脇田兼則、ふざけた名前と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:26:26

    高級車で送迎させている板前だが黒ずくめの組織のNo2だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:22

    あわわお前はコナン陣営インフレによる戦力差を一人で巻き返した強き者

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:28:39

    店や探偵事務所のすぐ前で降りるなんてラムって奴は結構うっかり屋だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:38

    >>2

    しかし…どうせ味方は死なないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:11

    ラムと対決するまでいつまでかかってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:11

    >>2

    嘘つけッ大した成果を何も上げてないやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:49

    スレ画の最後のコマで「じゃあ見てみる」と返されてたらどうするつもりだったか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:35:28

    >>1

    もしかしてコナンに見られてたら詰んでたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:09:24

    >>8

    ベルモット並みのメイク術が披露されたと思われ…

    なさそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています