【閲覧注意】海幸彦シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:30

    海幸彦への劣情を単体、CPなんでもありで吐き出すスレです
    シコの塊だからね、仕方ないね

    取り敢えず自分は山幸彦に呪いを吐かれながら犯されてる姿を見たい どんな表情するのか見せて♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:11

    髪引っ掴んで水に顔突っ込みたい
    端正な顔が歪むのが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:52

    スレ立てありがとうありがとう
    久々にドヒットしたシコいキャラなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:59

    弟に押し倒されてるのをみたい
    弟には激重感情あってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:48

    sage信仰よろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:28:54

    このさっぱり兄ちゃんが弟に従わされた兄ってのがゾクゾクするね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:55:58

    原典からして弟×兄の雰囲気があるぞ、最高だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:14:15

    ほんとに兄弟から主従になったの最高なんだが
    従者として敬って接するようになった兄(セバスチャンしてたし)が
    最中快楽により脳がふわふわしてくると前のように喋ることからセッするのをやめられない弟はアリですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:21:55

    >>8

    頭がふわふわしてくると「よしよし」「上手だな」ってぐしゃぐしゃの顔で微笑みながら自分を可愛がる兄に戻ってくれるからセッから抜け出せなくなる弟…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:28:34

    兄にドロドロな感情と劣情を抱える弟とサッパリ豪快で弟に従属する兄とかエッチすぎんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:04:20

    海で生きてた神が海に溺れるようになるの最悪すぎて最高

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:09:57

    呪いが回りすぎて脱力してぐったりしてるところをごめんなさいックスしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:17

    弟が結局嫁とは別れたまんまなのもワダツミノカミの意図に気づいて利用されるまま兄を貶めた失意のせいにしか思えなくなっちゃったし、そのまま陸地で兄との爛れた関係に溺れて欲しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:15:40

    兄を抱いて気絶寸前までドロドロにしてからやっと「そんなつもりじゃなかったんだ」って泣きながら吐露する弟をやれやれって顔で頭撫でてやるお兄ちゃん
    弟は余計に曇る

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:25

    何というか誰かはわかってるけど人の名前をあんまり覚えてなさそうな感じがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:17:49

    海で溺れるのってある意味では大綿津見神×海幸彦では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:19:54

    sage申請したけど反映まで時間かかるかもです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:20:01

    (自分にはよくわからんが)人間はこういうの好きなんだろう?って過去の経験をチラ見せして来て嫉妬したいとかふぃのやりとりをみて思いました

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:21:19

    >>14

    兄がさっぱり気味なせいで弟が曇ったり暗い感情抱くシチュが似合いすぎる

    海幸兄さんは弟に無理矢理されても翌朝何も無かった感じでかふぃ飲んでそう

    山幸彦は曇る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:27:25

    他スレ見たネタだけど海幸彦が溺れるようになったことで自分たち兄弟よりも存在が人に近づいて、溺れる辛さを知る神様ってことで人からもより慕われるようになって、それにドロドロとした感情を抱えながらも兄にその呪いを掛けて凋落させたのは他ならぬ自分ということにのたうち回る弟はすごく美味しいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:44:18

    溺れる神になったから釣りが出来なくなって神としての役割を果たせなくなってどんどん人間に近づいてい弱っていってある日急に行方知れずになってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:53:53

    >>21

    自分の死期を悟ったお兄ちゃん、イベストと同じように溺れるとしても海で最期を迎えたいって入水してそう

    大綿津見神に兄の矜持どころか骸さえ持ってかれた弟が誕生しませんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:56:29

    海幸彦が呪われた神なのにアベンジャーじゃなくてライダーだったことに納得のさっぱりしたきっぷのいい男だったせいでイマジナリー弟がどんどん曇っていく

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:55

    今回のイベントのひびきちゃんとのやり取りみて「あんなに優しい顔なんで俺以外に向けるの???」ってなるけど「兄から大切なもの奪ったのは俺だった……」ってなって1人で苦しんでてほしい。

    海幸さんは多分ひびちかとマスターと「ふむ」って感じでぱふぇ作ってる(優しい)(大好き)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:02:00

    >>22

    逆に海が呼んでる、海に行きたいって言う海幸彦を弟が閉じ込めるパターンもありなのでは?

    呪いの意味とかもちゃんと理解して利用してた奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:33:54
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:54:46

    呪いと玉の力を聞いて兄を手に入れるチャンスだと歓喜してる弟ですか⁈
    内心うっそりと笑いながら3年ぶりに姿を見せた山幸彦と何が起こるかまだ知らない海幸彦…従者になっても最初から全部従順な訳ないだろうから反抗的な態度の時は犯しながら玉で溺れさせてお前のものだと忠誠誓わせたりして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:13:38

    別スレでちょっと言われてたやつだけど、山幸彦がシーボルトやパリスと近いカテゴリに居る説がドツボだったから勢いのまま行動してたらいつの間にか兄が従者になってて「……アレッ?」となってるパターンも存在しててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:20:38

    >>11

    弟の子孫の前で、兄の子孫は「溺れた時の真似の踊り」を末代まで演じ続けることになったのだ……

    逸話によっては「犬の吠え真似」も追加で

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:23:50

    >>23

    そうか…漁をする神だったから船に乗るライダーなのかと言う気付きを得た

    もう、乗るのにも命がけになるのにな…それでも復讐者にはならんかったんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:49:09

    弟のこと恨んでないし手段を選ばないことも肯定していて自分が海に溺れる身になったこともサラッと語ってるけど、そこに至る前の初めて溺れた瞬間の顔はだいぶ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:15

    >>30

    さっぱりした性格ってのもあるけど、その上で兄の優先順位が海>>>弟くらいなのも見たい

    海に溺れる身にしたのも海を嫌いにさせる為みたいな弟の策略があったらぐぅしこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:48

    海幸彦は陸地で生活してるだろうから陸の獲物かもしれないけど山幸彦は基本陸上生活だろうから海で取れる獲物じゃないもんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:47

    >>29

    …今更だけど、つまり海幸彦には普通に子供いたんだな…?山幸彦は言わずもがななのでともかく、海幸彦に嫁と子供がいたの考えたことなかったわ

    弟が兄に薄暗い感情向けてる場合なら兄貴が嫁連れてきて子供もできた時のモノローグ見たいですねえ!兄貴が溺れるようになったのは流石に妻子できた後かな!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:59:20

    >>7

    存在が薄すぎて忘れられてそうだが個人的にこの兄弟CPの凄い所は 三 人 兄 弟 の末っ子×長男なんだよな 

    あくまでも山幸彦と海幸彦は有名な別名なのだ

    長男:ホデリ(海幸彦)

    次男:ホスセリ(記入なし)

    三男:ホオリ(山幸彦)

    神話でも木花開耶姫が二番目に産んだ以外記述なしの次男が型月でどれだけ盛られるのか密かに楽しみにしてます

    それによってこの末っ子×長男の解釈に夢がとても広がるぜ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:02

    >>35

    他のスレであったけど3年山幸彦が海にいたから海幸彦とホスセリが仲良くなってて嫉妬するやつ好き

    目の前から消えたのは山幸彦の方なのに長男を取られた気がして面白くない顔してほしいし海幸彦はさっぱり気付かないでほしい

    ホスセリは頼むから巻き込まないでくれの顔をしてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:09

    ところで従者モードになった兄は弟のことなんで呼ぶんだろうね
    そのまま名前呼びもいいけど主従を強調させるような呼び方も捨てがたい…あと日常は主従の呼び方なのに夜だけ昔みたいに名前呼びさせるのもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:31:43

    兄からはプライベートでも昔みたいな気安い対応せずに昔みたいにやってって命じてようやく気安くなってくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:18

    海幸山幸が別名だって知ってから閨で本名を呼び合う想像をしてしまって仕方ないんだな……子供の頃はそう呼び合ってたとかだとなおよし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:51

    >>36

    ちょっと調べたら日本書紀の方だとホデリとホスセリが同一視されてる説もあるらしいね

    そういうとこも拗らせる要素になりそうだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:50

    型月は古事記採用っぽいけどこんな感じだったはず
    古事記:ホデリ(海幸彦)、ホスセリ、ホオリ(山幸彦)
    日本書紀:ホスソリ/ホスセリ(海幸彦)、ヒコホホデミ(山幸彦)、ホアカリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:43:16

    今更だけど海の神が水に溺れるようになったの最大級の尊厳破壊すぎて気が狂う
    そのせいでこれ以上のパターンが思いつかないまである

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:44:27

    長男と次男は日本書紀だと一心同体みたいで少し萌えた
    まあ別に曇らせてるわけじゃないです本当ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:15

    セバスチャンの振る舞いが従者モードの海幸彦だったらどうしよう。海幸彦の姿であの言動されたらちょっとヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:29

    山幸彦もいいけど大綿津見神にも可能性を見出してる
    海幸彦が自分の所まで沈んでくるの待ってるやつ
    沈んでくるように策を弄するし
    自分が優位取れるようにちゃんと仕込む

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:12

    海幸彦が玉を使えたのって海神か山幸彦のどっちかから何かしらの権限貰ってるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:59:30

    >>46

    呪いと絡めたよくある死因宝具かもしれないから現時点では何ともかなぁ

    どっちかが権限渡してたとすると凄まじい傲慢さが垣間見えてめちゃくちゃ好きではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:02:06

    死因宝具という事で使えるんだろうなと日本の化生神霊勢見ながら思っている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:03:52

    もし仮に死因に起因する宝具扱いなら海の神である海幸彦はあの時死んだみたいな感じなのかな
    実質兄コロシした事になって更に曇らないか?山幸彦くん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:05:43

    そのへんは酒吞とライコーさんみたいな関係だと思っている
    殺した側がわりとさっぱりしてて面倒見いいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:22

    >>50

    自スレ

    ころされた側がさっぱり傾向と言いたかった

    殺した側が曇ってるしメンタル不安定になってしまった傾向

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:00:06

    海に引き摺り込まれて呪いで脱力仕切っているところを、海底に押し付けられながらいいようにされちゃう大綿津見神✖️海幸彦?!?!
    あちこちいじられまくって口から空気が漏れ出るのが見たい。苦悶の表情は浮かべていても全然よさそうじゃないと思います!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:20:06

    >>52

    海幸彦死なない!?思ったけど大綿津見神が自分の言う事聞いてるときだけ溺れない権能?庇護?を与えるのも良いな あくまで自分が与えたって体で

    兄さんは従うんかな逆らうんかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:30:40

    海で漁してたなら興が乗って泳いだりしたこともあったのかね
    このお兄さんが悠々と泳いでたら見惚れてしまいそうになるな…失われた光景なんだけども

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:31:24

    海神の支配下にある時だけ息ができる海幸彦……生殺与奪を全て握られてるのえっちだな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:34:37

    もし計画が成功して綿津見の宮に行けたとして、大綿津見が呪いを解いてくれる可能性ってあんまり無くない?と個人的には思うけどどうなんだろう
    下手したら囚われて飼い殺しにされたりとかしないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:11

    呪いの事どう把握してるのかいまいち分からんよね
    弟が自分に勝つために大綿津見神から力を借りてきたくらいに思ってるかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:59:16

    海幸彦は不憫系のやれやれお兄さんだから拗らせたり厄介な相手が似合うな…
    てか本編通して呪いを受けた神霊の割には穏やかなんだよなぁ
    最初から本編みたいな性格だったのか長い時を経て擦り切れたり諦念があったりしてそう変化したのか知りたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:43:55

    姿のない弟とのCPが自分の中で今期の覇権取りそうだからはやく兄弟揃って実装してくれよー
    そこの方に諦念がありそうなやれやれ男がこんなにエッッッだと知らなかったんだよっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:20:20

    海の中で最期を迎えたいとイベストであったが
    生前?はどうだったんだろう
    ここからcp入るが生前もそうなら大綿津見はおちてきたって思ってそう最期は自分のところにくる的な
    弟は兄が海に入るの止めるだろうな
    自分が兄から海を遠ざけたのにって思いながら
    でも兄は呪いの有無関係なく海で終わりたいから(多分)弟の思いは杞憂

    とにかく兄周りの湿度が高いと嬉しい
    カラッとしたひとの周りにはジメッとしたひとを配置してバランスとろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:27:39

    海中で綿津見にエロいことされる海幸彦はいいな
    抵抗することもできずにあんなことやこんなことされる海幸彦

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:11

    だいたいカイニスみたいな感じだよねと思いながら
    綿津見とのカプ話見てるけどカイニスをこういう状況で表現する手段も中々…
    まあええかカイニスみたいに認識いじくられてないみたいだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:37:55

    水着貰ったけどカイニスは海嫌いなままなんだよな
    加護貰った側なんだけどなー不思議だなー

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:17

    >>63

    そりゃ性別変えたくなるレベルでトラウマにだからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:26:55

    今エピローグみてるんだがなぎこさんが海幸彦の会いたい人を大綿津見神って言ってるのでダメだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:53:33

    >>65

    間違ってはいねぇんだ間違っては でも確かにシチュエーションだけ書き出すと同人誌の導入に使えそうな展開に思えてくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:48

    海幸彦は海を愛しているけど、大綿津見に対しては不明瞭なのがまた良い味出してるんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:36:55

    遠く海を眺める兄の哀愁漂う背中を黙って見ている事しかできない弟も居たかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:37:36

    大綿津見に会いに行けば呪いが解けるとか、勝つために何でもやるのは当然のこととか、イベントでの振る舞いとかみるに
    本人がさっぱりしすぎてて悪意をあんまり知らなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:57:20

    悪意を知っている上であの態度かなと思っている

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:48

    現パロ DomSub注意⚠️
    全部言ってるけどDomSubいいと思う
    現パロなのは神代分からんから
    兄が従順に言うことを聞いてくれることに興奮と脳破壊と背徳感?を覚える弟
    兄は、、、何思ってるんだろう?
    脳直で書いてます 読みたい本当に読みたい
    設定はあるのに内容がないようです

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:14:41

    >>69

    >>70

    悪意とか恨み辛みを知った上で本人の気質から「ピンと来てない」が解釈としてそれっぽいか……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:55:08

    かふぃ紹介のノリで新しく知った人間の生態をちょっとずれた感じで紹介してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:18

    悪意にピンときてないのか悪意はどうでもいいと思っているのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:10:40

    生前のころにも呪いを解いてもらうために大綿津見神に会いに行きたいって言って山幸彦に止められたのを
    今度は自分が力を貰ってやり返すつもりだと疑われたと思ってそんなことするはずがないだろうって宥めててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:29

    子供の頃にこの話読んだ時はお兄ちゃん可哀想って感想しか無かったのに…
    こんな爆イケで包容力もあってサッパリしたいい男なのにどこか諦観を漂わせたエロいキャラにされたら邪な目で見るしかなくなった今じゃ誰にも分け隔てなく自由な兄に特別扱い・執着して欲しくて色々やらかしたようにしか思えないぜ山幸彦 

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:56:19

    山幸彦は妻も子も愛しているけど執着してるのは海幸彦1人とかだったりすると大変美味い。そして兄からも同じだけの執着を向けて欲しい(感情の種類は問わない)とかだとさらに好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:59:01

    ごめん、ここでなら白状してもいいかな?

    ・・・海幸彦で抜きました
    妄想の中の海幸彦マジでエロかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:24:57

    海幸彦のあっけらかんとした気風の良さとほんのり香るお労しさが癖に突き刺さる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:25:25

    意外と脹脛のラインが滑らかなのえっちだ

    >>78

    どうエロかったのかちゃんと説明して 役目でしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:20:24

    一瞬しか見せてくれなかったけど状況も表情もスケベすぎる こんな姿を不特定多数に見せてたとかマジ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:24:19

    >>80

    あのね、エロ小説に登場する受けを海幸彦の姿に変換して読んだの

    汁だくだくだし語尾に♡はいっぱいついてるし汚い喘ぎ声は出すしで超エロかった

    呂律も回ってなかったし、めちゃくちゃに甘えてくるし、ヤダヤダ言いながらもっとしてぇって感じだし

    そんなことしてたら弟君に襲われちゃうよ?いいのか海幸彦

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:19

    もっと下半身どっしりしてるのかと思ってたけど全身図見たらすごいしなやかなで美しいおみ足だったM字開脚させて踝に噛みつきたくなる
    肌の褐色具合も程良くて粘膜のピンクとかがすごい映えそうもうこの方エロスの神では?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:16

    カプ萌えはしてないがシーボルトとの主従がすごく好相性かつ「善人だけど思い込んだら突っ走るところが弟に似てたので召喚に応じた説」にグッときたので
    拗らせの気配がする弟くんには仲良し主従を見て誰ですかその男!!で勝手にモヤモヤしてほしいところ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:03:22

    自分、ホスセリ×海幸彦の妄想もいいすか
    山幸彦があの手この手で気を引こうとしてやらかして結果的に対等な存在ではなくなってしまっているのを見て「あーあ、馬鹿だなぁ」と思いながらほくそ笑んでるホスセリが見たいです
    自分で壊したくせに傷付いた顔してるなんておかしくない?僕は今まで通り「ホデリ兄上」と本名を呼んでよくできた弟として隣にいられるのにね
    みたいな拗らせ方してほしくて……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:29:39

    なんでもスケベな方向に変換してしまうのでもう駄目

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:19:10

    こ〜んなに快活で男前な兄貴が弱ってるとこ絶対に見たい 水責めとかされて目もグルグルで意識もふわふわしてる所にそーいうことしたい
    いやでも純愛も好き その逞しい腕で迎え入れてくれそう 頭撫でてくれお兄様
    あぁ心が二つある〜〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:58

    >>85

    真ん中っ子がほくそ笑んでるのとても良い…

    海幸彦は山幸彦の従者になったから「山幸彦様」って恭しい態度で呼ぶようになるんだけど、自分には今まで通りの接し方をしてくれる海幸彦に「俺だけの兄上」って思ってたら美味しい

    何なら今まで通り唯の弟であってくれるホスセリにちょい救われてる海幸彦が居ても良い それをホスセリも分かっていて山幸彦に見せつける様に弟として頼って欲しい 「兄上」「兄上」って不必要に呼んでくれ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:31:02

    シーボルトやマスターはカタカナだったけどかふぃだったりかるであは平仮名だったのずる〜無知シチュ展開にしてやろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:49:36

    >>88

    このホスセリくんただの兄弟関係で満足してる(しようとしてる)感あるので逆に海幸彦から兄弟以上の感情向けられたら盛大にバグりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:34:23

    >>83

    じっくり見てたらベルトをちゃんとつけてないのに気づいてしまった

    さっきまで脱いでました?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:47:50

    >>83

    ベルトは雑なのに袍と靴の紐はちゃんと結んでんだよね なんで?えっちですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:07:33

    海幸彦が山幸彦に降されてそういう命令されたときにホスセリは
    ・巻き込まれたくないから見て見ぬ振り
    ・ノリノリでちょっかい出しにいく
    ・こそこそ隠れて視姦
    ・事後泣きはしないけど疲弊の色が見える兄を体を清めたりして優しく労る(純粋な弟の立場で)
    ・事後体を清める(意味深) 
    とか色んなバリエーションの対応が妄想出来て美味しい
    海幸彦兄さんはホスセリに「体清めるよ(どっちの意味でも)」って言われても拒みそうだなとは思うけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:18:03

    >>93

    あ~全部いい……全部見たい……

    後はただでさえ心労かけてる弟に知られまいと隠すパターンもあるかな?

    よりによって閨で「ホスセリには言うな」と言ったせいでイラッとした山幸彦にめちゃくちゃにされる展開もほしいです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:31:21

    >>94

    ドエッチ過ぎてびっくりした

    閨で他の男の名前呼んだらそりゃまぁね…

    山幸彦はホスセリの事どう思ってるのか気になるな

    兄でもあるけど同じ"弟"だからそれに対して不満持ってたり、互いが互いにあの人の弟は自分だけで良いのにみたいに思ってたら良いな

    >>85のほくそ笑みが好きすぎるんだよなぁ

    双方、弟としての執着がバチクソにあって欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:06:06

    海幸彦が同衾はスポーツみたいな価値観してる方が拗らせそうだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:14:20

    抱き潰しても翌朝ケロッとしてそう感は凄いある
    うーん心はおろか体すら手に入った気がしないんじゃないかこれは

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:15:52

    Sageてくれや

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:20

    sage申請済みらしいぞ
    しばし待たれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:04

    サーヴァントになってくれたらめっちゃこっち助けてくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:56

    海幸彦って物欲そんなになさそうだから下の子が上の子の持ち物を強請るよくある?奴で持ち物ほいほい渡してそう
    唯一釣り針だけは拒否したけど弟が食い下がって来るからじゃあちょっとだけからの今に至っててくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:47

    >>102

    それ以降は持ってるものを他人(他神?)に譲らなくなるけど、従者になった後で何かを無理やり弟に奪われて(仕方ない)と思いつつもどことなく目が沈んでる海幸彦とかいない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:18

    海以外は何を喪っても気にしなかったパターンも良い
    結局山幸彦には自力では海幸彦に何も喪失も与えられなかったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:39:11

    曲がりなりにも神霊だから魔力消費半端ないんじゃないかと思うんですよね
    特異点の時は聖杯のバックアップがあったから良かったけど普通に召喚されたら魔力足りなくなるんじゃないかなってね、思うんですよね、ね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:33:23

    泰然としてる海幸彦が呪いに苦しんでいるという事実がめちゃくちゃシコい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:10:30

    出島や竜宮城の呪いを拡散する仕掛けはどっちが言い出したのか分からないけど
    どっちにしろ海幸彦が呪いを拡散して戦闘に活用してるのいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:40:45

    >>96

    セッすらベタベタするのは好まない…ってコト⁉︎身体は色々な液でベタベタなのに爽やかな雰囲気纏わせてるのもまた一興…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:42:36

    >>20

    そのスレを教えて下さいお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:49:54
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:18:51

    >>110

    このスレ読んでなかったけどホスセリが女体化しててダメだった

    女攻めかぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:22:30

    これは妄想120%なんだけど海幸彦って左だけ長髪じゃん
    日本は左上位の概念があるから降された海幸彦は山幸彦の右に来るようになる
    山幸彦が海幸彦にそういうことするときに髪を引っ掴んでから押し倒すから左側だけ髪を伸ばしたまんまだっていう妄想
    海幸彦の不思議な髪型は片側だけ伸ばしてるのか片側だけ切ってるのかが気になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:23:50

    戦いに負けた後、徹底して礼儀正しく、恭しく、畏まって山幸彦に接する海幸彦、いいよね
    呼び名は「山幸彦様」か「火遠理命」だし、末弟に呼ばれたらすぐに近づいて傅くし、頭を垂れるから末弟がどんな顔でその行為を受け入れてるのか全然見えてないんだよ。感情の処理が仕切れなくなった山幸が兄の髪を引っ張って顔を上げさせて、自分と顔を付き合わさせても、海幸彦は山幸彦の思いにびっくりするほど無理解なんだよ…。こんなのもう寝屋につれこむしかなくなるよね。まあそれでも兄は弟を理解しないけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:24:39

    何度かsage申請してるけど反映されてないですね
    複数人から申請あると通りやすいらしいので手が空いてる方はお願いしたいです

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:48:42

    >>50

    確かに酒吞の宝具って神便鬼毒酒だから自分の死因の原因だったね

    他にもいたっけ?自分の死因宝具使い

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:01

    >>115

    他にがっつり死因を宝具にしてるのはアナのハルペー(ペルセウスの武器)くらいかな

    後は死因宝具とはちょっと違うけどアーラシュみたいな死因と逸話が同じものとか自害する宝具とかならちょいちょいいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:26:55

    >>115

    茶々の絢爛魔界日輪城とかジャンヌのラ・ピュセルとかもそうだね

    あと死因じゃないけど自分に使われたものを攻撃に転用してるのはアンドロメダがいたりする

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:02

    従者になるなら神としてのこの姿は相応しくないだろうなって思ってセバスチャンの姿しだしたら弟くんの脳味噌がさらにぐちゃぐちゃになってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:51

    >>118

    自分だけの兄じゃないから自分だけの従者にしたら後世で降された訳でもないのに乙姫のセバスチャンになる兄の姿が…

    山幸彦に仕えるときはどんな恰好してたんだろね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:09

    大綿津見神に会えて呪い解けって言ったら交換条件としてヤらせろって言われたらどうするんだろう

    私は逃げようとしたら呪い強められたり?と逃げられない状況にされてムード最悪セッがいいです
    ヤってる時は海中なのに息ができるけど偶に息出来なくされたり呪い強められて苦しんだりと気絶できないような
    まぁ大綿津見神のテリトリーに入ったから仕方がないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:43:57

    >>119

    浦島と乙姫の元ネタが山幸彦と豊玉姫だからこじつけたら山幸彦の妻の豊玉姫(乙姫)に仕える理由付けには使えそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:11

    >>120

    殺されるかもしれんがその時はその時よと思っていたからそういう目で見られるのは予想外でスペース海幸彦になりそう

    その沈黙を無言の肯定と見做されてしまうやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:46:32

    >>120

    個人的には海幸彦は呪いを解く為にだったら体を差し出すと思うな イベントであそこまでやった訳だし

    海幸彦は一度だけって思ってたけど大綿津見神としては勿論そんなものじゃ済まない


    大綿津見神が海幸彦に呪いがかかるように仕向けたのって伊奘冉と伊弉諾の子孫に自身の領域を侵される恐れがあったからってのが型月的解釈だから海幸彦を大綿津見神の元で飼い慣らせば良いのでは…!?呪いを解いて海中でも過ごせるようにしてくれ〜(尚その他の自由は利かないとする)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:15:21

    >>111

    女体化ホスセリと聞いて日本神話には妹=妻と解釈する話があったなと思うなど……

    おっと誰か来たようだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:16

    やっぱセバスチャンやってくれるのが強すぎる
    作中じゃそのナリでセバスチャン!?みたいな感じだったけど、いかにもセバスチャンみたいな格好もさせたい
    古代日本の神なんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:34:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:40:35

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:39

    海幸彦の身体のままでセバスチャン時の服装をしてほしいぞ俺は

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:08

    単純にかっちりした執事服も着て欲しい
    ガタイがいいから絶対似合う

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:00:40

    >>129

    普段露出度の高い人がかっちりとした服着るの良いよね

    言われた通り完璧に着こなすけど何処か窮屈さを感じて襟を緩めてくれると嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:04:05

    >>130

    煩わしそうに顔をしかめながらネクタイを緩める動作をする海幸彦を想像して死にました。ありがとうございます

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:17:05

    運命構図してえ〜!地面にへたり込んで月光背負ったこの神様見上げてぇよ



    見下ろしたくないとは言っていない

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:04:18

    海幸彦周辺を考えると情緒めちゃくちゃになってる弟が高確率でついてくるのとってもお得(?)
    おかしい、山幸彦もホスセリも影も形もないはずなのになんでこんなに捗るんだ、お宅のお兄さんがえっちだからか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:34:19

    >>132

    月光背負ったって表現が美しすぎる

    青白いから何処か海中を想起させるんだよな

    シーボルトとの相性が良かっただけかも知れないけど人の仔呼びなのにちゃんと主殿と呼んでくれるとこ好き

    山幸彦に降されたからか元からの気質かは分からないけど下につく事に抵抗無いの良いよね

    人の仔→主殿呼びされてぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:49:13

    この時の「はぁ~やれやれ」みたいな表情好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:44:33

    セバスまとめた
    この口調で弟に仕えていた可能性を考えると……ね……ふふ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:12:56

    そっか、そもそもサーヴァント=従者だから海幸彦が召喚されること自体が山幸彦にとっては地雷のパターンがあるかもしれないのか
    「おお、お前のおかげでさーばんととやらも上手くできたぞ」とか言われたら頭パーンなりそうですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:58:24

    >>135

    ちょっと憐れまれてる気がする

    この苦いのを飲むひびきに対してなのか、この苦いのを好んで飲んでる異国の者に対してかは分からないけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:39:52

    >>137

    サーヴァントってだけでも大怪我なのに執事役してた事も知ったら致命傷じゃない?大丈夫?

    新しい扉開ければ楽になれるんだろうけど開けられないだろうなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:59:35

    山幸彦もカルデアに召喚されない?そうすればサーヴァントとしてお兄ちゃんと対等の立場に戻れるよ?どう?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:09

    どうするんだカルデアに来て兄と再会したら生前のように従者の振る舞いされたら
    山幸彦くん壊れそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:18

    敗戦後の呼び名について考えてた(ソース/zero)
    もはや海幸ではないし、彦≒日子で天孫の尊名だから従者としては捨てるべきなんじゃないかな
    ミコトも尊称だから同上
    つまり単なる火照か、新たな名前を名乗ることになるとして
    山幸彦が勝者かつ主人として名前与えてたら…あ~楽しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:17

    ホデリ/ホオリの名前と言えばなんだけど
    ホデリは炎が燃え始めた時に産まれたためつけられた名前
    ホオリは炎が消えた時に産まれたためつけられた名前
    ってのを考えた時にホオリは「炎を終わらせる者」の属性が付与されてないか?と思ったりした。勝って降すことはできるが隣で共に歩むことはできない的な

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:17:39

    海幸彦は今回の主人であるシーボルト乙姫にセバスチャンの名を与えられていた可能性が高いの
    情けない負け方とセットでジンクスになってない?
    悪いけど尊厳破壊で色々捗る

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:12

    >>143

    ホスセリも炎が燃える様なので3兄弟でホオリだけ別枠になってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:27:27

    一応ホオリも炎が衰えて消えかけてる様子って意味だからまだギリギリ消えてはない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:03:10

    「兄上はそんなこと言わない!」って解釈違い起こしてる弟×2に海幸彦が「いや言うが??本人だが??」って顔してるとこが見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:06

    そのまま放っておくとしばらく考え込んでから「じゃあ言わないでおこう」に行きそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:38

    >>148

    押せば飲んでくれる兄…!

    よせよせやれやれの公式コンボが強すぎ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:47

    媚薬を飲むか盛られるかして「抱いてくれ」ってなりふり構わず懇願してるとこが見たい
    けど呪いの段階でああなので普通に耐え切れそうな気もするし部屋で一人息を荒くしながら耐えてるのを想像するとそれはそれでアリかと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:29

    褐色長髪刺青が好きだから海幸彦がすごく刺さった
    表情ひとつひとつが良すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:05:41

    左の髪が呪いのせいだったらシコいと思います
    元々は金の短髪(日焼け&海水で色抜けた金髪化でも良)で、左側の白髪は呪後に伸びた部分、更に段々黒化してる
    本人が反省の証として鋏を入れないから、異質な髪が伸びて兄の顔が隠れていくのを眺めるしかない弟がいます
    閨で兄の頭を撫でてみると、海水に晒されてた金髪部分よりも触り心地が良いんだフワフワなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:24:07

    原典美味しいどころ取りすると生まれた時から持ってた神の権能そのものの釣針を自分の物と取り替えたいって言い出す山幸彦が出来上がるがこの時点でだいぶ拗らせの気配がする
    最終的に交換受け入れてるの家族として愛してるからだと思うんだがあんな益荒男がやれやれしながら甘やかしてくれるとか情緒乱れますよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:06:27

    ナイーブな弟心を理解しない(本当に分からない)海幸彦兄ちゃんは居る

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:20:23

    >>153

    「スナドリしてみたい」じゃなくて「兄上になってみたかった」な三男

    なお一日交換した結果、お互い適応できず(←これもエチの気配がする)弟は兄の神たる根拠をなくしてしまう

    なんか釣針って羽衣みたいだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:23:46

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:25:37

    >>150

    >>156

    途中送信してしまった 自分で慰めていたらそれもまたスケベ どうヤッてるのか・全然治まらないのをどうするのか眺めたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:10:31

    権能の証であり共に産まれてきた半身でもある釣り針に呪いがかけられたのもその釣り針を受け取った結果海に生きる者が溺れるようになったのも子々孫々弟の血脈に服従するようになったのも全部最悪(最高)の尊厳破壊で劣情が煽られる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:32:10

    メタ的には現代に繋げないといけないからそうしたっていうのは分かるけど
    単に海を征服されるのを恐れただけなら釣り針も山幸彦も返さなきゃいいだろうに山幸彦に釣り針を返して呪わせてるのがじっとりしててよいと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:52:35

    >>141

    他の人たちには普通に対応するのに山幸彦にはセバスチャン姿で対応したらもっと壊れそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:11:06

    カルデアには気が合いそうな人が多いのも良くないね……
    ドレイクとか海賊達とは仲良くなってそう
    あと反応が気になるのはヤマトタケル

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:16:19

    >>159

    呪いがかかった針を山幸彦に渡したとか災いから逃れる方法を山幸彦だけに教えたとかじゃなくて

    明確に山幸彦に海幸彦を呪わせてるのいいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:02

    >>159 >>162

    海の神なので湿度高いのも納得 この調子で海幸彦周り全員湿度高くしようぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:43:12

    この美丈夫がスッと長身を折りたたんで従者としての振る舞いをしだしたら脳みそパーンってなる

    いやマジででかいなこの神…小顔すぎて頭身がえらいことになってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:18:14

    呪の詞とっっっても叡智でおかしくなる
    この呪文(大綿津見謹製の天曽孫ヤマサチ詠唱は効果凄そう)が言葉通りだったら、今まで出来てたことが出来なくなり、知ってたことが分からなくなっちゃった海幸彦の出来上がり
    弟は最後まで責任もって召し抱えてどうぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:32:14

    Twitterで読んだ「もし海幸彦が人魚になれたら」って話で頭パーンなった ムキムキ褐色刺青ロン毛男神やれやれ人魚?????魚部分はどの魚なんでしょうね やっぱりスリットあるんです?
    性癖盛り過ぎだろクリティカルヒットにも程がある最高
    だれか描いて…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:43:47

    銛を片手に海中を自由自在に泳ぐ海幸彦がいたんだろなぁ思ってたけど、益荒男人魚はちょっと美しエッチすぎない?罪な長男

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:57:01

    >>165

    釣り針返してもらって3年ぶりの釣りに行ったら何も分からなくなって呆然として欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:18:21

    >>165

    何かこうフェチめいたものを感じる

    このガタイのいい猛々しい神様がそんな風になっちゃうのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:50:22

    海に戻れるなら足捨てそうだしな
    うーん性癖クリティカル

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:38:42

    >>168

    特大尊厳破壊

    その顔を見たのは水面だけなんだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:43:03

    長髪の下に権能の抜け殻になった釣針ピアスしてたらだいぶ湿度上がる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:02:26

    >>170

    脚捨てたら陸には二度と戻らないだろうけど弟さんどうなっちゃうんだ 嫁も兄も海に行っちゃう〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:17:39

    弟に仕える約束を違えることはしなそうだけど、寿命が迫ったら暇乞いして海に行きたがるかもしれない…でも妻子を置いては行けなくて、死の床でひっそり海に焦がれている兄上もだいぶ好きです

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:48:29

    神話軸でもパロ軸でもいい弟兄人魚
    ある日下半身が魚になった兄、弟は浅い水槽(それ岩船かも)に兄入れて一緒に暮らす
    ちょっと狭いけど海に繋がる水では溺れちゃうから仕方ないね
    兄は退屈を訴えたり民を気に掛けたり、お前暇なのか儂に構うなこれから如何するつもりだ?等々言うけど、大人しく収まってる
    弟は元に戻す方法探しつつ、身を変じるほどの海愛も何それ知らん怖いな呪いもどちらも嫌だなぁと思っている
    他神の助力も名案も得られないまま閉塞的な生活は長続きする筈もなく
    海に…と零す兄に弟は、海は兄さんの帰る場所じゃないでしょ、と言って
    そのあと二人で海に行くか行かないかはどっちでもいいです
    誰か書いてくれますように(短冊)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:40:28

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:41:14

    呪いの文言的に呪われてるのは釣り針で持ち主に影響出してるんじゃないかという妄想を前提として
    神としての権能の象徴の釣り針を手放して呪いから解放された代わりに神としての力を失ってただの人間になった海幸彦がいる特異点があったりするかもしれない
    ガレスちゃんも無限の可能性を信じろと言っている

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:52:39

    兄さん喘ぎ声小さそう
    低く呻くような声を奥歯で噛み締めて時々深く息を吐く感じ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:13:41

    >>178

    わかる 快感で理性のキャパ超えても「ぁ、ーーッ……♡」って感じの声出しそう

    それはそうと派手に喘ぐのも興奮する

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:59:07

    >>178>>179

    とてもえっちで最高だな…………

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:05:07

    そういやイベントで綿津見神が山幸彦に海幸彦を呪わせた件について、具体的にどうやって呪わせたんだっけと思って読み返したら
    「弟の山幸彦をうまく利用して」
    としか言われてないんだな
    これ山幸彦が海にいる間に催眠だか暗示だかかけた結果のことだったらすげえ叡智じゃない?
    ある時いきなり暗示が切れて正気に戻った弟が見たのは自分がかけた呪いのせいで海に溺れるようになって自分に従者として仕えてくる兄貴の姿だったとかだったらすごくそれは叡智じゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:40:51

    兄弟全員が劣情を向けられる対象になってしまってる 3分の2は幻覚なのに
    でも長男がこんなにえっちなら弟もえっちだよね ヨシ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:20:00

    山海CP考えるとき山が豊かじゃないと海も豊かにならないという互いの存在が密接に絡まってるのに海と山は正反対でもあるっていうのを噛み締めてる
    血の繋がった多分仲の良い兄弟だろうにずっと相互不理解に気付かず暮らしてきてたっぽいのがこう…良いよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:06:40

    どっかで山幸彦は580とかそこらまで生きたみたいな記述見たけどどれ位の年齢で何が起きたのか知りたい
    場合によっては呪われてからの方がずっと長くなるし兄弟としてより主従としての関係の方が長くなるしで美味しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:23

    髪型アシメだから体位によっての味わいの違いが更に大きいと思うんだ
    基本右向いてしまうけど信頼できる相手には右向かないようにしてくれるとかありませんか!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:00:57

    イベントで潮干玉が必要だったのはカルデア側だったけどよく考えたら潮干玉がないと竜宮城まで行けないのは海幸彦もそうなんだよね……だって乙姫は1人で海から上がってこれてる訳だから……

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:54

    海幸彦は玉なしだと竜宮城には行けないし出れない……なるほどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:31

    >>187

    言い方ァ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:15

    >>187

    玉無しだからイケないし出せないって?(空目)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:35

    えっ呪いの効果で不能になる話?(難聴)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:47:43

    呪いで不能にしたけど潮干玉と潮満玉を持ってる山幸彦は、ってコト!?
    とんでもねえ性癖してんな(流れ弾)

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:49:53

    原典の時点で最大級においたわしいんだから不能まで付けるのはやめたげて…
    (不能になるとせっかくの褐色が充分に活かせないのもある)


    ………玉なしってカント…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:01:47

    >>192

    最後の最後で思いつくんじゃあない カントなのにあんなローライズでベルト引っ掛けてるだけとか防御力有って無いようなものだぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:55:11

    >>192

    ちんもたまもなくて女性のがついてるのがカントだから、たまがないだけならカントではないのでは…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:12:11

    たまだけがないなら単に去勢された男じゃねえかな
    どんどん弟と大綿津見神の業が深くなるな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:48:15

    >>171

    つまりこの呆然顔を大綿津見神は視てたかもしれないということ……?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:06:41

    >>194

    分かんなかったのでTwitterから仕分け図拾ってきた たぶんカントでいいと思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:11:40

    スレ主じゃないけど一応次スレ立てた

    https://bbs.animanch.com/board/3610324/?res=2

    問題あったら消します

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:19:52

    立て乙の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:40:54

    >>197

    その図の通り女のがないとカントにはならないのでたまがないだけだとカントじゃないですね


    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています