本当の私

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:10:44

    全部本当なのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:40

    嘘つかれてた方がマシっすね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:12:41

    アイらしさを出す為に全くの赤の他人の奇行を付与するね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:14:33

    本当の私なんて使えないよっていうアイの自己認識はとても正しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:35

    嘘をつき続けろよ
    なにビデオレターとか残してんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:21:52

    カントクにどういう本当の私を撮ってもらうつもりだったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:23:27

    全部こいつのせい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:25:00

    >>6

    水面下でギスってる旧B小町は旧15年の嘘でも映像に残ったと思うとけっこうおもろい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:25:34

    >>3

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:28:07

    なんかこう……本当のアンタは周りからしたら想像してたよりも酷すぎたんだ
    鼻糞は覚悟してたけど汚い下痢便は見せんなって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:50

    赤坂アカ先生「お前等に本物の障がい者をお見せしてやるぜ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:32:14

    一話の冒頭を回収したな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:32:33

    >>10

    人間って勝手ですね


    結局自分の許容範囲の「本当」しか知りたくないんだから


    確かに嘘は愛だわ、本当を知って落胆と不快と怨嗟しか返ってこないなら嘘で固めた方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:34:51

    >>11

    アカネが言った発達,障害かと思ったら精神障害だったのか…より大変だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:05

    >>13

    まあ本当か嘘か以前につまらないから受け入れられてない気するんだけどね

    つまんない嘘より面白い嘘ついて欲しかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:11

    >>13

    アイドルの皮を被った

    「ケーキの切れない非行少年たち」

    みたいな漫画だったなんて予想付くか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:30

    >>16

    要約すると育ちの悪い子ども同士が性行為した結果、子どもが子どもを作ったって話だしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:57

    >>16

    というか実際にそういう作品ならちゃんとそう描くんだよね

    これを作者が別に露悪のつもりもなくやってそうなのが本当にアレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:46:12

    >>16

    発達より精神障害の話だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:05:10

    嘘をつくにしても驚くような面白い嘘をついてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:20:59

    本当の私を本当に撮ったら人気が下がって子供のための金を稼げなくなりそうだけど大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:37

    >>21

    自覚はしてて金儲けのために隠し通してたから偉いけど

    えぐい所で本領発揮しちまったからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:11:57

    >>19

    二次障害というものがございましてですね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:13:46

    頼むからゴローみたいな受け入れてくれて壊れない人だけに“本当の自分”を曝け出してくれ
    まぁゴローも壊れるかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:16:42

    自覚はしてるんだっけ、治せないか治す気が無いだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:19

    そして爆誕した殺人鬼カミキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:18:35

    >>24

    無理と判断したからさっさと成仏したのかゴロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:49

    カリギュラ2のラスボスみたいなことしてんじゃないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:50

    >>20

    それはアイドル活動と子供に使ったよ

    親、仲間、恋人に対しては失敗と後悔を重ねてきたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:35:54

    これもうアイがラスボスで黒幕だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:37:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:38:29

    ぶっちゃけこれで復讐とか言われても…自業自得の馬鹿女が見えてる地雷踏みつけて吹き飛んだだけじゃん?

    という困惑がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:40:45

    >>25

    自覚はしてるし何とかしたいけど、愛するという事が理解できてない状態だからどうすればいいのかわかっていない

    壱護の言うアイドルという嘘を通じて、カミキとの関係を通じて、子供を通じてそれを掴みたいと行動もしていた

    ただ、カウンセリングとか心理学や精神科学の勉強はしてない上そこへの壱護のフォローも無いので完全自己流

    関わった相手に対する悪手もその過程で頻発し、ニノやカミキがああなってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:51:21

    >>13

    そう思うんなら本当の私を撮ってほしいなんて言わず、ドキュメンタリーでも理想のアイドルやればよかったんじゃないですかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:55:14

    >>24

    アイとゴロー先生ならいけたんじゃないかな

    問題は肝心のアイが死んでる+今はアクアの肉体にゴローが引っ張られてる節があるからそんな余裕がないで受け入れるとかそんな状態じゃないだけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:37:50

    ゴロー先生でも行けたかな……あの人自体家庭環境的にアレな所あるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:09:48

    1話のモノローグで裏の部分も見たうえでそれを好意的に見てるからなゴローは。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:07:32

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:01:16

    あの…もしかして推しの子ってアイという頭がおかしい女一人のためにゴローやカミキなど周りの人間の人生がぶっ壊される話なんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:52

    >>23

    発達由来の二次とかじゃなく普通に家庭環境由来の愛着障害とかだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:21

    アイはまぁ、あんなんでも文句は無いが
    カミキヒカルがなんか人生狂わされたモブAくらいになってるんですけどこれ大丈夫なん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:14:59

    >>41

    ゴローも可哀想だぞ

    アイの大ファンだったのに孕まされた彼女の担当する羽目になってとばっちりで〇されて彼女の子供に転生できたと思ったら彼女〇されて新しい人生全てを復讐に費やしたらそもそも彼女が狂人で諸悪の根源でしたって内容でルルーシュ並にアイへの憧れと彼女のための復讐の人生全否定されてるんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:19:04

    >>39

    ゴローもはじめからアイの奴隷でしたからね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:33

    >>25

    そうやってまわりに被害増やしていくの重曹みたいだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:45:46

    >>44

    重曹は出番が多いから先に底にいただけで終盤になれば全員底まで落ちるってどこかで言われてたか

    流石にアカも学習するだろとも言われてたと思うがマジでそれが正解だったのかもな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:21:56
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:46:04

    >>46

    やっぱりアイって異常者だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:44:58

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:16:36

    ゴローはカミキとは違って依存しない分、アイ側が逆に依存しそうな気が…

    というかアイもカミキも頼れる(甘えられる)大人の男性がいないのが全ての原因では?
    父親かあるいは兄的(姉的)なポジションがいれば安定するのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:23:09

    >>49

    カミキがゴロー殺さなきゃ安定したと思うよアイ

    明らかにカミキの前と病院後じゃ性格面での安定感に違いがあるしゴローの影響かなりでかそう

    ゴローにも見捨てられたと思ってバブバブまで不安定になってたなら病院と双子の前での反応が近しいのも納得ではあるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:35:52

    >>42

    諸悪の根源は変わらずカミキだと思うぞ

    アイが狂人なのは間違いないが、カミキもアイと出会う前から壊れていたように思うよ

    忘れちゃならんがアイ殺す前にゴロー殺した容疑があるからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:48:16

    ゴローが無事かどうかで状況が変わってくるねやっぱり

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:53:14

    正当防衛を除いて、殺した方は加害者で殺された方は被害者なんだよ
    その事実は変わりない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:55:34

    監督の言うように、死ぬ前にビデオを預けたことに意味があるとすれば、私と一緒にって言ってる今のビデオは少しおかしい
    撮影後に死ぬ、殺されてしまうことを察する何かがあったとするしかなく
    可能性1.ゴローの事件にもカミキが絡んでおり、アイがそれに気付く
    可能性2.上原夫妻心中が不慮の事故ではなく意図的に突いて爆発させたもので、アイがカミキを断る不倫の子という煩わしさはもうないよという話をする
    あの時点で直接的に脅迫されないのであれば、どちらかの事件にカミキが関連しているとアイが知る以外に事件を予知するのは無理だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:57:22

    >>54

    アイが殺される可能性を考える何かがあった以上、アイを死なせてしまって狂ったというよりそれ以前から事件を起こしうる程度には狂っているんだよな

    命の重みが反転して喜びになるのはアイ以後なのかもしれないが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:10:51

    >>54

    アニオリで双子がオタ芸した時のミニライブに白薔薇送られてるから

    これで狙われてる事を察したのかも?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:19:12

    >>56

    なにゆえ?

    カミキからのものとわかっても元カレから花が届いただけじゃない?

    状態としては「私と一緒に」って言ったり、のんきに電話して住所教えてるときというか、死ぬと察する理由ってあるかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:13

    芸能界の闇に苦しんでる『彼』を救って欲しいって内容ならDVDをルビーと分ける必要ないと思うんだが

    それとも処女受胎発言を聞いてルビーは救ってくれないと判断したならDVDを撮ったのは電話した後?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:30:10

    てかいま本当にふと気になったことなんだけどさ社長に家の事情を話すときもアニメが補完してたし、スレ画の本当の私を…のとこもそうだけど、アイが自分の本当の話をするとき目が黒くなってたけど、それに照らしていうならビデオって嘘なのでは?って
    それとも最後実感して心から愛してる言えたときは白かったし、それなりに善意と気持ちがあるから白いってことなんだろうか。でもこの時はまだ余裕あるし愛の実感もできてはいないよね、たぶん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:50:16

    >>57

    突き放した後も自分に執着しているのをアイ自身が連絡を取らずとも確認した(アニオリで補完すべき内容


    DVDを撮ったのはアクルビ一歳の誕生日(この時はまだDVDを監督に渡していない=察してない)


    姫川夫妻心中のニュースを聞いたときの服装とカミキに電話の時の服装とDVDを渡した時の服装が同じなので

    姫川心中を知った日、電話した日、DVDを渡した時は同じなのでこの時に自分が住所をカミキに渡したら殺されると思っている


    ごめん、自分なりにまとめようとしたけどやっぱりわからん

    DVDのアイのカミキが迷っているようならっていうのも何を迷ってるのわからんし

    何かまだ必要なピースが欠けている

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:39

    >>59

    確かにビデオ嘘かもしれんなぁ

    愛してるの時は言った後に目の星が消える描写あったし

    死んだから消えたのかアクアみたいに嘘を言う必要がなくなったから消えたのかはわからないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:58:41

    いろいろ考察しても無駄だな
    ヤリマンが父親のわからない子供産んでころされた
    結局その死すら自業自得ぽいとバラされたらもうおしまいじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:03:24

    >>60

    服装に関しては着回しの可能性高いから除外かな

    うーん、カミキの内面にしろアイの内面にしろ時系列はっきりさせないとなんとも言い難いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:11:10

    >>62

    まだ自業自得言う奴いるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:45

    カミキを救う展開ならアイが年上だし悪者になってもしゃあないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:17

    年下のショタとやった後に
    保健体育とか説教するびっちだもんなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:02

    >>65

    1歳差の上にどちらから誘ったとしても両者共に馬鹿なことしたとしか言いようがないものをよくもまあアイだけ悪い扱いできるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:31

    >>59

    目の星について

    黒→負の感情の傾向

    白→正の感情の傾向

    と捉えると、アクかな展開の150話や151話でアクアは常に黒なのが意味わからん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:42

    >>68

    それもあって星野アクアなんて人はいなくてゴローだろお前言われてるんだよねえ

    ゴローが消えるから星野アクアとしてやりたいようにやる、という状態が当のアクアにとってなんら解放された良い状態ではないという

    特にルビーもアクアも片目白星が基本的には正常として描かれてるからね。アイはどうなんだろうアレ、色々問題が解決してれば素で白いのかどうか。カミキはもうどっちが普通なのか本当にわからない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:05

    照橋さんの方がアイドル出来てたな
    愛されてる自覚って大事だなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:58

    アイが自分の感情や過去を話すとき本人なりの本音を口にするときに黒くなる、と仮定するならば
    いま流してるビデオレターのアイはなりたい自分を演じてるって可能性はあるかなあって気はしてきた
    愛してた愛してなかった好きだったどうのじゃなくて、愛せないなんて嘘だったよね?って話をしているあたり、誰かのことをちゃんと愛せる自分でありたかった、それを演じているという感じ
    だからアイの気持ちじゃなくてアイの願いを正しく汲んだルビーが別れの言葉を嘘として演じた……っていう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:23:17

    >>51

    ゴロー殺したのはリョースケじゃないんか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:53

    >>49 >>50

    アイとゴローの関係がどんなのか情報だけでも知りたいね


    ただ大して本編で言及されてないということは、作者は特になにもエピソード考えてないし、そこまで深い関係性でもない可能性もあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:21

    >>72

    一緒に宮崎の病院行っていただろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:33

    思ったんだがゴロウはスピカのチケット使ったんだろうか?使ってた場合1度はアイと会ってることになるけどリョースケのことは名前も覚えててゴロウのことは特に知らかったから疑問に思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:29:34

    宮崎の不審者情報がカミキだって断定されてたっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:15:47

    >>67

    そりゃカミキが愛梨による性被害者でそれを知った上で肉体関係持って子供出来て関係切って数年後寄りを戻さないけど子供には会えとかやってるからじゃないですかね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:20:57

    実際は性被害の事とか知らんかったし……にしとけばまだマシだったんだけどそういう訳じゃなさそうなのがね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:06:47

    カミキがアイに依存しきって壊れていく過程をしっかりと描けていれば
    アイばかり悪いことにはならなかったと思うよ
    現状カミキに非がないからね
    壊れそうだったという割に突き放す必要があるほどネガティブな行動してないし
    なんなら二人で支えあっていけば万事問題なかったまである

    ヨッシャ突き放して15年後に寄り戻せば解決や!みたいなエキセントリックな発想はわけわかめ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:08:00

    >>10

    アイドルはうんこしないってこと!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:16:05

    >>78

    ぶっちゃけ性被害の事知っていたかは微妙じゃないかな

    芸能界の闇なんてあやふやな言い方をしているから具体的な事は何も知らないが壊れかけるぐらいの何かはあった程度の認識しかなくて何が起きたかまでは知らないほうが発言内容的にはしっくりくるんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:51:59

    >>28

    奇しくもあっちもAyaseの曲歌ってるな


  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:01:41

    もっと身近な例に例えると学習塾で知り合った男の子と付き合い始めて妊娠したけど
    その男の子が11歳の時から塾の女講師と肉体関係にあって子供までいたと考えれば
    性加害とか以前にこれ以上関わり合いになりたくないと思うのは当然だよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:19:17

    >>83

    ただでさえ妊娠出産考えたら社長に迷惑かけるのわかってるのにカミキの存在自体がほぼ闇になった後に付き合えるかって言ったら無理ではとしかならんのだよな

    アイが両親がちゃんといてバックアップ体制があるならともかくこの時点だと社長も守ってくれるかすら怪しいしカミキを連れて行くより一人で帰ったほうがまだ隠し通せる分社長が匿ってくれる可能性が高い

    多分姫川経由で大輝のことは知ったんだろうけどスキャンダルどころかバレたら身の破滅な性被害のことまで姫川がバラすわけないし身を引く条件にはなってもカミキを守る条件にはならない程度の話しか知らないだろうから

    なんで離れたのもリターンよりも遥かにリスクが高かったからそらそうだろとしか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:25:41

    アイもカミキもアクアも害悪すぎてバカなルビーが正常に見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:33:50

    >>76

    一応明言はされてない

    ただカミキじゃないなら謎の新キャラが今さら出てくることになるしそんな展開も誰も望んでない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:14:33

    >>31

    気に入らないから中傷して言葉のナイフ持ち出すあたりリョースケくんみたいなことしてるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:32:14

    >>79

    過程を省いていた事実は確かだが、その理屈は結果論ありきだな

    依存していたのは本当のことみたいだし関係を一時的に断つのは依存の対処としては正しいだろ

    時間が経てば依存症状が無くなると考えるのは素人判断としては別に間違っていない

    あとカミキにはアイを殺す前からゴロー殺しに関わっているから明確に非があるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:01:07

    >>88

    ゴロー殺しより前の時系列の話なんだからゴロー殺しを非に含めるのはおかしくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:06:23

    >>89

    ゴロー殺しを経てるのに殺すつもりは無かったと言ってるんだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:01:25

    >>67

    両者共にバカな事した、互いに反省とかならまだ判るけど

    アイはカミキに説教したり、彼は背負えない、とか上から目線なのも

    事実なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:02:30

    本当に淫売なの草

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:04:01

    アイにヘイトが向くように作者が仕向けてるとしか思えないから
    アイ擁護も難しいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:51:21

    大人になった君達へのお願いが、彼が今も迷っているなら私と一緒に救って欲しい
    アイの願いを正しく汲んで別れの言葉を嘘として演じた映画が、カミキに取って都合の悪い犯人探しをさせる内容
    というとこからもその汲んだ願いってアイが人を愛せる人間だったよって話で、このビデオのアイが語ってる内容はそういう自分でありたいって願いという構図は収まりいい気はする

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:03:23

    本当の私とか言われても時系列すら定かじゃないからほぼ何もわかんねえよ
    元からあった設定だと思わせたいなら矛盾が起きすぎない程度には考えてやってくれ
    アカはアイに後付け設定でヘイト擦り付けてとりあえず復讐の話は終わりって雑に片付けたいんだろうなくらいしか伝わらない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:05:44

    >>94

    二行目とそれ以外が繋がってなくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:22:10

    >>96

    繋がってないから繋がってるんだよ、いやガチで

    救って欲しいというお願い=ルビーの汲んだ願いだとすれば、その映画によってカミキが責められる内容になるのはおかしいから

    ルビーの汲んだアイの願いは、大人になった君たちへのお願いとは違うところにあるという話

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:30:15

    >>88

    精神的にやばくなって依存してる人フォローもなく突き放したら死ぬぞ

    素人判断で適当な事するな

    せめて周りの大人に相談しろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:02:17

    >>98

    相談相手はむしろ専門家だな

    周りの大人に心療内科をよく知る大人は居ないだろうし

    素人が考えうる最善なんだ

    そりゃよくない結果が出て事実そうなった

    それだけの話よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:07:16

    だから半分くらい残当扱いされてるのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:11:03

    >>99

    素人が考えうる最善に見えないのが問題なんじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:07:54

    >>101

    知識が無いからファンブルを起こす

    まあ人殺しを変に刺激させてしまったことがアイの落ち度だろうよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:11:58

    >>102

    マジな話ゴロー殺しが心中の前確定なら別に心が壊れなくても人が殺せるナチュラル◯チガイだから刺激したのは悪手だけど逃げて当然というか逃げるのは最良の選択なんだよねまして身重で自分一人の命じゃないし

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:17:29

    リョースケを連れてきたのがカミキかはともかくとして、ゴロー殺しはリョースケで確定じゃない?
    ニノあたりが情報の出所って線もまだ残ってるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:28:08

    >>104

    新住居は紙とかで確認できる可能性あるけど病院はゴローアイ社長以外から漏れることはまずありえないんだ

    そもそもアクアが父親にこだわった理由も両方が同一情報源から漏れたとすればアイ→父親経由しか無いって判断だからね

    そしてアイがニノに病院のことを話す道理は無いからほぼ確定でカミキは絡んでくる

    なぜの部分も出産予定日近いから別れたにしても子どもの顔ぐらいは見せようみたいな軽い理由かも知れない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:33:01

    処女受胎発言を聞いてなんとなくカミキに電話したみたいに出産予定日が違いからなんとなくカミキに電話した可能性

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:37:45

    ちょっとのきっかけで人を殺せる
    そんな人間と関係持った事がアイが死んだ理由と言えるだろう
    依存どうこうなんて関係ない
    殺しが選択肢に入った人間とは決して付き合ってはいけないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:53:24

    B小町の誰かだったとして関係からいえば教えられることはまずない。休業で心配か怪しんで社長をつけて病院を特定はできる。そこから社長やアイと話すではなくリョースケを連れてくるになる理由はまったくわからない。まして担当医に声をかけてどうしたいのか。出産の事実を売って蹴落とさないのはB小町が売れるためとかはあるかもしれないが。そして本当はアイをどうにかしようとリョースケを連れてきたのであれば出産をリークしないわけがない
    医者がいなければ出産に失敗してスキャンダルの種が潰れるという子供の浅知恵か?
    どちらにしてもだけど休業で出産を悟れて、子供の父親であるカミキのほうがアイから教えられる道もあって、かつアイと仲良さそうな担当医に嫉妬でも、上記の無事出産できないためであったとしても子供が理由で捨てられてるわけだからアイがかえってくるかもという動機になりえるというのはある
    まあ、どっちでも一応説明というか通る筋道は通せるが……という感じだなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:24

    担当医一人殺したところで代わりの医者はいるわけだし
    スキャンダルでアイを潰したいなら医者の死体を隠さない方が騒ぎになって
    結果アイの極秘出産がバレてスキャンダルになるのでは

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:02:54

    >>108

    狙いが明らかにゴローだったからそういう意味でもアイだけに恨みを持った人間の犯行ではないんだよね

    アイにゴローの死体を見せてアイのせいでこの人は死んだみたいな脅迫状送りつけるとかならまだ分かるんだけど実際にやったのは死体の隠蔽だからアイを苦しめるためでも大分おかしいし

    個人的にアイ関連でゴローを殺したい奴って誰だよってなったら語るに落ちるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:13:32

    カミキがそんなつもりなかったんですって言ってるのは嘘っぽいし
    アイがビデオで語ってるのはアイの演技かもしれないし
    だとしたらアクアがいまアイの本心かのように語ってるのも嘘ということになるし
    まあ嘘つき一家の話なんだからそれくらいしてくれた方が面白い

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:06

    アイがクズなのはいいとして、そのせいでなんか本来ならなあなあで済ましたらあかんことをなあなあで終わらせそうな雰囲気が出てきたのがなぁ
    こうもカミキに同情いくような構図になると素直に復讐や断罪が出来のような流れになってる感あるのがマズイというか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:24:04

    病院知ってても訳あり産婦だし訪ねても会えないよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:36

    色なこと一旦置いといて、カミキに担当医の件聞いたらまじで知らなくてじゃあリョースケととどこで知り合ったんだよって聞いたらニノの紹介とか言われて、ニノは悪意をもってアイを消すチャンスうかがっててゴローの犯人=アイの犯人のままスライドして、カミキが観念してるしバレそうって慌てたニノがこれやってる裏でアイのパクリになりそうなルビーとか許せねえわって行動始めてたらそれはそれで盛り上がるのかもしれない
    って思ったけど、そもそもカミキとニノがどこで繋がってカミキが住所教えられるかもしれない立場って知ってリョースケ紹介すんだよ、っていうかゆらの件は結局なんなんだよ、嘘つきの目して嘘吐かないどころか誰の嘘にも気付けないただ顔のいいバカになるじゃんカミキ、悪意ある第三者が見つかって今さらどうするんだよ刃傷沙汰しかできねーじゃん
    ってなるからやっぱり嘘つきでいてくれカミキヒカル、役目だろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:11

    カミキはずっと人殺しの狂気持った人間であってくれ
    じゃないと辻褄合わない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:56

    最終的にツクヨミが神視点で全部話す以外に何が正解なのかわかり得ない展開(そしてツクヨミが正しいとも限らない)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:59:12

    >>1

    とりあえずYOASOBIさんに謝ろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:29

    でもまあほんとビデオのアイが心の底から本音を語っているかどうかって考えると、本当は人を愛せた星野アイを演じてる気はしてくるよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:41

    >>118

    どんな真相出されても心の底じゃ演技してんじゃないの?になる辺りもう詰んじまってる

    今更アイの過去に手を触れるべきじゃなかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:06

    アイちゃんは普通じゃない女の子から無罪だぞ
    健常者が悪いがまかり通るのが日本の司法だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:01:35

    >>120

    アイ擁護する為に最強の伏線張ってるのは卑怯すぎ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:04:17

    演技して無い可能性があるのは最期の瞬間と入院中くらいな気がする。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:29

    >>122

    入院中は別に演技する必要ないしそもそもゴロー先生はどんなアイでも許容出来そうだからどんどん嘘の仮面がはがれてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:24:09

    >>107

    殺しが選択肢って人と〜とは言うがそれまでに人を殺してるわけでも無いし流石にわからんて...

    精神が壊れかけてるけどそう簡単に関わらないと割り切れないのも人情やしあのアイですら好きだからこそ気にしてたんだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:39:01

    >>124

    だからってカミキが被害者には決してならん

    依存メンヘラであってもね

    壊れた結果自傷や自殺したのならアイにも非が生まれるが、カミキは人を殺した

    これが事実だよ

    人殺しになったのはアイのせいか?違うだろ

    そこは明確に

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:44:20

    >>125

    カミキを被害者とは言ってないが?

    アイが人殺しを選択肢に入るカミキと付き合ったのが死因とかその当時は殺しなんかしてないしそんなんアイじゃなくてもわかるわけねーじゃんって話よ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:51:12

    >>123

    このコマから裏の顔までゴローには明かしてるって予想してる人いたな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:53:39

    >>127

    でも何だろなぁ

    ゴローとアイは絶妙にくっ付にそうにない感がある

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:35

    屋上のことを裏の顔って言ってるようにも、ガチの裏の顔見たうえでコレ言ってるってのもどっちもありそうな男
    まあずっと一緒にいた5ヶ月をカットしてるせいでマジで闇の中すぎてな
    やけに親しくしてることと、声優の演技でも最後のほうは結構打ち解けてそうな感じ出てるのは感じる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:55:46

    >>126

    だからって別れたアイに問題原因をもとめるのは違うという話にしかならん

    どんなに言い訳並べても人殺しになったのはカミキの選択でしかないんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:00:55

    >>39

    だからこそ「ファム•ファタール」

    運命の女よ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:18

    >>131

    ファム・ファタール

    wikiより引用

    >「男を破滅させる魔性の女」のことを指す場合が多い


    やっぱりこいつのせいじゃないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:42

    風呂敷の広げ方は上手で面白いのに、畳み方が下手……!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:24

    >>127

    アイの好きなタイプに一致するのが作中だとゴローしかいないのもあるかも

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:16:48

    最近のキャラクターってなんかあんまり性格キツくなかったり変に優しいところがあったりしたら『読者に気を遣ってる』とか『読者に嫌われないようにしてる』とか『リアリティーがない』みたいに何故か言われてるけど、今の推しの子のリアリティー()とか冒険()したっぽい結果を見たらそりゃ気を遣うなと。
    キャラクターなんて好かれてなんぼなんだから変に嫌われそうな要素足して実際に嫌われるとかバカじゃねぇかと

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:20:58

    この裏見てカラッとしてるってコメントに繋がるかな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:30:02

    >>136

    DVDが本心だとすれば

    他に子供いるとか無理、でも子育てはしたいから産む

    15年後もその気があったら子育てもお互いほぼ終わってるし一緒になってもいいよ

    ってのは割とサバサバとかカラッとしてるの範疇じゃないか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:07:27

    >>130

    起きて見てみたらまだ言ってるんか...

    これはアンタに理解できる様に伝えられていない自分が悪いのか理解出来ないアンタがダメなのかどっちや?

    認識がズレてるのよ

    >>107 にある「ちょっとのきっかけで人を殺せる、アイがそんな人間と関係をもったから死因となった」とか「そんな人間と付き合ってはいけないよ」ってところを俺は言ってるわけ

    そして相手が人を殺せる選択が出来るなんてそんなは普通事アイじゃなくてもわかるわけないって話をしてるわけよ

    わかる?

    俺はアイを攻めてるわけでもましてやカミキが被害者だと擁護してるわけじゃ無いのにそこをいつまでも引っ張ってくるのはズレてる

    これでもまた同じこと言うなら話にならんから返信すらしない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:47:01

    アイがカミキと本当はずっと一緒にいたかった、初めて愛したい人だったってのが本音なのはまぁいいよ
    そこはあかねがプロファイリングしてた時から納得してたよ
    なんならアイの好みのタイプとは違いそうなのにそこまで思わせたのは凄いし色んな影響を与えてる辺りアイにとってはタイプとかそういうのを取っ払う程だったんだろうね

    ただ今までのシリアスな展開というか黒幕を追う話が全部茶番になった感が否めないよねコレ...

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:08:10

    >>135

    推しの子はリアリティーとかじゃなく単に破綻してるだけなんだよなあ…

    もちろん135自身もそれがリアリティーなんて呼べるものじゃないのは理解して言ってるんだろうが

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:09:31

    >>139

    それはそれとして病院の一件や方寄ゆらの件をどう落とし前つけるんだってのが普通の価値観だけど

    どうややらそれは重箱の隅を突く粗探し認定されるらしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:16:35

    >>135

    むしろカミキにヘイトが向かないように

    なぜか凄い気を使ってる気がしてならないのだがな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:18:26

    >>142

    旧ジャニ忖度でも入ったんでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:20:02

    雑誌のインタビュー記事にしろ45510の動画にしろなんだが、子供生まれた後の時間軸で最近ようやく一緒にいたいって気持ちがわかったとか、カミキではなくないか?という好みのタイプとかを語るんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:20:35

    最近のマンガの風潮とすれば「悪人にもそうなる理由があることを強調する」だと思うのよね
    でもそうは言っても、鬼滅の刃みたいにラスボス無惨だけはどうしようもない悪だから責任とらせる
    のほうがスッキリすると思うがな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:23:30

    普通にサイコパス殺人鬼で良かったんじゃないかと思うけどなあ…
    まあ作者の好みというか手癖的に「人の心が分からない男」よりも「人の心が分からない女」の方が描きたそうな感じはある

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:25:28

    インタビューとかに嘘が無いなら一緒にいたいと思ってる相手がカミキではないんだろうね。ゴローが襲われたのもたぶんこの辺が理由でしょ。この事がこの先アクアを追いつめる事になるかもしれないけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:30:46

    カミキが真犯人じゃない可能性があるんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:56:31

    愛がわからず出産育児通して初めて愛を理解できた女
    そんな女が実は最初から愛してたほどの男
    とするにはカミキの魅力が全然伝わってこない
    こいつ顔以外いいとこあんの?アイが超面食いだったってこと?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:00:11

    >>138

    横からだけど一般論を言っただけってこと?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:03:16

    >>149

    まあびっちなんじゃね

    相手が依存してきたとしても性交までする理由にならんもん

    子が欲しくたって自分が育てられなきゃ普通は我慢するだろ

    実際ミヤコさんに育児させてるしな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:17:37

    >>145

    鬼滅の形式で言えばカミキは憐れむ境遇ではあるが裁かれて然るべき悪だろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:20:25

    >>152

    というかゴロー殺しによっては半天狗系列の可能性も出てきたけどな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:22:17

    >>153

    アクアとルビーはお奉行様になっても許されるよ

    カミキが邪悪すぎるわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:48:39

    >>151

    アイの障害について調べてたら、判断能力が弱いとか出てくるし

    愛梨が基準のカミキが求めたらヤっちまうわな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:51:11

    >>39

    嘘はとびきりの愛というキャッチフレーズが

    こんなに邪悪に聞こえるようになるとは思わなかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:52:22

    >>151

    愛を知りたいわかりたいという渇望があるアイにとって性交を通して愛を知ろうとしたんじゃない?

    その在り方がびっちだというのなら返す言葉もない

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:02:35

    >>157

    綺麗に言えばそうなるけど

    結局はヤリマンや性交依存症でよくある理屈を超えてない

    (それが悪いとは言ってない)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:08:36

    アイは誰彼構わずヤッテはいないだけマシではある
    びっちの素質を持った女が最初の男と出来た結果最初で最後になったと考えるべきかもねえ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:11:48

    まぁアイドルやってて養父母にも迷惑かけるって時点でマシも何も無いがな…
    それも犯るだけだったらまだしも子供産んだ上それが原因で自分がくたばっちまったし

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:12:54

    >>159

    あのスクープ写真は実際はどういうことなんだろう

    まだわからんが変な疑いも無くはない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:18:28

    ぶっちゃけただのビッちの方がまだマシだったまである
    アイが刺されて死ぬ事無かったとしても自分が生んだ子供を義理の親が生んだ事にして育てようとか人としてのラインぶっ壊れてるし

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:19:35

    >>159

    無計画に子供産んでる時点でかなりビミョーなんだよなぁ

    15歳ならその分別を問われてもしゃあない

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:23:37

    快楽を愛情と錯覚しちゃうやつ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:25:54

    >>158

    カミキ以外とやってない時点で思考実験レベルに過ぎないしその2つとは全く別の思想な気もするが

    本当に愛情実験でしかないよね性交に依存してはいないから

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:27:48

    >>164

    もし本当に快楽あったのならアイの方だってカミキからそう簡単に離れられないだろうに

    子供出来たらすぐ別れてその後も全く性行為に未練無かったの見るに下手すりゃ快楽すら無いぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:29:41

    >>165

    カミキ以外と関係無しって確定してたっけ?

    見逃してたらごめん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:31:08

    >>166

    何も感じなかったんやろな多分愛情もなきゃ快楽すら無かったとかカミキも本当に隣にいても気にならない程度の理由しかないしまじで感情ぶっ壊れてたんちゃうあの時点のアイ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:33:51

    >>167

    確定だろそんな描写ないし出産後はそんなんやってる余裕もないわ

    正直逆張り以外ではあるとかいう理由すらない

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:34:46

    どのように考察しても

    >>39以上の内容にならなそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:36:58

    >>168

    一応愛を知りたいって目的はあったんだからカミキから熱烈に求められて例え相手が自分に依存してるの分かってても好都合だったんだろう

    その後なんかイマイチ愛分かんないなってなってちょうどよく次に愛を探る対象である子供も出来たから

    じゃあカミキ君も自分から離れて依存克服して貰おうかってなったけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:37:17

    逆に大人になる前に死んで良かったすらあるかもしれん
    10代でコレなんだから大人になんてなったら、どこ行っても人間関係ぐちゃぐちゃにするサークルクラッシャーにしかならんやろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:38:27

    >>171

    邪悪過ぎるだろこの女

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:39:56

    >>172

    アクルビがいるから流石にそれは無さそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:41:16

    >>174

    いやアクルビこそグチャグチャにされると思うぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:47:58

    アイを普通の15歳と思ってる頭ルビー多過ぎだろ!
    現実はガイの者だぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:49:04

    今回の件でアイにヘイト向けまくる結果になった要因は、アイのやらかしのツケを何人もの他者が支払うことになっちゃってる点だよね
    当のアイは既に死亡してるから自分でツケを払うも何も不可能だし

    そこら辺がやっぱり無責任過ぎると感じてしまうし、作中人物も亡くなってるアイを責めることすら出来ない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:50:05

    正しく汲んだのが「アイの願い」って部分が本当に引っかかるなあ…
    一緒に救ってねって願いならカミキを攻めるような内容の映画に仕上がってるのはおかしいし
    誰かを愛せる人でいたいってのが願いなんでないかなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:50:27

    アイはアクルビよりカミキへの愛が勝っていた事になるんだよな
    だからこそアイは双子の父親の名前を明かさず、結果的にアイはころされ双子は大変な思いをする羽目になったという解釈にならんか?
    もし子供が出来た時点でアイが苺プロの大人にカミキの名前カミングアウトしとけば
    たぶんカミキは保護されたしアイも死ななかったんじゃ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:55:00

    もしかしてアクルビオタ芸でのうちの子キャワが無かったらアクルビに対しても愛着形成出来なかった可能性すらあるのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:59:50

    >>180

    可能性つうかそれはほぼ確定でしょ

    作者もアクアとルビーの見分けもつかなかった所からオタ芸披露で二人の区別つけて愛情向けるようになったって展開にしてる時点で

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:03:02

    >>180

    それがあるからこそカミキを愛していたは嘘だろってなるんだがな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:07:28

    >>182

    そうとも限らんぞ

    アイ自身はアクルビのきっかけでようやく愛情のきっかけを掴んだんだ

    それならば過去を振り返ればカミキとの間にも愛していたという気づきは有ってもおかしくない

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:08:25

    別にええねん
    ヌければそれで

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:09:31

    >>184

    話上がるの遅いからか作画も雑だしどうやって抜けばええねん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:12:40

    >>183

    まあそれでカミキに久しぶりに電話した内容が子供に会いにこい、ヨリを戻す気は無いだったわけだが

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:14:20

    >>181

    あれ親なのにアクルビ見分けつかないって悩むとかじゃなく人の顔覚えるの苦手なんだもんってヘラヘラしてたの結構ヤバいと当時思ったわ

    アクルビに愛着持つようになる前のアイはかなり人の心がない人間として描かれてた

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:19:24

    >>173

    アイが愛情実験していたことは今更だと思っていたんだが、気づいていなかったのか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:20:06

    入院中のやり取りが出てこないと何とも言えないけど、今ある情報だけだとカミキにそういう感情向けてた様には見えない。嘘がない前提にはなるけど好きな男のタイプって質問の答えとか見るとね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:21:20

    1巻でこんなモノローグあったのにDVDでカミキに愛の告白みたいなメッセージ残すの変な感じ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:21:36

    >>187

    ガッツリ認識されてた上に先生が良いとか甘えられていたゴロー先生ってとんでもなくやばいんだなって逆に感心した

    5ヶ月もないのにあのアイに甘えられるって何やったんだよお前過ぎて嫉妬でカミキにやられたのでは説が濃厚になってきたんですけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:22:46

    >>186

    優先順位が子供>カミキになっているのは仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:23:00

    >>141

    病院の一件はまだリョースケ君が暴走した(動機は不明)で無理矢理片付けても100歩譲って認めるとしても方寄ゆらに関してはマジでノイズ

    まぁアイが死ぬとは当時は思ってなかっただけで今は違うから輝きがある人を殺すってなったらそれまでなんだけどさぁ...

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:25:16

    >>188

    カミキとの馴れ初めや別れの経緯発覚したのここ数話なわけで

    こんなにアイ側が自分本位でカミキとくっついて離れてたとは思ってなかったわ

    というかカミキがもっとサイコパス発揮してるのかと思ったらここまで全然そんなこともないし

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:25:25

    >>192

    カミキは会ってない関係上感情の再認知すらできないからな

    あれはもしかしたらそうだったかもと考えたとして確認手段も実際に確認したわけでもないから別に確定事項にはならんし

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:26:22

    胸とか…妊婦姿とか……授乳姿とか……

    >>185

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:28:49

    アイがカミキの名前を黙ってたの
    ギリギリカミキへの愛と言えるんじゃ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:29:05

    アクアはラブレターとか言ってるけど
    妊娠当時のアイが最終的なアクルビへの愛情と同等かそれ以上の愛情をカミキに抱いてたって展開は無理があるよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:30:05

    >>194

    1巻時点で愛を認識できていないんだから真っ当な恋愛感情の関係で生まれた子どもじゃねえなは割と疑われていたとは思うぞ

    それにアイドルになった理由と双子に向ける感情を定義するとこいつ父親にはまるで興味ないもしくは興味なくなったなって分かるし

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:30:28

    アイが双子に愛情あるなら父親の名前言わないで死なんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています