結局ヤクザに向いてるのか向いてないのかどっちか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:08:56

    確かにヤクザ以外も才能は星の数ほどあるけどねっグビッグビッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:13

    人の前を走る才能には満ち溢れてるけど上に立つ才能は無いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:18

    >>1

    サブストーリーとミニゲーム全部…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:14

    春日よりは絶対向いてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:40

    お前も春日も下っ端やるには惜しい器だけど極道の上をやり続けられるようなタイプではない…それだけだ

    ハッキリ言って死ぬほど向いてないから
    お前らカタギになるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:50

    嘘か伊達真か桐生はミニゲームにすれば何でも出来るという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:25

    格闘家になれば名声と金が手に入ったと思われるが… バックボーンも気にならないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:56

    >>4

    なあ春日草

    お前に比べたらまだ足立さんとかナンバの方がいくらかヤクザ向いてるって本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:06

    黒(ヤクザ)には向いてないと思う反面
    白(堅気)でもやって行けないという不安が過るっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:13:41

    一番向いてるのはポケサーだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:14:08

    錦と一緒じゃなきゃ何やっても半端ものとしてお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:42

    極道には向いてるがヤクザには向いていないという感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:16:29

    もしかして産まれる時代を間違えたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:17:44

    人の上にたってシノギとかは向いてないけど下に置くにはカリスマがあり過ぎてカタギやるには根が極道だしアホほど喧嘩好きなんだ
    結局半端ものやってるのが1番だと思った方が良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:17:48

    0で会社経営したり6で自警団組織したりしてるからむしろ人の上に立つ才能も有るんスよ桐生ちゃん
    ヤクザやる才能が微塵もないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:03

    >>9

    うーん暴れたい欲がある野蛮人さを自覚してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:21:01

    お言葉ですが圧倒的なカリスマ性とあらゆる問題を拳で解決する生き様はまさしく極道の鏡ですよ
    まあ錦がいなくなった時点で極道としての桐生一馬は燃え尽きてしまってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:21:10

    桐生ちゃんには致命的な弱点がある
    限りなく善人で慕われるような人なのに心の底では強い奴と喧嘩したいと思っていることや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:21:13

    格闘家が向いてそうだけどなんやかんや事件に巻き込まれて人殴っちゃって捕まりそうな気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:25:18

    ヤクザとして覚醒した錦についてるのが1番良かったんじゃないスか?
    まっ色々ないと錦が覚醒しないからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:26:20

    >>16

    どっちもヤクザみたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:44

    >>14

    どの時代でも無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:13

    >>10

          ・・

    ウム…カズマくんは泣いたり笑ったり怒ったりしながらポケサーをしてる時が一番楽しそうなんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:20

    もしかしてヤクザと堅気反復横飛びしてるのが一番だったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:20

    覚醒錦は正直過大評価気味だと思うのが俺なんだよね
    後の事考えて無いから他のやつができないやり方でメチャクチャしてリード取ってるだけなんだァ
    神宮に利用されてるのも分かってて対策も何もできて無いしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:34:40

    ウム…紗栄子のキャバクラで黒服のアルバイトが似合っているんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:37:12

    人の上にたつ才能はないのに溢れ出るカリスマのせいで人の下にもつけない…人生の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:12

    警察の機動隊かなんかになるのが一番良かったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:56

    桐生はですねぇ…くだらん腹芸や世渡りをしないから誰もが憧れるんですよ
    しゃあけど腹芸もできんトップはハッキリ言って害悪やわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:59

    基本的にチンピラみたいなやつからはバカ扱いされそれなり以上の男からはめっちゃクールやん扱いされる それが桐生!です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:44

    風間の絵図通りに走って看板作れたしその看板張り続けられる腕っぷしはあるし人たらしな性格はしてるから神輿としての格はあるんだ
    本人の中に神輿でいる理由がないせいで結局向いてないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:12

    >>14

    >>23

    石器時代にヒートアクションでマンモスを狩っていたかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:53

    >>26

    身も蓋もない事言っちゃうと自分含めて大切なもの無いから捨て鉢で駆け上がってるだけだからね!

    行く先破滅しか無いのさ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:45:13

    下っ端を率いる戦闘員としては凄いが組長などには向かない、それが桐生ですわ
    カリスマと腕っぷしはあるけど頭がないから策謀を読んだり先を考えられないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:46:29

    >>25

    そもそも立場としては0と1の頭以外一貫して堅気っスよ桐生ちゃん

    ◇この引退したおっさんに執着するヤクザ共は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:19

    もしかして序盤の舎弟頭補佐が一番向いてたタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:49:02

    桐生「はーっなんか疲れちゃったなあ 大事な人も全員死んじゃったしもう一生塀の中で過ごそうかなぁ」
    伊達「ダメだろ桐生まだ守らないといけないものがあるのに逃げようとするなんてよう」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:49:14

    >>36

    カタギなのに誰もカタギ扱いしてくれない桐生!に悲しい過去現在…

    今?ククク…頼むからもう流石にこれ以上桐生ちゃんを巻き込まないでやってくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:00

    極道の憧れる極道だけどそれじゃ極道の世界じゃやっていけないのん
    ファンタジーヤクザなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:12

    >>37

    組長桐生若頭錦の体制が一番硬いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:32

    >>37

    ウム……または対等な関係である程度ダーティな手も使えたり頭も回る錦が一緒にいないと難しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:55

    喧嘩を売られたら理由があれば暴力で返り討ちにする選択肢を取れちゃう人間がカタギ扱いされる訳がないんだよね酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:07

    養護施設の園長飽きちゃったなぁ
    タクシードライバーに転職しようかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:17

    >>40

    極道っていうか任侠なんスよね桐生ちゃん

    作中でもぶっちゃけヤクザ向いてないと言うか今の御時世そんなんで食ってけるわけねえだろ扱いなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:37

    >>14

    すいません、見参や維新みたいになるのがオチなんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:00

    >>46

    見参桐生ちゃんは喧嘩どころか切り合い殺し合いたーのしーってメンタルだから

    そのまま行ってたら歴代で最狂の危険人物なんだよね

    真島の兄さん…貴方は優しい常識人だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:03

    親父…なんでどう見てもゴツい上にその道で名が売れてる桐生ちゃんにどいつもこいつも喧嘩売るんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:37

    >>48

    なんでって…今俺の事睨んだからやん…

    おっさん発見伝GOーっ

    そんなんどうでもいいやん!問題はやねぇ…オレらが金が無くて困っているということやん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:10

    6の広瀬一家の馴染みっぷりからおそらく地方の小さい組の組長やっているのが良いと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:57

    自分がこれと決めたらかなり頑固なのもあって生きにくすぎるんじゃねえかと思ってるんだ
    組のルールも自分が受け入れがたいなら反発も辞さないしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:30

    >>50

    あっこいつ尾道の秘密探ったマジ消す

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:00:53

    >>48

    とにかく如く世界のチンピラは冴島(190センチオーバーのムキムキゴリラ)相手に

    「よわそうなのはっけ~ん」とか言いながら喧嘩を売ってくる危険な連中なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:00:55

    広瀬が本当に関わっているかを確認するために公にされた尾道の秘密に悲しき過去…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:02:26

    もしかして桐生ちゃんをいずれトップに据え置く事を考えてた風間の親っさんも大概節穴だったんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:03:28

    善良寄りではあるけど不器用な野蛮人でもあるからカタギは無理です

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:03:56

    風間の兄貴はどうして桐生と錦が極道になるの反対してたのに桐生激推ししてるんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:04:03

    >>55

    錦山にあんな子分を与えてる時点で人を見る目限りなくゼロに決まってんだろえーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:33

    もしかして最終的に兄弟分が生きて嫁もいる維新桐生!が一番良いんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:11:29

    >>55

    人の血で絵図を描きはするけど錦への対応とか謝罪を見るに節穴を超えた節穴ですね…(パン

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:30

    >>35

    学がねえから…とか言ってる辺りそこら辺コンプレックスありそうなんだよね桐生ちゃん

    学歴コンプというか俺の頭がもっと良かったら救えた人が沢山いたんじゃねえかみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:22:15

    風間に憧れた錦と桐生はヤクザになり桐生に憧れた子は消防士になった
    これは差別ではない差異だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:02

    >>62

    いっそ桐生ちゃんも消防士やレンジャーになれって思ったね

    正義や達成感や他人からの感謝そして常に命の危険が感じられる完全職だァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:31:02

    >>63

    しかし…二次被害を恐れて下がる指示を受けても命令無視して行きそうなのが桐生ちゃんなのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:22:43

    >>64

    ああ ストッパーの錦がいるから問題ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:54:01

    >>61

    むしろ桐生ちゃんが奔走した結果決定的破綻を免れ続けてる龍世界がヤバすぎると思ってんだ

    ネタ抜きに桐生ちゃんの人生考えると悲しすぎると言うか守りたいもの大切なものがこぼれ落ち続けてるんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:59:10

    ヤクザじゃなくて総合格闘家になった方が絶対良かったよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:06:19

    >>9

    だから灰色のスーツを着るんだろっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:13:43

    >>66

    ヤクザみたいなもん全部破滅すればいい蛆虫やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:52

    >>69

    ダメだろ海老名 タフカテなんてしちゃあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:16:06

    >>64

    >>65

    ああ、バックドラフトでもタイミングよく△や◯を押せば問題ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:22:23

    >>71

    やめろっ即死QTEはやめてくれぼうっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:54:43

    >>72

    おいおい即死QTEは品田編とナベさんだけでしょうが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:24

    教えてくれ 僅か数日で四代目を降りるヤツに務まるとでも思っているのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:07:17

    桐生ちゃん間違いなく独りでは生きていけない人なのに関わった奴が端から死ぬか今生の別れとなっていく…人生の悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:12:29

    >>55

    世良が風間シンパじゃなかったらあの場で遺言状破り捨ててもおかしくない采配だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:15:18

    >>71

    タイミング良く押す事で素早く消火栓を発見したり梯子を登ったりするゲームだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:21:17

    部下には欲しいが部下になりたくはない、それが桐生ちゃんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:52

    >>78

    お言葉ですが桐生ならなぁn度撃ちされてメンタルが荼毘に付しますよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:31

    >>14

    ホモ!サピエンスの時代でもネアンデルタール人とデニソワ人との抗争に巻き込まれてそうっすね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:43

    禁書の上条さんと同じく目の前の人を助けるためならルールを平気で無視するタイプの人間だからヤクザはもちろんやお巡りさんや消防士も向いてないんだ
    悲哀が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:43

    本人が自嘲してた古いヤクザを生きちまったがこれ以上なく的確な評価なんだ
    だから海老名と刺し違えて荼毘に伏しますね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:32:43

    >>74

    遥がおらず身内がみんな死んでなければ4代目を続けていたと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:35:20

    >>62

    結局ヤクザの背中見せてるかどうかの違いなんだよね

    見てみぃ遥を

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:54

    >>74

    お前の親を殺して人生狂わせたのは育ての親の俺だ(東城会堂島組のヤクザ)

    俺達の遺志を継いで東城会四代目になってくれ


    こんな事言われたらあとを継ぐどころか気が狂うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:38:26

    桐生の不幸の全ての原因ってま…まさか…
    肉親を殺した男…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:39:23

    >>85

    >>86

    えっこれ横山の後付けじゃないんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:12

    >>27

    異人町や神室町はモンキーワールドだから桐生!みたいな腕の立つ黒服がいると便利そうなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:50:58

    >>85

    待てよ桐生にとって風間はそれでも本当の親父だったんだぜ

    親殺したこともしっかり許してるしな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:51:38

    桐生会が適任なんだよね
    組織のリーダーよりも前線隊長の方が圧倒的に適しているんだ
    悔しか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:49

    トップ桐生サポーター錦かトップ大吾サポーター峯の体制が確立できれば東城会は若にも揺るがされず今でも極道トップを走り続けられたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています