そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:06

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:28:00

    終った作品だ
    もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:29:15

    作者が萎えて中途半端な所で続編漫画が終わった悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:31:50

    作者の筆を折るなんてそんなんアリ?この令和の世に朝霧の巫女を超える被害を出す糞アニメが出るなんてワタシは聞いてないよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:33:10

    >>3

    仕方ない自分の作品がこんなクオリティでアニメになって萎えないほうがおかしいから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:54

    これでも原作が気になってマンガを読んでみたよその結果こんなことされる謂れはないという事がわかった ふざけんなよボケがこんな物作って筆を折らせるなんて納得がいかない・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:09

    嘘か真か作者と読者はpvの時点で全て察したという識者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:53:29

    不思議ですね

    うじ虫みてーな出来だと思ってた数々のアニメがこれを見た後だとそれなりによかったんじゃないかと思えてくるんや


    TVアニメ『EX-ARMエクスアーム』公式プロモーションビデオ


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:33:38

    なんでこんな出来になってしまったんやろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています