カガリ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:45:01

    dice1d5=1 (1)


    1、好きだ!

    2、大好きだ!

    3、愛してる!

    4、ずっと俺の傍に居て欲しい!

    5、……すまん、なんでもない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:46:08

    ちょっと赤飯炊いてくるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:46:11

    本編!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:10

    珍しく言葉が足りてる
    おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:11

    >>3

    言ってない……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:47:24

    本編ぽいが恋愛に疎いカガリでは友達としての好きととらえそうなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:48:16

    これで5だったらカガリとキラにぶん殴られる所だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:49:21

    早く落ち着いて言えるようになれればいいな

    言わせる為にさりげなく周りがムード作ってたら笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:50:13

    私も好きだぞ(仲間として)ってなるか
    ちゃんと異性として伝わるか…w

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:11

    >>1

    言えたじゃねぇか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:51:17

    カガリ様、そこまで鈍くない、と信じたいんだけどなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:13

    カガリ「はははっ!急に何を言い出すかと思ったら!私も好きだぞ。友達なんだし当たり前だろ?」

    アスラン(つ、伝わってない…!?)


    dice1d2=1 (1)

    1、違う!1人の女性としてカガリが好きなんだ!

    2、あ、そ、そうだな!友達だもんな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:51

    ちゃんと言えるじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:07

    このアスランキメに来てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:36

    これは圧縮言語してないアスランだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:56:03

    ここまで言えば伝わると信じてるぞカガリ
    伝わってなかったらお前もう保健体育からやり直せ案件だからな!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:57:09

    流石にこれならカガリにも伝わるだろ!よく言ったアスラン!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:58:42

    これでもまだとぼけるならハグ行こうか
    それでもとぼけるならほっぺチュー行こう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:27

    エンダァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:01:53

    もっと可愛い顔でやってくれよシンちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:04:38

    もしもしオーブ行政府?カガリの結婚式を挙げたいから、どっか式場貸してくれない?
    それから和装式と洋装式どっちがいいか聞いといて

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:31

    周りは盛り上がってますがカガリの答えは如何に

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:09:25

    馬鹿セイランの時はクソみたいに外堀埋められたけど味方が外堀埋めていくのはなんとも言えない高揚感を覚えるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:13:02

    パレードの中継おねがいします

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:14:59

    カガリ「dice1d3=3 (3)  」


    1、…だと思った。ごめんなアスラン、ちょっと試した。私も、好きだ!

    2、えぇ!?アスラン、お前、私のこと好きだったのか!?悪い、ちょっと考えさせてくれ!

    3、すまんアスラン…まだ、ダメなんだ。『まだ』、な

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:15:56

    オ、オレヴァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:19

    死ぬな!よく聞け、勝ち確定だぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:16:44

    まだ引退前とかかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:17:46

    『まだ』だからな!焦るな夢は同じだ、、、

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:00

    具体的にあと何年待てばいいんだ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:21:02

    姉さま本気で言ってます?
    え?立場?
    本気でそれ理由になると思ってます?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:23:01

    トーヤ様もっと言ってやってください

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:27:05

    トーヤが育つまでとしても長くて5年くらいですかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:32:12

    あの世界がまだを許してくれるなら
    数年後にはアスランのものになるだろうけど
    いかんせんコズミック・イラだからな…
    後方アスカガ理解者オーブ民とトーヤ様と
    色んな人協力でその数年後がかなうように
    してもらうしか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:34:21

    婚約者くらいの立場にはなってもいいんじゃないですか代表…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:43:50

    ファウンデーションの傷跡とゴタゴタがね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:45:37

    エリザベス女王だって岸田だって結婚してるじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:51:47

    >>37

    どっちも相手が他国からの亡命でも移住でもないじゃん

    アスランは出自のせいで余計にめんどうなんだからしっかり根回しするには時間が必要

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:58:37

    カガリ「皆が大変な時に私だけ良い思いをする訳には…それに私の立場もそうだしアスランの立場って結構面倒なんだよ…」
    トーヤ「姉さまの婚約発表なんてオーブ国民で喜ばない人居ませんよ…と言うか何処かから情報が漏れたのかもうオーブ全体でお祭りムードになってますよ?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:02:24

    オーブ国民はカガリが婚約するでお祭りモードなのか相手が誰なのか知った上でなのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:07:28

    もうとっとと結婚しちまえよ。
    代表の結婚でCE最強の男がオーブ軍にずっといるのが約束されるんだから、アスランよし、カガリよし、オーブ国民よしの三方よしだろう。
    ブルコス?そんなんどうやっても反抗してくるんだからほっとけ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:10:38

    もうなんか事実婚っていうか
    まだ結婚してなかったんですかしてるオーブ民いそう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:12

    オーブ国民はカガリが幸せならきっと喜ぶんだから早く2人の仲睦まじい姿を早くみせてあげなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:44:08

    トーヤへの引き継ぎと退陣スケジュール決定! それに合わせて婚約発表! お相手は一般人男性!(※みんな知ってる)から外堀埋めていこう

    軍人って一般人なのか?という疑問はさておき

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:57

    >>21

    了解致しました

    しかしカガリ様のご成婚となればオーブの全ての式場が手を挙げる事でしょう

    そこでいざこざが起きればカガリ様が悲しむのは必至

    それにカガリ様の支持を推し量るにただ式場で式を挙げるだけ、と言うのはオーブ国民からすると少し物足りなく感じます

    ですので、私から提案をさせていただくと道路を一部封鎖して国を挙げてのパレードをするのが良いかと

    如何でしょうか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:26:15

    >>45

    いいねそれ採用、じゃあとは和風か洋風がいいか聞いといて

    オーブ最高級の仕立て屋に依頼するから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:22

    >>46

    どうせならカガリ様の婚礼衣装コンペでもしない?

    若手発掘にも繋がるし、オーブの服飾事業活性化に多大な貢献できそうだし、お色直しは何回あってもいい

    洋装も和装もどっちも見たい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:01:46

    オーブ民がどっちかだけで満足するんですかね?
    洋装派と和装派とどっちもやってくれな人いそうww

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:44

    アスランはタキシード着せる?礼装の軍服着せる?
    それによってもドレスの色とか変わってくるべ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:52

    カガリの懸念もわかるんだよな。ほとんど本人のせいではないとは言え血筋とここまでの経緯からして詳しくない人からしたら乗っ取り考えているのでは?と下手に勘繰られそうとか不安になるだろうし
    なおオーブ国民は今和装、洋装、いっそのこと両方というので平和に揉めてる模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:32

    >>49 アスランもお色直ししよう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:28

    >>49

    カガリ様に合わせて全部!

    顔もスタイルも良いし、服の色選ぶ色彩してないから何着せても大丈夫

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:10:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:14

    洋装も和装もどっちもやってくれぇぇお色直しなんぼあってもオーブ国民は歓喜だし何よりアスランが喜ぶよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:43

    コンペするにしてもすごい応募数なので
    審査員も厳選しなければ…
    マーナさんが審査委員長なのは確定ですが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:12:59

    和装の方の審査員に日本舞踊趣味なディアッカでも呼ぶ?
    たぶんラクスにしろキラにしろ両方やっちゃえばいいじゃん派が多そうだけど・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:31

    洋装と和装の2日にかけて華燭の儀をしてほしさもある
    それとは別日にパレードもしてほしい
    あの忌まわしい記憶を塗り替えるためにハウメア神殿でラブラブっぷりを発揮して欲しいのがダントツだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:35

    >>53

    アスラン、キラ(ラクス)、ミリアリア、トーヤ、キサカ、カガリの側近+マーナさんで選考して最終決定者は花嫁のカガリかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:11

    お色直しはやっぱりアスランの瞳を思わせる緑系のドレスはマストだよな〜あと白無垢にカサブランカ合わせたり

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:45

    アスラン、本編でカガリのドレス姿見てないし
    カガリも結婚式の思い出がアレだから
    お色直ししまくって記憶をアスカガ結婚式だらけにしてほしいんだよね・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:23

    フリーダムでお届けがいいかジャスティスで登場がいいかが悩むところ
    最初のやつよりインパクトでかくしとかないと

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:48

    >>61

    フリーダムからジャスティスに渡すとかはどうでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:38:26

    バージンロードのMS版!?

    その発想はなかった


    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:46:25

    パレードのときでも式の最中でもいいんだけど
    狐の嫁入りがサーと降って虹がかかるとかのハウメア様からのサプライズ期待しちゃってる
    女神からも祝福されて結婚してアスカガ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:47:13

    式の最後はルージュでカガリがアスラン連れて行けば完璧?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:45:49

    アスランがちゃんと言葉にできるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:38:38

    アスカガの結婚式場がここだと聞いたのですが

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:45:14

    >>64

    濡れて透けた…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:36:46

    >>68

    アスラン詠唱は無しで

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:09:30

    その詠唱本人の目の前で披露してみろw

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:10:54

    やめろFREEDOMになっちまったアイツならやれそうだから想像させるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:31:59

    自分だけのための花嫁衣裳を着たカガリを見たらダム崩壊するレベルで泣いて新たな詠唱出てきそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:00

    新郎の言葉でアスラン詠唱しだすの?
    やめてよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:21:20

    >>38

    エリザベス2世女王陛下の王配であるフィリップ殿下は、ギリシャ王家からの亡命者(ギリシャとデンマークの王位継承権は、王配になった時に放棄。尚、欧州の王族なので英国王室の血と継承権も有していた)ですぞ。


    子供(赤子)の頃に亡命して、英国で育ち軍人として従軍もしておりますが。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:48:18

    ミレニアムor新アークエンジェルから放たれる白鳩

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:30:01

    日本だと上皇后陛下の結婚式で、ウェディングドレス着たらそっからブーム来たりしたそうだから
    オーブに結婚ラッシュ来るのでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:58

    は?俺にアスランの結婚式での神父役を依頼したいだと?

    ああ、身内だけでやりたいから頼みたいってアスランが

    なぜ俺なんだ!?キラ・ヤマトやらシン・アスカなりいるだろ!!

    「お前の趣味が民俗学だからそういうのにも詳しそうだから」って言ってたぜ?

    〜〜〜!!予習しておくから、ちゃんとした身なりをしておけと言っておけ!!

    へいへい……(なんだかんだでやってあげるんだよなぁ……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています