腕に覚えのある実質福丸小糸よ集まれ!最強の実質福丸小糸を決めるぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:12:56

    生き残った最後の一人には、福丸小糸に入れ替わりの血戦を挑んでもらう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:13:35

    あ、じゃあ不参加でいいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:22:02

    実質福丸小糸は福丸小糸じゃないから実質福丸小糸なんだぞ
    福丸小糸になってどうする

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:31:02

    入れ替わりの血戦で勝てるつもりかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:32:34

    腕に覚えがあるやつは実質福丸小糸にならないよ
    腕に覚えがあるやつは実質樋口円香になってるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:32:37

    集めて一斉に駆除するのかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:47:33

    戦ったら勝つけどそれじゃ福丸小糸がかわいそうでしょ?
    私の福丸小糸力は既にオリジナルを凌駕していますからね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:32:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:38:28

    蠱毒やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています