毎日のように汗だく死にかけ
    冷房ガンガンつけまくってるけど利用者が寒いと言い始めれば弱めなきゃいけないし廊下までは冷房の風が行き届かなくて蒸し暑いわ窓でかいから陽の光入り放題だわで地獄の模様
    ぼちぼち塩タブ持ってかないとマジで倒れるわこれ 麦茶だけじゃダメだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:21

    暑くてなーんもやる気せぇへん…
    クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:05:33

    職場が狭い部屋に20人詰め込まれてかつPC2台ずつ稼働で締め切ると空気籠もるし臭いし窓開けたら暑いしエアコンつけても空気の巡りが悪くて席によって温度違って寒い奴と暑い奴いるし最悪

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:08:10

    今日は湿気ないから許しといたる……やっぱ許せんわ

  • 108ニ次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:05

    工場勤務俺、室内温度37°を毎年のように記録する
    大型扇風機を倉庫から引っ張り出してきたが一台故障していた

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:48

    今朝起きれた時点で致命を乗り越えられたと言う事実
    そして知名度はこれからも上がっていくという

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:11:47

    静岡県、寒すぎず暑過ぎずが自慢の県だったのについ最近39度を叩き出してしまった
    いつもは日焼け止めあまり塗らないけど今年はやった方がいいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:25

    >>104

    最近は背中に背負って冷却ジェルつけるタイプとか背中につけるタイタイプの冷却グッズとか工事現場の人つけてるけど介護職はそれも厳しそうかな…お疲れ様やで

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:15:41

    麦わら帽子はデザインと収納性に難があるから日傘かサファリハットを買うしかないんかのぉ…
    ちょっと映画見に行くだけでも汗が滝のように噴き出してきたよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:16

    エアコンぶっ壊れてしばらく直らないんだがもう死ぬよりマシ理論で工事の日までウィークリーマンスリーマンション借りるか本気で考えてる
    ただ熱中症で救急搬送された時の治療費くらいかかる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:10

    夏場のスーツは完全諦めたわ
    許される仕事だからクールビズ用スラックス&ポロシャツで普段過ごしてるわ
    ネクタイなんかつけてんのマゾだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:21:07

    >>113

    修理までどれくらいかかるか知らんけど、スポットクーラー借りれば?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:35

    >>113

    住んでるの賃貸なら設備の一時故障で賃料割引されるし少しはマシになるのでは?

    詳しくは賃貸 設備故障 賃料減額で検索して

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:33:04

    >>115

    スポットクーラーじゃないけど冷風機は借りてる

    正直ないよりマシかもしれないレベル

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:52:18

    >>117

    スポットクーラーに変えたほうがよくね?

    スポットクーラーは物にもよるが基本はクーラーと同じ構造のやつだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:06:31

    金曜日は小学校も幼稚園も外遊び禁止になってた
    暑くてプール中止も普通にある

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:33:51

    近所の球場から高校野球夏大予選の応援とブラバンがきこえる
    高校生ってすげー

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:56:23

    スポットクーラーの近くはちゃんと涼しいけどちょっと離れると普通に暑い
    扇風機とかと併用すべきなんかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:11:46

    この時期スポットクラーは排水がなあ
    すげえタンクにたまるから油断するとあふれかえるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:14:26

    農家のおっさんだって涼しくなる夕方まで昼寝してるだからみんなも昼寝しようぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:39:01

    エアコンのパワー負けが起きてる
    風を直で浴びないとエアコン付き屋内ですらクラクラし始める

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:43:43

    ポテチ食べたいけど外出れない
    夕方の気温見ても暑いままやんけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:02:43

    >>110

    40.0℃おめでとう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:06:04

    5年くらい前の夏はこんな地獄みたいな感じじゃなかったよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:08:05

    本日現時点までの気温ランキング

    最低気温が高い順はほぼ沖縄なのに最高気温が高い順は本州が占める

    気象庁|最新の気象データ観測値を要素ごとに上位10位まで表示しますwww.data.jma.go.jp
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:09:01

    室内もクーラー付けてないと40度超えるんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:10:52

    自分の通ってる学校の通学路最寄り駅以降は上り坂ばっかだから辛い

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:11:59

    夏って暑くてジメジメしてるのが普通なのに暑すぎて湿度50%未満になってるの笑う

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:14:17

    >>11

    屋外プール入った時に「なんか…ぬるいな…?」と感じたことあったの思い出したわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:15:40

    この暑さの中来月職場で屋外運動会やるらしいんだけどどうやったら中止にできると思う?
    しぬど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:18:25

    >>128

    沖縄って上がっても33度くらいだし湿度もそこまでじゃないので

    35度以上いく+湿度もりもりの本州の方がきつい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:24:28

    湿気がね…夜もよく眠れない

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:33:02

    >>104

    お疲れ様です🙏

    うちにも要介護いるから頭上がらんわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:34

    水風呂最高
    昼間のクーラーはいらんわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:29

    >>133

    ストレートにそれ言ってもダメかな

    うちはストレートに言ってイベント無くなった

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:52:36

    制汗シートが早い勢いで無くなってく…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:54:43

    温暖化ひどいなぁ
    そろそろ高齢者じゃなくてもバタバタ死ぬような世の中になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:27

    もうなってると思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:01:40

    >>104

    廊下にカーテン掛けられんの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:02:01

    もうダメだ部屋ん中が37度に迫ってきている…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:06:59

    >>128

    静岡群馬山梨が蒸し焼きに

    40℃静岡が叩き出すとは思わなんだ生きて…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:29:04

    外で交通整備してる人死ぬど?ってなる
    休憩とかちゃんと挟んでるんだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:31:51

    うっかり車のフロントガラスに遮熱用のシート貼り忘れて、さっきエンジンかけたら車内温度48℃とか出てて逆に笑った

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:45:12

    外で物売ってるバイトやってるんだけどグラサン掛けてぇって度々思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:49:26

    暑すぎてまじで食欲わかん
    食べられなくて体重7月入ってから2キロ痩せた

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:53

    高校生やけどうちの学校70分授業で、アップだけで30分、そっからサッカー40分とかやってて普通に人運ばれてる
    公立なせいか体育館の場合もエアコンケチるし

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:37:51

    >>149

    ええー…歩くだけで死にそうなのにヤバいな

    保護者からなんか言われんのかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:43:01

    本社の役員どもがどいつもこいつも高齢で温度感覚おかしくて、しかもうちひとりが脳梗塞ヤった時に温感ぶっ壊れたからこんな暑いのに全然冷房つけられない。「俺らは暑くない」とのこと。たまげる。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:53:48

    >>151

    そいつらが真っ先に死ぬので

    意地でも入れさせろ

    そいつら倒れたら会社の規模によってはやばいだろうに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています