【ドルウェブ注意】ワダツミ式だとこれがB80か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:12

    バストサイズ詐称で炎上するやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:33

    燃え上ってるのは俺らの股間だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:40

    しょうがないだろ、上限のヴィーナさんがB99を自称してるんだから

    そこに合わせたら恐らくB80ぐらいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:43

    同級生がこの格好で試合してるのが中継されるとかオカズ以外の何物でもないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:19:21

    でも、B87の入華ちゃんよりはボリューム感が少ないように見えるから相対的にB80であってるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:24:46

    >>2

    >>6

    B90の絶対女王がこれだから相対的には合ってると思う


    実数値…?知らない子ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:34

    ワダツミ式測定だから合ってるんだぞ
    知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:03

    >>1

    くそっ、くそっ! 炎上芸人のうえにバスト詐称なんてしやがって……うっ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:05

    バニーフィギュアの予約に加えて等身大マウスパッドも来たし、近い内に抱き枕カバーの予約も来そうだしで7月はりーこ月間だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:33

    入華ちゃんや氷織さんがちょっと恥ずかしそうに胸へ手を添わせてたと違って、イキりーこの方は腕を上げて見せつける感じのポーズしてるのが本当にエッチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:30:24

    イキりーこの場合、このポーズで撮った写真をブログにアップして炎上してそう

    でも、燃えてる裏ではがっつりオカズにされてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:00

    >>6

    >>7

    改めて見ると2人ともでっかいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:14

    ん?発売日間違えてる?
    いつもの法則だと締め切り月の翌月末だし発送も9月末と書いてあるのに8月31日になってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:31

    >>14

    恐らく間違えてるんじゃないかな


    もしくは何かのイベントとかで8/31前後に先行発売みたいな事をするから発売日がいつもと違うとかは可能性としてあるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:28

    りーこ的には大きくないらしい
    やはりワダツミはおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:58:27

    やっぱり日向のユニフォームえっろいよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:00:19

    バストもすごいけど、表情が淫靡すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:22:37

    擦り付けたくなる大きさとポーズしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:08:10

    ドルウェブの等身大おっぱいマウスパッドも大分増えてきたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:20

    >>17

    道場娘は健全なのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:26:32

    バストサイズ税抜と考えるとまだ納得する
    消費税率で割戻せば多分実態に近い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:04:17

    ユニフォームの構造的におっぱいが寄せられて持ち上がってるのもあるんだろうけど、それにしてもデカい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:08:45

    これで颯と同じサイズは絶対逆サバ読んでるって!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:59

    それなりにはあるように見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:20:29

    貼れてなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:19:35

    桐利って普段は周りの男子から他と比べてそんなに大きくない扱いされてそうだけど、アメスクとか一部の衣装を見ちゃった男子は「意外とでっか…」ってなりながら家でヌきまくってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:54

    これが同じサイズは確実にりーこの詐称

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:18

    イラストと3Dモデルでサイズに差があるキャラは何人も居るが同サイズのキャラのモデルでこんなに違うのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:49

    ドルウェブの画風だとゲスト出演したDOAのほのかが大変なことになってたな……。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:08

    >>30

    アイネスの低身長巨乳やりすぎやろ…って言われてたのにもっと凄いのが来てドルウェブは健全なゲームだな!ってなったからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:22:57

    >>11

    >>23

    自信有りげにおっぱい見せつけてきてるの本当にエロい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:46:32

    逆に颯がサバ読んでる説

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:42:49

    同じキャラでも画風やグラフィックでこれだけ変わるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています