カブトムシってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:35:20

    特に色艶や角の立派さなんて魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:30

    ちなみにスレ画は本物の標本らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:16

    食わせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:05

    日本のカブトムシはですねぇ…
    ロボットアニメの主人公機みたいな見た目と性能をしてるんですよ
    かっこいいですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:42:18

    >>2

    ドラえもん のび太の奇跡の島…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:02

    規約違反伝タフ
    待てよ、本物じゃないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:29

    >>4

    1点特化型ってのはそそられるよね

    特にこのすくい上げ性能 魅力的だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:45:20

    日本のカブトムシ…聞いています 角の先端がシャベルのように広がるような形になっているためジャイアントキリングが得意だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:09:38

    カブトムシの中でも大人しいけどいざバトルになるとめちゃくちゃ強いってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:09

    なぜ日本は異常カブクワ愛国なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:25

    はわわっお前は自重の20倍もの重さの物を運べる強き者

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:46

    外国のカブトムシと比べても造形がシンプルなんだ
    カッコよさが極まってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:07

    道端で見かけると大人も子供も謎にテンション上がる生き物としてお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:41

    大人になってから角の生えてるゴキブリにしか見えなくなったそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:26

    >>14

    退化したんっスね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:27

    圧倒的というよりは"必要な能力だけ持っている"造形
    機能美の極地に立っているのが日本のカブトムシなんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:19

    やっぱりコーカサスが1番だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:36

    >>15

    進化したというてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:19

    >>18

    退化も進化の1種やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:18:42

    ムフフ見て見て昨日コンビニにいたカブトムシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:19:52

    強くてデカくて大人しいやつ=神
    コーカサスみたいなただ強いだけの野蛮人とは違うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています