もしかして全肯定儲は本気で面白いと思ってるわけじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:38:57

    ”好きだった作品””楽しんでいた自分”を否定したくないだけなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:39:45

    何を言うとるんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:40:29

    このスレ絵、ボクですリカルド、すげぇ龍星、俺だ
    九分九厘ゴミスレサムネだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:41:09

    冗談にならないレベルでアルミホイルだから一旦飯食って寝ろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:35:36

    何かを好きな人を馬鹿にすることでしか自分を表現できないんですね
    かわいそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:38:50

    その気持ち…正直ちょっと分かるぜケンゴ!
    作品録に見てないような難癖やら作者への誹謗中傷やらならともかく、ここがあんま面白くないっス忌意奴と言うだけでも全力で罵倒してくる奴時たま見かけるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:40:10

    >>3

    他には何があるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:41:32

    普通の肯定じゃなくて"全肯定"だからね
    そう言うタイプがいてもおかしくないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています